今シ-ズン最後の勝山

結局 5連休中、バイクに乗ったのは、たった1日・・・・
連休最後の昨日、重い腰をぁげ行って参りました('∀`)

最高気温12度・・・・
ぁぇて山を目指します・・・・変?

さすがに 朝早く山に向かう気がしなかったので
10時半 自宅を出発し、のんびり瀬女へ向かう・・・

バイクはぃないだろぅなぁ・・・・・
と思ってぃたら1台すれ違う・・・・
私以外にもモノ好きが居たもんだぁ(ノ∀`)
途中の気温7度彡(-_-;)彡ヒューヒュー
11時・・・・瀬女到着・・・・・

すると予想以上の車とバイクと人・(ёロё)ホエー!!
∑ヾ(≧□≦*)ノ停める所ないじゃん~!


ハァΣ(゚口゚;)//
車が向かって来る~!!ヽヽ(”ロ”;)シっシッ!!


何とか、停車し(ここの所、停車が一番の難だったから!)
振り向いた瞬間 背後に変人達。00〇


平野部でも寒ぃのに、山に来るって
やっぱ、変人としか言ぃ様が無ぃ(^_^;)


本日の・・・・ぃぃぇ!
今年の変人ベスト●を紹介致します(笑)


まず1人目・・・知ってる人は大きく頷いている事でしょう~(*´∀`*)
昨年の千葉スカ同伴から今年は本当によくご一緒させてイタダキマシタ。
まめさん、アリガトウ~。00〇来シ-ズンも宜しく~。00〇腰、早く治してね!
IMG_8923.jpg






そして2人目の変人さん・・・これまた、大きく首を縦に振る光景が目に浮かぶでしょう(ノ∀`)
県内に、まだ こんな素敵な女性ライダ-がいたの?!って思ぅぐらぃ男前な こずっち(笑)
でも、中身はまるで少女の様(*´∀`*)本当、可愛ぃんだァ・・・この子♪
IMG_9454.jpg







3人目の変人さん・・・・会ぅの2度目だけど、名前聞ぃてなかった(^_^;)ごめんね。
まめさんのご近所の若ぃ衆!来シ-ズンどこまで変人になってるか お母さん
楽しみにしています。00〇って誰が母やねん(≧∇≦:)
IMG_7182.jpg







4人目の変人さん・・・・前日、越前方面走ってぃたそうで2日連チャン(・∀・)/
バイクのメンテをした途端、乗るのが楽しくなったとか?今年はガンガン走ってますね~。
IMG_1083.jpg







そして変人に成りきれないノ-マルなチョロ(゜∀。)・・・乗りっぱなしだったR-1汚いぞ~!
だから裏切られるのか?イヤッ?裏切られたから放置なのか?ムズイ・・・・
余裕が出来たら、元のピカピカのR-1に戻すから待っててね(>人<:)傷つけ過ぎた!・・・・
IMG_3798.jpg





他30人ぐらいの変人ライダ-がぉられましたが
まめさん・こずっち・若ぃ衆君とは瀬女でお別れ(ノД`)
今シ-ズン、バイクで会ぅのが最後かもしれなぃけど・・・・
また、来年も楽しめるとぃぃねっ!


kazumiさん拉致って目的地の勝山目指しますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
手取りダムを越え、1つ目・・2つ目?3つ目のトンネルを抜けると
更に空気がヒンヤリ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル・・・・・


ちょっと寄り道して記念撮影・・・・・
肉眼で観ると、もっと綺麗だったのに(笑)
IMG_8105.jpg






kazumiさん、突然寄り道してゴメンナサイ(^_^;)
気の使わなぃ仲間って貴重だわねぇ~(ハッ!失礼)
しかし、私の撮る写真っていつも絵心なぃな~
IMG_0798.jpg








北陸の春・夏・秋は短く冬長し~~~~~。00〇
うわぁ~!先を急ぎましょう~ε=ε=ε=ヘ(i  ̄_)ノ 寒ッ
IMG_7421.jpg








白峰過ぎた辺りから、一気に風景変わりました(((p(>◇<)q))) サムイー!!
路肩には雪・雪~?|)゚0゚(| ぉ・ぉおおお~
余りの寒さに降りて写真を撮る気になれなかった・・・って言ぅか
引き返した方がぃぃんじゃなぃ?でも、下手にUタ-ンしてコケても洒落にならん!


ぉまけに、凍結防止剤、撒ぃてぁるから、目の錯覚って言ぅか
凍結してぃる様に思ぇて、また 自分のメンタルの弱さに絶望_| ̄|○
カラダがガチガチ!顔の冷たい事{{{{(+ω+)}}}}力入り過ぎて奥歯が痛ぃ・・・



そぅこぅしているうちに勝山到着∵ゞ(>д<)ハックシュン!
さて、問題はココから目的地。。。。。
kazumiさん曰く5年前に来たのが最後とか。。。。
2人とも、道古覚え・・・・
2人の頭ん中も相当、古くなってるし(笑)


しかも、民家の細い鋭角を三箇所程曲がった所
だったハズ!・・・・・・


いざ、私が先導・・・・・・
ありゃ?やっぱ違う・・・・・・


近所のお婆ちゃんに道を尋ねる・・・・
今来た道に戻り三本目を左折(ここが鋭角)


お婆ちゃんの家の前でU-タ-ン(勿論2人とも降りて)
ここからkazumiさん先導バトンタッチ・・・・・


鋭角に差し掛かるとkazumiさんストップ(><:)/うぎゃ?
コケたくねぇ~って・・・・
あたしもだよ~ん(´;ω;`)


カッコ悪くてもぃぃさぁ・・・・
誰も見てねぇ~!
2人バイクを降りて進路変更(笑)


バイク歴10年?にもなろうと言うオナゴ2人
正直、段々乗れてなくなってねぇ?(゜∀。)なんで?
小さな事は気にしなぃ?って大きな問題の様な気もするが・・・
目的地到着~!ヽ(;▽;)ノフゥ~。00〇
IMG_8726.jpg







な~んも変わってな~ぃ南茂(*^▽^*)/ありゃ?ウケねっ?
IMG_8886.jpg







kazumiさん、革ジャンまで新調しちゃって♡バイクに対する情熱がヒ-トup♡
いい革って立つんだよね~(≧∇≦)/勝負だ!8年物チョロ頑張れ~!!
IMG_7284.jpg







あれ?1枚100円じゃなかったっけ?値下げした?
IMG_9808.jpg







箸巻の箸取ったみたぃなぉ好み焼きだけど、美味しぃょ。
IMG_4092.jpg






ありゃ?字が横向きだぁ(ノ∀`)如何にも手作りらしぃ大判焼きでしょう~♪
IMG_0472.jpg






お好み焼きも大判焼きも5個以上食べれそうな勢いです(^0_0^)v
IMG_2848.jpg






30~40分あ~でもない・・・こ~でもないと世間話をして
(この年齢になると老後の話しばかりなんですlょ(^_^;)マジ)




帰り、寒ぃ勝山から帰る気がしなかったので山中経由で帰ろぅと思ったら
マラソン?してるとの情報(><:)/仕方が無ぃので勝山戻ります↓↓↓



やっぱ、白く浮き上がってる粉が気になって、気持ち良く乗れなぃ・・・・
そもそも、気温も低いし今年のバイクシ-ズン終わりだなって思った・・・・



太腿に力が入り、付け根部分が痛い・・・・・
瀬女到着・・・・・
誰かが手を振ってくれてる\(^_^)/



一瞬、今年3回目の立ちゴケが頭を過ぎった!
油断は(゚_゚i)慎重にバイクを止めた・・・・・フゥ~



午後から更に変人さん達が増えてる~!
って言うか、まめさん・こずっち・若ぃ衆がまだ居た(笑)



そして2日酔い?だった さとしを置いて おぎゃりんも居た(≧∇≦)/ャ~
なぜだか写真が勝手に縮小されている(・・?)なんでぇだろ~?
IMG_4073.jpg







そして、大きく手を振ってくれてたのが、変人 巳の吉さん(ノ∀`)
午前中は、ささら館へ行き、その足で瀬女に来たらしぃけど、ささらも半端無く寒かったでしょう?
筋入りの(筋入?)変人さん発見!しかも、一昨日もninjaで瀬女来てましたよね?!(mixiでチラ見|д゚)ひひっ
IMG_6647.jpg







そんでもって、筋金入りの変人 爆走君(ノ∀`)
お色直しして、はじめて見たぁ☆彡個人的には前のカラ-より好みかも♡
今シ-ズンは爆走君とも、よくご一緒して頂きました。ありがとぅ~☆彡
IMG_2189.jpg






なぜか、おぎゃりんが青ざめている~∑(; ̄□ ̄A
さとしが目覚めたらしぃヾ(´ω`=´ω`)ノバイクはどこだぁ!
おぎゃりん急いで帰って行ったε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




後に続き、皆も帰って行く・・・・・・
なもんでsi-moちゃんの旦那様の写真撮れなかった(ノД`)
1枚何とかゲット【◎】д^)パシャ
IMG_4067.jpg







しばらくすると、先程スライドした変人さんが戻って来た(笑)・・・・
寒くてTDPでUタ-ンしてくるだろぅと思っていたのに
勝山まで上がって来たとは!さすが山に来るだけあるわぁ・・・・
IMG_9278.jpg







まだ2時半頃だったけど、山を甘くみちゃ~いかんね~。
一気に気温と体力低下_| ̄|○ 寒ひぃ~寒過ぎる~。
はじめちゃん先導で帰ります。


ここから、加速だぁ~!!
GOGo~ε=ε=ε=( *≧∇)ノ( ^^)ノノヘ(*゚∇゚)ノうひょ~


ギャアア!!( ;゚ロ゚)/\(  )/スピ-ド落ちた?
εε=ε=ε=( ┯_┯)


しかし、はじめちゃんパトカ-の後ろをピッタリ過ぎる程マ-ク(^^;
車間距離で注意されるんじゃない~?とヒヤヒヤもん・・・・
おまけに両手離して背伸びしたり、両走バタバタさせたり
挑戦的な態度がウッケル(▽<:)なかなかやるじゃん!


でも、ここに相方が居たらパトカ-抜いて見えなくなってるわね(^_^;)
絶対、抜かないでよ、はじめちゃん・・・・・
ヤナギっちと走ってる途中、つい抜いてしまった光景を思い出しちゃったわぁヾ(。 ̄□ ̄)
あの時、マジで焦った・・・・!焦った時って速く走れるものねっ!(ネッ!みなみさん)w
IMG_2632.jpg






これにて、今年の勝山方面乗り納め・・・・
ぉ会ぃできた皆様方々、ご無礼な文面ぉ許し下さぃ♡
                                           ぁりがとぅござぃました 
スポンサーサイト

コメント

チョロさん(*´艸`*)ァハ♪


昨日ゎ本当に逢ぇて嬉しかったぁ〜☆

入ってく姿見てテンションぁがったもん(笑)

本当なら一緒に勝山行きたかったけど…(*´ェ`*)ポッ

また今度の楽しみに取ってぉきます(笑)

今年ゎ本当にたくさんご一緒してもらぃ、相方さんにも色々とぉ世話になり本当にぁりがとぅござぃました(*´ェ`*)ポッ

来年ゎ大型…(笑)
んー、まだゎからんけど(*´艸`*)ァハ♪

来シーズンもたくさん遊んで下さぃ☆

GO令は

うちの目覚めが号令になったみたいやねv-21

青ざめおぎゃも見てみたかったな‥しっしっしっ

瀬女寒かったみたいで今日はぉ腹ゆるかったみたい‥いっひっひっ

Wを置いて行くよぅ言ったんに乗っていくからや‥いーーっひっひっ


でも

もぅぉ酒は当分いりませーんv-237

だって

世の中で嫌いなものは

酔っ払いやから~~v-237v-237

チョロさんも酒浴びさとしには気を付けてねv-190

写真が小さくなってたのは

おぎゃが小さいからカメラも便乗したんでしょぅv-219

No title

そちらに行ってたらお会いできたんですね!

しおかぜラインで今年はオンロード締めます。


来年、遊んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぉ…そちらは…

ヤヴァイですか…
来月初旬に行こうかと思ってましたが…f(*.*`;

しかし80円のお好み焼きってスゲェ~!!
うちの近所に100円お好み焼きがありますが、
週末のみ50円UPするんですよね…(?.?;;

>焦った時って速く走れるものねっ!
って富士急のメルヘン街道の恐怖が蘇りました…{{{{{(@.@;;)}}}}}}

No title

チョロさんの回りは 変人さんが多いみたいねぇ 

白山は 雪化粧しているのに 山 上がるかぁ


僕はお家で 大人しく 来季の バイク 模索中 

次は ゆったりと はしりましょ


No title

こんちは チョロ♪さん

お好み焼きが、はっ はちじゅうえんっすか!?



「安っ!!」



大判焼きも、お値打ちですね。

美並のおばちゃんにも
交渉してみよぉ・・・・。(笑)
(↑相変わらず105円。)


今年はこれで、乗り収めっすか??


寒かったけどほんっとにめっちゃいいバイク日和になりましたね

この日の朝もなかなかいう事聞かない足腰の事を考えて軽くセナまでってふらふらと…

着いた途端にチョロさんkazumiさんみっけてすっごい嬉しかったんですよ♪

お好み食べにもせっかくのお誘いだったのに行けずに申し訳ない…(;^_^A

いまのコンディションでは谷峠は無理と判断し、あの後は手取ダムまでゆっくり往復してからさとしも合流してマッタリ内灘まで行ってこちらもお好み焼きで〆めました(笑)

今シーズンはもうクネクネは無理かもしれないけど冬の間に腰治しておくのでまた来シーズンもいっぱい遊んで下さいねヾ(@^▽^@)ノ

No title

今回、チョロさんのバイクは正面
なんで、それほど、ほどほど綺麗でないのだろうか?
・・・・・・
そんなことは、どうでもイイけど
今度、動橋の「バニラ」って店の『ルージュ』って
ケーキを取材してくれ!
ワタシ甘いモノは食べませんが
衝撃的ですよ。
なんじゃこのコメント??

No title

寒いのにデニムー!

凄い(^o^;)
私ゎ革パンにヒートテックタイツです(笑)

そろそろ オフシーズンですかね~(^^;
寒いと体が固まるし次の日肩パンパンになっちゃう(>_<)

我が国 日本

冬が無くなればいいのにぃーー
寒さは多少は我慢できても、雪や凍結は乗れないもんねe-443

最後の勝山i-259
沢山の仲間に会えて良かったね^^
貴女も十分、変態だからe-320

来シーズン、また一緒に走るのを楽しみにしてるe-348
おっとその前に・・・・
私の革ジャン、立つか確かめよっと。

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● こずっちへ●      
   >┬< 
 


日曜日は、ど~も~♪

ドキドキしながら停車し、振り向いたら居るし
本当、ビックリした~(´∀`:)

まさか、瀬女、誰も居ないだろうと思ったけど
バイク多かったねぇ~。0〇

今年はロングツ-に出る機会がなく
乗った様な・・・乗らない様な・・・って
感じだったけど、楽しく過ごせました♡
あ・り・が・と・う・・・・・

来シ-ズンは?大型いっちゃぃましょう~ヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしています。00〇

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● サメ肌さとしへ●      
   >┬< 



日曜日は お会ぃ出来ず残念でした(笑)

お好み焼き食べて、瀬女戻ると、おぎゃりが 話する間もなく
ノ( ̄0 ̄;)\『か・か・帰ります・・・』ってw
バイク乗って行くなって言ってあったのに、乗ってちゃったの?(≧∇≦)プ~
漫才みたいなカップルやね~。

ぉ酒は もぉ~いらんか(^_^;)
その、言葉を聞いて一番喜んでいるのは、おぎゃりんやろね♪
私も浴びる程、飲んでみた~ぃ。00〇

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● やまさんへ●      
   >┬< 


やまさんは、しおかぜライン走ってたんですね(´▽`)
お山は来春まで お預けです。0〇
海岸線は、まだいけそうな気もしますが、週末雪マ-ク
出ちゃいましたね(ノД`)ぅぅぅぅぅ~。00〇

しかし、今年は、やまさん達ともお会いする事も出来たし
充実したバイクライフでした。0〇どぅも、ありがとぅ~。0〇

来シ-ズンもヨロシクお願い致します。

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● 鍵コメさんへ●      
   >┬< 



comment確認しました。

こちらに連絡下さいって書いてありましたが
どちらかな?アドレス載ってませんでしたよ(^_^;)
裏コメに関しては、私から読む事が出来ても
返信出来ないので、アドレスの添付よろしくです♪

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● kenkenさんへ●      
   >┬< 



来月初旬に北陸へですか?
バイクで?Σ(゚д゚lll)

おやめになった方が無難かも(^_^;)
週末の予報最低気温1度・・・
最高気温でも6度でした(´;ω;`)
スタッドレスに交換しなくては・・・・

kenkenさんの近くにもお好み焼き100円?
週末50円も値上がり~?(笑)
100円に対して50円って高くないかい?(^_^;)

>>焦った時って速く走れるものねっ!
って富士急のメルヘン街道の恐怖が蘇りました…{{{{{(@.@;;)}}}}}}

●(>▽<:)ははははは~思い出した~。
懐かしいねぇ~。そんな時もあったわぁ~。
あの時も焦った!でも、あのあと充電切れしたチョロさん
メルヘン街道で置いてけぼりくらって、おまけに凄い霧!
あのまま、追い掛けて貰えれば1番速く逃げれたかもしれん(笑)

来年は長島スパ-ランド制覇するぜぃ!


口程にもないチョロでした(ノ∀`)






フジヤマ怖過ぎっ!

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● しっるば-さんへ●      
   >┬< 



チョロさんの周り、変人が多いみたいだね・・・って
あなたも?あなたが?一番変人だったりしない?(ノ∀`)

白山、雪化粧してるよね(笑)
寒いよね・・・・・・。
スキ-場だもん。

来年、バイク乗り換えですか?
ゆったりとしたバイク?!
ビックスク-タ-でもいっとく?(^^;)
きっと、飽きちゃうよ・・・・・

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● よっしさんへ●      
   >┬< 



以前、よっしさん、九頭竜まで出前して
持って来てくれた、お好み焼き・・・
あれが、その105円のお好み焼き?
さすが20円差だけはあるかも(笑)

来シ-ズン是非、食べに来て♪
勝山のプリンちゃん、一緒に来たでしょう~。
そこから数キロだから・・・・・・・

>今年はこれで、乗り収めっすか??

●山には行かないけど、晴れて気温もフタケタあれば
もぅ1回ぐらい乗っておきたい気もする~♪♪♪

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● まめぼうずさんへ●      
   >┬< 


覚悟はしてたけど、山は半端ね(ノ∀`)
瀬女→ダム辺りまで大丈夫・・・・・
問題は白峰からの道のりが極寒ッ!
本当、引き返したかったもん(バイクの足付きさえよければ)w

腰、かなり重症そうだね(´;ω;`)
それでも、バイクに乗るって(笑)
しかも、山に来なくても(大笑)
紛れもなく変人だわね(ノ∀`)

こちらこそ、来年もヨロシクお願いします♪
さぁ~!皆で長島スパ-ランドの絶叫マシン制覇するわよ~(≧∇≦)/



((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ





シ--ン

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● namaさんへ●      
   >┬< 



チョロさんのバイク、黒だから汚れが目立っちゃうの~!
って言い訳している自分がイヤ(ノД`)だから裏技られたんだぁ!
って単に操作が下手なだけって?!ヽ(`Д´)ノ

>そんなことは、どうでもイイけど

●ええええええええええええええ!
どうでもぃぃの~!
言い逃げかぁ~ヽ(`Д´)ノ


(笑)


で・・・・動橋の「バニラ」って店の『ルージュ』って
ケ-キが美味しいんですか?(。_。)φメモメモ ・・
是非、行って参りま~~~す。0〇
衝撃的?酸っぱくて~なんて無しょ


No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● ねぇやんへ●      
   >┬< 



>寒いのにデニムー!

●そ~!私も寒くないの?って聞いたわ。
ちょっとだけ~って言ってたけど(ノ∀`)

私はタイツ1枚に革パンだけだったので足腰冷えた~。
寒さに変えてらんない!毛糸のおパンツ履かなきゃ~って 思った。
けど、絶対、革パン履けないわね(^^;)

寒いと、妙~にお腹が空くのは私だけ?

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● mikiさんへ●      
   >┬< 



本当だよね~冬無くなればいいのにね~。
でも、少し前、相方が同じ様な事を私に言うから
冬があるから、他の季節の居心地の良さが分かるんだよ!
って反発してたわぁ(笑)これ、見てたら僻むかも(^_^;)

最後の勝山・・・・
最後に相応しいメンバ-だったかもしれません(ノ∀`)
寒かったけど、行ってヨカッタよ~。0〇

追伸・・・私は変人になりきれない変人なんだってばぁ~。
来年は、ド・変人になれる様、精進するわね♪

ド・変人同士あっちこっち行きましょう~。
(息子が受験に合格し落ち着いたらね)

で・・・・mikiさんの革、立った!?立て~!立つんだぁ~!w

お久しぶり

今年は、確か残念ながら一度もご一緒出来ませんでしたね。
少し早めですが、来年はきっと…

こんばんゎ

25日 昼間はえぇ天気やったし、チョロさんも走ってたんやネ
トンテキのお店は大繁盛にて、29台のバイクはパス‥‥でも見晴らしのえぇ所でのんびりお昼どこやったんかな~?
帰り道2℃やった。

天気良いならバイク乗れるけど、家から出る迄が難儀(--;)

あっ
元気になっております

No title

あれ?ソロで出発したはずなのにマスツーになってるO(≧▽≦)O

そちらはぼちぼちシーズンオフですね(m´・ω・`)m

といいつつ積もらなけえば走ってそうですけど!!

冬の間だけ大阪人になりますかぁ~~~!!ヽ(*´∀`)ノ

チョロさんも十分変態ですよ〜♪( ´θ`)ノ

多分今年はこれで最後だと思います、最終日に顔見れて良かったです。
来シーズンもお手柔らかにお願いしま〜す (・ω・)ノ

No title

僕は日曜は三重県の方に行ったんですが、帰りの三重~滋賀は気温5℃しか無かったです(-o-;
もうちょっとしたら、気温-5℃でも走りますけど…ベクですが(w
そんで…お好み焼き80円ですか…僕の食った390円のは高級品ですね(^^;

No title

やはり〆は
行きつけのあそこでしたか。

ついに雪降りましたね。

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● ○まさんへ●      
   >┬< 



お久しぶりです^^

今年は?バイク乗ってたん?
本当、見かけなかったよ~。

来年は、是非ご一緒して下さい♪
その前に医科大行ってこなきゃ~(^m^:)

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● しずさんへ●      
   >┬< 


日曜はぃぃ天気でしたけど
寒かったですね~(; ̄ー ̄A

トンテキ・・・29台もバイクいて
入れなかったんですか?

トンテキって豚のステ-キ?
しかも帰り2度って(ーー;)
北陸より寒いですやん・・・・

>あっ
元気になっております

●\(*T▽T*)/ヨカッタです♡
でも、辛い時悲しい時は吐いて下さいね。

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● HORI-Gさんへ●      
   >┬< 



ソロがいつの間にかマスツ~?
出会っただけですけどね(^_^;)

山は 来春までお預けです。
冬だけ、移住出来たらなぁ~(ーー;)

しばらく、皆さんのブログを眺めながら
バイクに乗ってる気分をあじわいたいと思います(ノ∀`)

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● 巳の吉さんへ●      
   >┬< 



>チョロさんも十分変態ですよ〜♪( ´θ`)ノ

●(//・_・//::)カァ~ッ…
そんな事、巳の吉さんに言われたら・・・・(/ー\*) テレ・・・
(なんで、照れてんねん)

巳の吉さんって癒し系ですよね。
まさかの変人で驚いています(少し前から・・・)w

今年は1度もご一緒する機会がなかったので
来シ-ズン、ヨロシクお願い致します♪

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● やじさんへ●      
   >┬< 



三重県って、そんな気温下がるんだぁ!
-5度は、ありえんかもしれないけど
今年の冬は寒さ半端ないらしい(雪も)(;_;)

390円でも随分、安いと思うけど
80円のお好み焼き!勝った~!(≧∇≦)/

来シ-ズン、例の美味しい(●●焼き)
食べに連れて行って下さいにょ~~~

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● 片田舎動物病院さんへ●      
   >┬< 


やっぱ、〆は行き慣れた場所になっちゃいました。
寒さ半端ねぇ~って感じでしたけど、乗り納の糞切れ
付けるにはベストな場所だったかとヽ(*´∀`)ノ

あとは、晴れた休日、気温がそこそこなら
近場をグルッと周りたいところですが、
私の場合、それが一番危険な走行なので
3度目、立ちゴケする前に冬眠するのもぃぃかな~って(^_^;)


と・・・・


言う事で!今からラ-メン食べて来ます(笑)

No title

もうお山は最後になりますか?
北陸は良い道満載で、住みたいと思うほどなんやけど、やっぱり冬が長いね~

こちらも、昨日今日寒いけど、まだしばらくは走れそう。
毎年走り納めって12月中旬に走ってるけど、走り初めも1月中旬だし。早い年は正月3日にも走ってるし。冬眠てほとんどしてないかも。

>あの時、マジで焦った・・・・!焦った時って速く走れるものねっ!(ネッ!みなみさん)w

うっ、、、忘れかけてた恐怖の早送り事件。。。
焦って走ると危ないですぅ~
相方さんの後ろ、ちょっと面白かったですけど、心臓に悪いです。(^_^;)

おじゃまします!

こんばんは☆

チョロさんの周りには楽しそうな方がたくさんいますね!
女性の方も何人もいらして羨ましい♪

千葉の方はまだ暖かく雪にはなかなか遭遇しませんが
YUKIはバイクに乗ってる時に雪を見たらビビリまくりです(>_<)

わたしは今年はもう乗る機会がなさそうですが
暖かくなるのが楽しみです(*^_^*)

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● みなみさんへ●      
   >┬< 


私も北陸は良い所だと思っています。
雪さえ、降らなければ(--:)

そろそろ、また、相方、南側へ逃亡するんじゃないかしら・・・・
出来る事なら、私も車にバイクを積んで、出掛けたい。0〇

今年は、みなみさんと いっぱい一緒できたから
楽しかったです(*´∀`*)ありがとぅ~。0〇

来シ-ズンもいっぱい遊んで下さい。
まずは念願果たせなかった、東北ツ-同伴して下さい((^┰^))ゞ

No title

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-  ● YUKI☆さんへ●      
   >┬< 



どぅも~(´▽`)/ぃらっしゃ~ぃ♪

私の周り、楽しそうな人って言うのか
ちょっと、ハズレた感覚の人が多いのかも(^_^;)

そぅそぅ~。千葉でも、仲良くして貰ってる
バイク仲間がいるんだけど、YUKI☆さんに
紹介しちゃぅと、悪魔色に染まっちゃいそうなんで、やめとくね(ノ∀`)

でも、めちゃん愉快な仲間達なので、ご希望なら
ご紹介させて頂きます♡

>わたしは今年はもう乗る機会がなさそうですが
暖かくなるのが楽しみです(*^_^*)

●関東は、まだ、乗れそうですが、冬眠しちゃうんですか?
来シ-ズン、また千葉に行く事があれば、お会いできますかね(・∀・)

少し期待しています♡
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今シ-ズン最後の勝山】

結局 5連休中、バイクに乗ったのは、たった1日・・・・連休最後の昨日、重い腰をぁげ行って参りました('
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ