時間が足りなぃ

365日・・・毎朝5時半chibigiko_10.gifネコのGINちゃんに起こされ1日がスタ-トする。
布団が恋しい、この季節、外は真っ暗・・・・辛ぃッ!

12月2日(日)・・・・・特定診察の予約日
AM8時受付・・・・恐怖の体重・身長を測り血圧・内心
尿検査を終え、血液検査・マンモグラフィ-で終了!
結果は来年1月11日に聞きに行かなければならない。

AM10時・・・外は晴れ晴れとしていた。saitama_09.gif
しかし前日の初雪で屋根は薄ら雪化粧・・・・・
バイクに乗ろぅか悩みながらの帰宅・・・・


とりあえず、息子の御飯の用意をし
気になってる、片山津のお店に行こぅと思ぃ
ゆ~ちゃんを誘ってみる・・・・・


バイクは寒いのでパスとの事(笑)anime_syoborn03.gif
車で移動する事になりぉ昼12時松任ジャスコで待ち合わせ
私の車で、片山津方面へ・・・・・・



途中、今日はタカスでミニバイレ-スがあって
油Gからメ-ルで急遽、出場させて貰う事になったらしい
と言う話をしながら、ジャンケンで私が勝ったらタカス
ゆ~ちゃんが負けたら片山津に行く?って事になりましてね(笑)


ジャンケンポン!あぁぁぁぁ~Σ(~∀~||;)チョロの勝ち
正直、今から~?って思ったけど、今年最後の【UNDER99】最終戦
これも、縁だぁ~!そぅと決まったら先を急ぎます。って言うか車ノロ~!



福井県三国に入り、まず腹ごしらえ。
以前、みなみさん夫婦が1度行ってみたかったお店があって
そこで御飯を食べて来た!って所に寄ってみた。
確か、スザンヌも美味しいよ~!って言ってた様な・・・
IMG_7008.jpg






アングル悪~!ゆ~ちゃんは、オススメの海鮮丼♪
お刺身新鮮で一口食べて旨ッ!ってつぶやいてた(´▽`)
IMG_3165.jpg






私・・生物苦手なので、お刺身だけ ゆ~ちゃんに食べて貰った。
天麩羅サクサクで美味しゅ~ございました( ゚v^人 ) 今だけダイエット忘れよ・・・
お腹が満たされ、タカスへゴ~!(ココから車で3分)('∀`)
IMG_5950.jpg






今日はマイ・ミクのkaiさんやF乗りTさん・ふんが-Hさんも参加しているとの事!
ぐる~っと一周見渡すと、かずやさんがコッチを見ていたヽ(*´∀`)ノ先日もど~も~
ヒ-トヘイズの基地発見!!寒い中、メンバ-勢ぞろい\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
IMG_2515.jpg






午前は健康診断もあり、諦めていたけど、油G情報で
2時半までに来れば間に合うとの事だったので来て正解。00〇
kaiさん・F乗りTさん・ふんが-Hさんも探しますε=Σ┛ ̄ー ̄)┛
IMG_3366.jpg






参加者・車が多くて、どこにいるのか、わからない(ノД`)
と・・・言うより寒くて動きたくなかった(笑)
こんな、クソ寒い中、よく皆、走ってるよなぁ~。

と・・・思ったらFさん・kaiさん発見(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ ど~も~
しかし、kaiさん、午前の部で走り終えていた_| ̄|○ ガクッン

バイクの写メだけでも おさめ様と思ったら
すかさず、マ-キングする ゆ~ちゃん(; ̄ー ̄)ノありゃ
しかも、スカ-ト姿でも全く平気(笑)
来シ-ズンは出場する気満々?らしぃ。00〇
因みにF乗りTさん、鬼監督の名乗りを挙げてましたね~。
IMG_4583.jpg






F乗りTさんに、ふんが-Hさんの基地を案内して頂き
到着した時には、時既に遅しΣ(゚д゚lll)ワァーオ

皆さん、午前中に走り終わられたとの事・・・・・
しかも、mixiで つぶやいていた ふんが-亭?
美味しい物に有り付けるのかと密かに期待していたが
テ-ブルの上には食べ終わったお椀と割り箸がいくつも置いてあった。_| ̄|○ガク~ン

しかも、ふんが-さんのチ-ムの方?に
CBR600RRで倒れてるチョロさんを見た事あります・・・
ってご挨拶され、めっちゃ恥ずかしかった~(*ノωノ) イヤン
バカな事をアップ出来ないわね(苦笑)
IMG_7897.jpg







そうこうしている内、ヒ-トヘイズチ-ムの出番です♪
皆ペア-組んでるけど、トラさん一人で80分走りっぱらしぃ(><:)
何なら、私ペア-になろうかぁ~?!(-▽-:)どんだけ順位落ちる事かぁ~
IMG_7921.jpg





かずやさん、事故や怪我には気をつけてぇ~。
家のロ-ン払い終わるまで慎重にね(ノ∀`)
でも、今日はパパの顔とちゃ~ぅ~(笑)
IMG_6566.jpg







同じチ-ムなのに、ライバルになっちゃうんだね(^_^;)
私なら 絶対!メラメラして危ない結末になるのが目に見える!
でも、もしや?公道で負けても、ミニバイなら相方に勝てる?
な~~~~んて事を考えたり~~~~~~(/┏∇┓´\)キャー♪
こ~ちんさん、いつも爽やかな決めポ-ズありがとぅ~(´▽`)v
IMG_1006.jpg






ふと!後ろを振り向くと、kazumiさんがワンちゃん連れて立っていた!
(;゚Д゚)!おお~!ビックリ~!(^_^;)何でいるん?と失礼極まりないチョロ!
ワンちゃんが、まっっった!可愛いんだけど、私が抱っこすると嫌がるの(ノД`)
IMG_0323.jpg




さぁ~!皆で応援しましょう~。00〇
IMG_6372.jpg





IMG_8428.jpg




IMG_7430.jpg




IMG_7024.jpg




IMG_9478.jpg




IMG_2551.jpg




サスケ・・・大丈夫?元気なさげ?!
IMG_2424.jpg




いよいよ油Gの出番!しかも、いきなり朝、覗きに来てかずやさんとペア-組む事になり
おまけにミニバイレ-ス初出場(°°;)"((;°°)だ・だ・大丈夫だろぅか?!
コケんなよ~!(>人<)と願う反面、ブログネタヨロシク!って言ってる私(笑)
IMG_1614.jpg





この寒空の中、40分間走りっぱなしだろ~?
トイレしたくなったら、ど~するんだろ~?!
IMG_4024.jpg





いぐいぐさんが言ってた、最近ヒ-トメンバ-に加わった若い子ね(・∀・)
気をつけてぇ楽しんでらっしゃ~ぃ。00〇って息子なら絶対!そんな事思わないのにねw
IMG_6156.jpg





余裕?(>0<:)後ろ振り向くな~!!
IMG_0625.jpg





TOPが どこなのかサッパリわかんない(・・?)
IMG_2857.jpg





この時点で気温5度{{ (>_<) }}さ・さ・寒くて、もぉ~耐えれない!
と・・・・言う事で最後まで観戦できずじまいで帰宅。。。。
誰一人怪我もなく無事、完走したとの連絡でホッとしました(*´∀`*)
IMG_8484.jpg



お陰様で充実した時間を過ごす事が出来ました。
ただ、主婦?もどきたる私・・・・
家に帰ってからが忙しい(><:)/


最近、1日24時間じゃ~短すぎる~と感じてるチョロでした。
でも、これからの冬は長そうだね(--:)おしまい・・・・・・・。


スポンサーサイト

コメント

寒い中ご苦労様、今度、僕に付き合って
くれないかな、ブログネタ、提供しますからσ(^_^;

No title

ミニバイクレース楽しそうですね~

一回参加してみたい・・・(*´∀`*)

寒い冬がやってきましたね~(m´・ω・`)m

こんにちは。

おもしろそ~♪
レースっていわれるの、見たことなのよね~。
同感!!主婦はもっと時間ほしいわ~!!
お昼ねの時間が増えるだけだけど(^^;)

No title

ミニバイクレースいいなぁ…誰か仲間に誘ってくれんかな(^^;
僕はこの日曜日は、雪が降る中R1で走ってました…気温1℃結構寒かったです…

No title

お久しぶりでした~^^
来年はホントに参戦待ってますよ~♪
NS1-F(NS-1にXR100Mのエンジン)が放置して有ります。
箱に入ったままのカウル一式も有るので、冬の間に工場長色に染めていただけたら・・・

私共「ADULT To-y 研究所」来年のテーマは “コスプレ” です(笑

ワンちゃんは見覚えある!、カズミさんが連れていたとは・・・

主婦はエライ!と思います。
時間をつくって、程ほどに~♪

No title

この時期、
まだやっている人いるんですね。
元気です。

海鮮丼は確かに見ていて
気持ち悪くなりました。v-394

とい

プ~にやられたぁv-10きゅ~~ん


生もの食べれんて‥おこちゃまやねv-237

寒くても行動してるんやね
ほんとチョロちゃんは お付き合いが多くて 多忙な毎日やね(^-^)
忙しくても毎日充実してるから
良いヤンv(^_^v)♪
仕事ばかりの私より (笑)

・・・・で

途中で帰ったんだe-452

確かにe-77
乗ってても寒いけど、ただ見てるだけってのはもっと寒さを感じる気がする。
正月にミニレース観戦に行ったけど、1時間で帰ったもんe-260

私も今月、経過検査なんだe-329
人生、何が起こるか分からない
楽しんでおかないとねe-319

こんにちは。

ジャンケンで行き先を決めるところ・・・
お二人らしいです!(笑)

確かに誰が先頭か分かりませんね~。(笑)

にしても、ホント寒そうな雰囲気ですね~。
空の色がそれを醸し出しているのか・・・

このサーキットに・・・
これだけたくさんの知り合いと一回で会えるところ・・・
すごいです!

チョロさんの顔の広さと、バイク好きでサーキットに集まる方々ともに素敵ですね!(*^_^*)

No title

 タカスに行ってたんですかぁ~。
 我々もエントリーしてたんですが、チームメイトが指をケガして、キャンセルしました。

 写真見ると、この時期には珍しいドライ…ああ、走りたかったなぁ。

 来シーズンも参戦予定なので、お会いできるといいですね。
 コースの中で(笑)。

んっまそ〜な海鮮丼に天ぷら(*´ェ`*)

ゅーちゃんさんのマーキングも笑ぇた(笑)

アンダー99、私も来シーズンゎ見に行けたらぃぃなと思ってます☆

No title

クソ寒い中、バイクレースのレポお疲れ様です。
そこは、カートレースも盛んでしたね。
あと、ちっびっこバイクも盛んでした。

大人もチビッコも皆カワイイな(笑
と、
思う歳になった。

あ!その辺の路でも15年前、バイクを1台つぶしました。
下手くそ?・・・車が勝ち!・・・バイク負け・・

さてと・・座薬を正常な位置から摂取して・・なんのこっちゃ!
おやすみナサイ。
そちらも、健やかに・・・を願ながら

超~寒いなか お疲れ様でした。

あの寒さの中では、うどん屋&豚汁屋をやっていれば 今ごろ大金持ちになっていただろうなぁって 思ったりしてます~(^。^)y-~

NS-1に乗る 勇姿 期待してますよ~

監督の私の指示に従っていただきます~♪

No title

しっるば-さんへ




おはようございます。


>寒い中ご苦労様、今度、僕に付き合って
くれないかな、ブログネタ、提供しますからσ(^_^;

●さ・さ・寒いっすね(><:)
まだ、タイヤ交換してませんけど
いよいよ、週末から雪予報↓↓

ブログネタって、もしや仕事で?
それだったらブログの前にニュ-スに載っちゃぅでしょう~(^_^;)

No title

HOrI-Gさんへ



おはようございます。

ミニバイレ-ス楽しそうですか~?
私、絶対ヽ(`Д´)ノキィ~~~って
なってしまいそうなんで、逆に怖くて出来ません(笑)
やるからには、本気で勝ちたくなっちゃうので(^_^;)

今週末から、ずっ~と雪予報出っぱなしの北陸です(--:)
春まで、食べ物ネタになりそうで怖い|)゚0゚(|

No title

おくさんへ



おはようございます。

おくさんが、レ-ス観戦した事がない?
って以外でしたね~。0〇

おくさんに、会いに来るライダ-が多いだけに
出掛ける機会がないのかな?(*´∀`*)

主婦って、24時間、ロ-テイション組んで回ってるから
たま~に自分時間は挟んじゃうと、時間がズレ込んで
睡眠時間は削られるわ、疲れるわで大変よね(--:)

No title

やじさんへ



おはようございます。

やじさん、ミニバイのレ-スにも興味ありますか?(´▽`)
自分でバイクを触れる、やじさんなら可能だと思います。

タカスは福井県だし、やじさんの地元から持ち込みで
来てる方が居るって聞いてます。
春に居た!現役高校生の女子も やじさんと同じ県から来ていた様な?
めlちゃ、速くてカッコヨカッタですよ~。やじさんも是非~♡

No title

kaiさんへ


おはようございます。

kaiさ~んヽ(*´∀`)ノ日曜日は お疲れ様でした~。
ってkaiさんのレ-ス間に合わなくて、残念でしたが・・・
定食食べてる場合じゃなかったですね(汗)

来る途中、ゆ~ちゃんが、しきりに出たかった~!
って言ってたので、もっと早く段取りしておけばヨカッタと
後悔しております(--:)って言うか、健康診断だったので
行く気は無かったんですけど・・・・・(^_^;)

来年は?なんですか?コスプレ?!
これまた、ゆ~ちゃんが飛び付きそうな企画ですね(笑)

>ワンちゃんは見覚えある!、カズミさんが連れていたとは・・・

●後ろ姿見て、若いねぇ~ちゃんやと思ってたんでしょう~?(>▽<;)
ハァ(@_@;)kazumiさんに失礼なぁ~。w

No title

片田舎動物病院さんへ



おはようございます。

今年最後のレ-スだったんです(^_^;)
雪も雨も降らずヨカッタです。

>海鮮丼は確かに見ていて
気持ち悪くなりました。

●気持ち悪くなっちゃいましたか~?(@_@;)
すみません(笑)写真の撮り方が下手なだけど
実際、とても、美味しそうでしたよ♡

No title

サメ肌さとしへ



おはようございます。

「とぃ」の文字見てなくて
プ~にやられた~だけ見て
思わず、おぎゃりがオナラでもして
さとしが窒息しかけたのかと想像してしまった(ノ∀`)


>生もの食べれんて‥おこちゃまやね

●ギャ~!
ま・さ・か、さとしにお子ちゃま扱いされるとは(--:)

あっ!
そぅそぅ・・・今週末、まめさんに会うので
ジャケット、渡しておきます(^_^*)まめさんから
受け取って下さい。その方が早いよね?!

No title

なめちゃんへ



おはようございます。

寒くても行動してなきゃ~
このまま、ずっと冬眠し続けると
チョロさん、育ち過ぎてヤバィ事になりかねない(><::)

休みの日ぐらぃ 寝てればいいんだろうけどね(ノ∀`)
因みに相方 24時間でも、寝続けられる人なんです。
体力ガタオチで老人化するんじゃないかと心配・・・。

って言うか、私も仕事増やさなきゃ~ヤバイ!
仕事なくて、モヤモヤ!なめちゃん うまい事
仕事見つけてるよね~。尊敬~。

No title

mikiさんへ



おはようございます。

途中で帰るさぁ~(笑)
寒さも、そうだけど、午後2時半からのレ-スだったし
場所も越前だったから、帰って御飯作らなきゃ間に合わないし(^_^;)

バイクに乗ってる時も、いつも、こんな感じで時間に追われ
洗車する間もなく、買い物に走って御飯の支度でしょう~?
バイク乗りっぱなしになって当然(--:)たま~に相方
気を使って洗車してくれればいいのにって思う!!!

>私も今月、経過検査なんだ

●そっか(^_^;)
やっぱ定期的に検査するって大切だよね。
年齢が年齢だけに(笑)
でも、私、未だ子宮検診1度もした事ないんです。
なんか、イヤで(><:)/ガキみたいでしょう~(笑)

No title

キャラちゃんへ



おはようございます。

私も、まさか、タカスに行くとは思っていなかったので
じゃ~!ジャンケンね?って言われた時は(@_@;)ぇっ?
でも、運転しながら無意識にジャンケンして勝ってた(笑)
結果、行ってヨカッタ~って思えたけど(´▽`)

寒かったけど、天候にも恵まれ、今年最後のレ-ス
出場者は、特に締めにふさわしく感じていたでしょうね。

さて!私のバイクも、この前の勝山が最後になってしまった様です・・・


かな?(笑)

No title

k6.5(カモン) さんへ



おはようございます。

カモンさんのmixiの予定表にアップしてあった様でしたし
辺りをキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ・・・見渡してたんですけど
チ-ムメイトさんが怪我され、不参加だったんですね。
ゆ~ちゃんで 良かったらお貸し致しましたのに(笑)


>来シーズンも参戦予定なので、お会いできるといいですね。
 コースの中で(笑)。

●コ・コ・コ-スの中では、ありえませんよ~(^_^;)
では、来年 公道で宜しくお願い致します (T∇T Ξ T∇T)

No title

こずっちへ



おはようございます。

お値段お手頃で、美味しかったですよ。(レディ-ス膳)
三国方面行った際には是非!
しかも、出来上がりの早い事(^^)v

私が跨ごうとしたら、ゆ~ちゃんに先越された~(笑)
来年は、観戦ではなく、ゆ~ちゃんとエントリ-したらいかがです?
鬼教官付きだし、上達間違いなし!

あっ!

私は2人のマネ-ジャ~役って事で(^3^)v

No title

namaさんへ



おはようございます。

タカスが出来る前は芦原のワンダ-ランドで
レ-スしてたんですけどね、カート走れるのかな~?って
広さなんですよね~。あと、4輪も(@_@;)道幅なくて抜けんやろ?

namaさん、この付近で事故おこした事あるんですか?
バイクだけ、潰す形で済んで良かったですね(汗)

で・・・座薬?良い位置から入れれました?(^_^;)
風邪ですか?今、ノロ(腸炎)が流行ってますから
お気をつけて。そろそろ、インフルエンザの予防摂取も受けてこなきゃだぁ~。

No title

F乗りTさんへ



おはようございます。

寒かったですね~。
F乗りTさん、用事で来れないのかと思ってました。

kaiさんや、F乗りTさんの本気走り、一度観てみたかったです。
来年は、レディ-スチ-ム?(ゆ~ちゃんと こずっち?)w
監督指導!宜しくお願いします。
私はマネ-ジャ-で(笑)

ところで、豚汁とか作ってもOKなんですか?
せめて、あったかコ-ヒ-沸かして飲みたかったですね(´▽`)/C■

No title

GINちゃん、一日も寝坊させてはくれないのね。
動物だから当たり前だよね^^;
アタシには無理だゎ。。。
いまだに予定のない休日は昼過ぎまで寝てるアホなアタシ。
ホントに…自分のためにだけしか生きてない自分が情けないと思うゎ~。

一日ってあっという間だよね。でも時間が足りない!って思える方が幸せだと思うな。
忙しい毎日だろうけど、ちょっとした時間を作って気分転換やお昼寝して元気に過ごしてねー♪

こんばんは(*^_^*)

同じ値段で、レディース膳の方が豪勢ですね~(^^♪
男でも注文できるのかしら?(笑)

まめさんから

受け取らせていただきますv-31

ほんとぅにありがとぅございますv-22


ちなみにおぎゃのぉ○らは細い感じですv-26

No title

memeちゃんへ



おはようございます。

GINちゃん、最近、ボケてきてるので
鳴いて貰えるとバロメ-タ-になるって言うのか
鳴かないと、かえって心配して、やっぱ起きちゃうのよね~(><:)

皆、自分の為に生きてるんだよ。
memeちゃんが特別なんかじゃなくて(^^)v

時間が足りないって思う事って幸せなのか~。
う~ん・・・・なるほど~。ものは考え様って事だね(^_^;)

No title

ピンチョロさんへ




おはようございます。

>同じ値段で、レディース膳の方が豪勢ですね~(^^♪
男でも注文できるのかしら?(笑)

●(ノ∀`)あはははははは~!
本当ですね~。ど~なんだろぅ~

でも、一度、食欲なくて、お子様ランチ注文していいですか?
って聞いた事があって、OKだったぉ店と、子供だけ!って
かたくなに言ったぉ店がありましたね~。(^_^;)
商売上手なお店なら、何の文句も言わないと思いますけど
ピンチョロさん、抵抗がなければ是非、言ってみて下さい(^m^:)

No title

サメ肌さとしへ



おはようごじます~。

はぃ(^_^;)

忘れない様に車に積んでおかなければ・・・・
って事で、まめさん宜しくね(^人^)

おぎゃりんの●●ラ・・・細いって、どんな感じだろ?(笑)
うちの相方のは太い感じなんで、その逆をイメ-ジしてみます(▽<:)/ぃゃ~ン

こんばんは!

ミニバイレースも楽しそうですね☆

レースのスタートの瞬間が大好き(*^^)v

チョロさんの様に趣味もたくさんあると忙しい中に楽しみもあって最高だと思います!

主婦業は鬼のように大変ですがお互い頑張りましょう!(^^)!




YUKI☆さんへ



おはようございます。

YUKIさんの、育った環境素敵ですね~。
因みに、うちの母、自転車すら乗れないんですけど
なんで、私がバイクやジェットスキ-に目覚めて
しまったのか、考えてみました。
父親が博打好きだった、その影響かしら?
同じ影響でも、YUKIさんとは大違い(笑)

主婦業・母親業・頑張りましょう~ヽ(;´∀`)ノ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ