冬の過ごし方

バイクに乗れない今・・・・・息子の受験戦争と共に私も頑張ります♪

IMG_8933.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

チョロ♪さん 細~い!!

No title

上半身細いやん!
以上。

No title

元気モリモリですね!(*^_^*)

な い 

ス ばでぃーやぁv-21

二人とも硬そぅv-91

全部硬そぅv-82レッスンふぁいちー



うちはどこも柔らかいよーv-239

ドキドキセクスィーショット

チョロさぁ〜ん(*´ェ`*)

細〜〜〜ぃっ☆

若ぁぁぁぁぁぁぁぃっw( ̄o ̄)w オオー!

何だね!?

何をおっぱじめようってんだい?

冬場に身体を動かすのって最高じゃん♪
強制的に誰かと始めると長続きするべ(^^♪

ちょろちゃん か~~っこいい♪
惚れてしまう(笑)

けど 隣の彼女
細すぎっ!

チョロちゃんカッコイイ~ww
アタシもジムとか通いたいけど~絶対に続かないと思うからいつも入り口で引き返してきてしまうんだなぁ。。。
締まった体になりたいっ!!

(゚〇゚;)  鍛えられた、ボディー ぐっとですね

細!!

こんばんわ~♪

チョロさん、ご飯食べてますか??
痩せ過ぎじゃないですか??

隣の方は・・さらに痩せ過ぎでわ??

美味しものを食べに行ってくださいね(  ̄▽ ̄)

え~~~~
ブラホーな写真 ありがとうございます(^o^ゞ

遠く出張先で 拝ませもらってます(^^;)(;^^)

不健康な!?

冬はコタツでミカンを食いながらテレビを見るv-222
これで決まりですv-237

それにしても室内で運動なんて・・・



あぁ~可愛いインストラクターさんの居るジム有りませんか?
教えてもらいたい。

イロイロとe-349

ライムグリーンのパンツは、メッセージかと。
早く、kawasakiに戻っていらっしゃい。
待ってます。
でもワタシは”97”のTシャツを探します。
あしからず。

かつて昼休み、
トレーニングに行っていたことがありますが
今は水泳一本です。e-471

女性は水につかる時、
いろいろはずして終わったらまた塗って。
大変ですよね。

その点、男は気楽です。

v-133ねぇやんさんへ


全く細くないんですよ(^_^;)
写真は誤魔化しききますから(笑)

v-133まぁ2号さんへ


上半身だけ細いやん!
以上って(苦笑)

さすが、目がこえてらっしゃる!
って言うか貧乳って事?ヽ(`Д´)ノ

v-133HORI-Gさんへ


元気は、そんなモリモリ無いんですけど
食欲旺盛で弱ったもんですわぁ。
食べた分だけ運動してたら、カラダ壊す(笑)

v-133サメ肌さとしへ


2人共、硬そって?(^_^;)
それ褒め言葉ちゃうなぁ~(汗)
女性らしく、柔らかい筋肉になりたいです♪


おりゃ~!

v-133おぎゃりんへ



セクシ~なんて言ってくれるの
おぎゃりんぐらいだわぁ(笑)
支配人にカラダ改造せぇ~言われ続けてます(--:)

v-133こずっちへ



チョロさん、細くも若くもありません(--:)
この日、メンバ-さんから、やっぱ若い子とは
弾むバネ(脚力?)が違うわね!って言われた↓


シャ~ラップ(心の叫び)

v-133teruteruちゃんへ


何をはじめる気?って言うか
これ、仕事なんですよね(^^;)
年齢的に体力ついていかないし
そろそろ引退したいんですが
転職できずにダラダラと(涙)

v-133chiiさんへ


隣の子・・・めっちゃ細いでしょう~Σ(゚д゚lll)
1年前に出産したばかりなんですよ。
若いと代謝もぃぃから落とすなら早いうち?
と言うchiiさん、めっちゃスタイルぃぃじゃないですか♡

v-133memeちゃんへ



memeちゃんはジム行かなくても
趣味が運動しているみたいなもんだから・・・
でも、意識してコアトレ-ニングすると
もっと、趣味の和が広がって楽しめるかもね(・∀・)

v-133しっるば-さんへ



全く鍛え上げてません(ーー;)
段々、時間と体力に余裕が無くなって・・・
今年の冬は体力をつけ、長く仕事を続けられる
カラダを手に入れたいですね(*´∀`*)

v-133シャケさんへ



ご心配無く(笑)
食欲有り過ぎて困ってるんですけど(ノД`)
一方、隣の西ちゃんも痩せの大食い?!
体質ですかね~。私も20代30代前半までは
ヨカッタんですけど、今は食べなくても増える凹

v-133F乗りTさんへ



ブラボ-な写真だなんて(///∇//)テレテレ
どこをどぅ見たら・・・???

F乗りTさん、職業柄もっと激しいスタイル
拝んでるんじゃないんですか?(^_^;)

v-133類人猿さんへ


その、年齢で何をおっしゃる~!勿体無い!
カラダは段々老化します。
嫌でも動けなくなるんだし、こたつで、まったり
ミカン食べるのは、それからでもぃぃょぅな(笑)
って言うか、全く相方と同じ事いいますね(--:)
寝たきり老人になるの早そっ!


追伸・・・かわぃぃイントラいるのは うちの倶楽部です(^^)

v-133nemaさんへ


この、グリンのパンツ失敗した~(><:)
あっ!別にカワサキカラ-だからじゃありませんよ(^_^;)
シワになりやすくて、薄いから透けるとん!

「97」のTシャツ?
何か意味あるの?!

v-133片田舎動物病院 さんへ



ジム・スタジオ・プ-ル派に
わかれちゃぅ傾向にありますね♪
男性はジム・プ-ルが多いかと思います。
因みに私、生足出す自信ないんでプ-ル苦手(^_^;)

お化粧は、殆どしませんし
今はア-トメイクしている方が多いですよ(゚∀゚ )

どこが太ったのよぉe-441
細いじゃんe-258 (何故 怒る)
西ちゃん細過ぎe-350
一日でいいから、こんな体型になってみたいよなぁ

お二人のポーズの違いが・・・
笑えますっe-454

いいなあー子守で汗かくんじゃなく。
ベル夫の体温のせいで室温高く汗かくんじゃなく。運動して汗かきたいぞお!

いいなあー。。。運動してないからぶよぶよしてきた、おまけに来週のサーキットのために愛機、やすんでいるし。。まったく運動不足よ。
いいなあー

チョロっち若い!!がんがんそのまま若さをたもってほしい。

こんにちは。

いつでも、私のお肉をあげますよ~♪
地震、まじびびりました~(^^;)

なるほど・・・

そうですか・・・

毎週、イワシを食べると姉さんみたいに細くなれるのか。

明日から毎日食べよっと!(笑)

 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
”一回り以上!?”
 えらく控えめですね。
 ”二回り近く!?”のほうが・・・・
            ε=ε=ε=(○'▽')ノダッシュ!!!

こんばんは(*^_^*)

お二人ともエアロビのインストラクターみたいですね~(^^♪
レッスン受けてみたいわ^m^

v-133mikiさんへ



どこ、太ったって?
おケツとおケツとおケツ(笑)
おケツの分、胸に回したい!

二人のポ-ズ対照的でしょう~?
ピ-スサイン1つ取って見ても
ハリので具合が違うわねっ!


って、やかましぃ~ヽ(`Д´)ノ

v-133マミ~へ


子守で汗かくって(笑)
やっぱ、運動してかく汗は格別だよね~♪

今週もレ-ス、気をつけて頑張って!
今度はランク上げたの?
バイクは ぃぃ運動になるし、思いっきり
走って来て下さい。またレポ楽しみにしてます。

v-133おくさんへ



お肉は要らないけど
食べたい(あっ!牛ねっ)

今日は心配したよ~(ノД`)
地震速報観て、思わずメ-ルしちゃった。
被害が少なくてヨカッタ。0〇

v-133教祖へ



毎日ちゃうけど、1週間に一回は必ず
鍋とイワシ食べてるよ~。

カレ-とケッタッキ-をたてば、必ず
メタボは改善されるハズ!
頑張って!教祖!

って誰がメタボやねん!って?(笑)

v-133ろくべさんへ



こんばんわ。ろくべさん♪

誰が、ふたまわりやねん(--:)
あっ!ろくべさんとやったら、
ふたまわりやね(^_^;)ぅんぅん・・・・

v-133ピンチョロさんへ



2人共、エアロビのイントラみたいですか?(^_^;)
でも、違う様にも見えますか?(笑)
ピンチョロさんも、ジムに通ってらっしゃる?

ぃぃょ。リクエストは何?
エアロでも、ズンバでも教えちゃぅょ~ん
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ