止まらぬ食欲②

ダイエット宣言するのは、もぉ~や~めた~(((笑)))
と言ぅワケで、金沢市で発行されてる月刊誌ファ-ボに載っていたお店へGO~
IMG_6574.jpg







カメラの腕がイマイチで美味しそうに写せないのが残念/(´o`|||)\
しかし・・・私が今まで食べた中で1?2位レベル(;゚Д゚)!ひぃゃ~!
こんな美味しいラ-メンが こんなに近い場所にあったなんて★★★星つですね~。
IMG_0479.jpg






そして、今月の月刊誌で札幌ラ-メン屋がOPENする事を知った・・・・
場所は松任アピタの斜め向かい・・・・
以前、一心屋だった跡地(一心屋は金沢に移転した様ですね!)
IMG_6840.jpg






おぉ~!北海道をイメ-ジしての事か?!通路狭ッ(^_^;)
名前を記入し順番待ち~!が・・・相席になった(/。\)イヤン!ハズカシイ
IMG_1452.jpg







めっちゃ辛ぃんですけど~(ノД`:)ヒィ~~~!ハァ~~~~!
IMG_1695.jpg






初の札幌味噌ラ-メンのお味はいかに・・・・・ジュルジュルジュル~。00〇
\(*T▽T*)/チャララ~ン♪チャラララララ~♪な・な・何?この旨さぁ!!!
富山の「つくし」に似てる?もぉ~富山まで行かなくてぃぃゃん↑↑↑
IMG_4369.jpg







相方はお決まりの つけ麺・・・・私、つけ麺苦手なんだけど
これが、また旨ぃ♡ Cと言えば熱々つけ麺食べてみたぃかも・・・・
IMG_6441.jpg







今週、二度目のご来店・・・・・♡今度は札幌ラ-メン醤油味をチョイス♡
もぉ~!味噌に引き続き旨ッO(≧▽≦)Oお客様も後をたちません~。
IMG_3708.jpg







ス-プを飲み干したい気分でしたが、やっぱ体重が気になりゅ~ぅ(;_;)
これから、忘年会やらクリスマスシ-ズンで食べる飲む機会が増えちゃいますね(ノД`)
でも、明日ど~なるか、わからないんなら、食べたい物を食べて飲みたい物を飲みましょう~。
IMG_7599.jpg
スポンサーサイト

コメント

それにしても、よく食べますね~
食べても太らないのがいいね~
ドコへいってしまうんだろう
(^^;)(;^^)


来週 小松行くから行くわ(^-^ゞ

どこ? 松任???


今回は ダブルで~

因みの 私のお客様はおじいちゃん おばあさん ばっかの介護施設と病院ですよ~~(^^;)(;^^)


ラーメン回ってますね~v-237

そうそう明日何が起こるか分からないから後悔しないように食べましょv-221

って言ってもチョロさん細いしなぁv-356

私ゎ完全にオーバーしてるからちょっと落とさないとi-195

何時も楽しく拝見させて頂いています。
このブログは、カーソルで星が舞う。
キレイですな。
石川にも全国からラーメン店が攻めてきたようで
クソうまそう!と、
そーいえばコメント欄もいつも面白い。
前回は、●nemaさんであった。
アハハ、ひらがなの時もあったか・・・

こんにちは。

夜に観なくて良かった~っ!(笑)

そう言えば、出張先にお気に入りのラーメン屋があり、今回の出張時2回食べに行ったな・・・。

ってことで・・・

ラーメン、やめられまへんなっ!(爆)

最近、新たに出来るラーメン屋チェックいってないな・・・。
寒いから・・・
ラーメン美味しいので・・・

また、美味しいラーメン屋探しでもするかな~

と思わすブログだった!(*^_^*)

┏━━┓
┃\/┃    ■F乗りTさんへ■
┗━━┛



おはようございます♪

異常な食欲です(-●●-)ャバィ
食べた物はずっとお腹の中・・・
だって、1週間・・・・(省略)

ラ-メンの場所は一軒目のおススメが
上に掲載してある通りで不定休ってところがミソ!

2軒目の札幌ラ-メンは松任アピタの斜め向かい辺りです。
行けば、わかると思いますよ~ん。

>因みの 私のお客様はおじいちゃん おばあさん ばっかの介護施設と病院ですよ~~

●アッ!そちら側の施設でしたっけ?(^_^;)
でも、昔はniceバ-デェ-のお婆ちゃん達で
いっぱいだったかと思いますよ。想像を膨らませ
お仕事、頑張って下さい(ノ∀`)

┏━━┓
┃\/┃    ■ねぇやんへ■
┗━━┛


おはようございます。

私、全然細くないんですよ。
写真の写し方だと思います。
ヒップなんて100ありますしね(^_^;)
きっと、全部、体重お尻に集中してるんだと!
バランス悪いから、バイクで立ちゴケしちゃぅ
んだと、体型のせいにしている私(笑)

ねぇやんに会ったら、納得されそうで怖いけど
でも、早く会ってみた~~~~~~~~~ぃ♪

┏━━┓
┃\/┃    ■namaさんへ■
┗━━┛



おはようございます。

この、添付綺麗ですよね☆彡
でも、女性ぽくて似合わないかも(笑)

namaさんの字、よく間違ってますか?(^_^;)
memeちゃんとダブってまうのかも~。
もともと、誤字が多いブログなんでお気になさらないでねw

石川のラ-メン屋増えてきてますが
これ~”!って一押しが・・・・
でも、今回は2軒とも、なかなかGOODでした♡

┏━━┓
┃\/┃    ■キャラちゃんへ■
┗━━┛


おはよ~~~♪

キャラちゃんは上手に体重セ-ブ出来てるし
ラ-メンでもステ-キでもなんでも有りでしょう。
私、相方に誘われなければ、毎日お茶漬けや
おかゆで十分満足出来る人なんだけど(--:)
誘惑に負け過ぎてる・・・・・

キャラちゃんも、ラ-メンブログ書いて書いて~!
きっと、相方、それだけの為に行くよ(・∀・;)
ハッ!(;゚Д゚)!私、犠牲になるかもしれないし
やっぱ、書くのやめておいて下さい(笑)

初めてのコメントです。

らーめん!この響きに私は、目がありません。
平素4tトラックに乗っています、入った事の無いらーめん屋を見つけると、TSNです
(食べたくてしょうがない)(笑)

食欲!いいじゃないですか冬は、寒さから体を守る為脂肪を付けるという動物本来の習性です。

チョロさん痩せてるし少し太ったって大丈夫!
(かなり他人事)
来年は、らーめんグルメツーもいいですね

こんにちは~。

ほんと、ラーメン好きですね!!(笑)
僕も好きですが、それ以上ですね。

たしかにチョロさんにはダイエットは必要ないっすよ!!

どれも美味しそうなラーメンばかりで・・ヨダレが出てきた・・。

食いまくりですね~

あ~神戸の旨い味噌ラーメンが食べたくなってきました・・・

責任とって出前してください!
札幌味噌!(笑)

僕のダイエットは・・・
漢字で書くとこんな感じ→ 『大得糖』(笑)

ラーメン(。・ ω<)ゞ


最近これ!ってラーメン食べてなぃな~


最近どんどん引きこもりに(´;ω;`)
(笑)

辛ぃナムルが凄く気になります☆

さっそく 行ちゃったんですね ラーメン屋さんて
すぐ、消えて 新しいお店に変わる 
前のラーメン屋さんは、つぶれちゃったのか 

こんばんは☆

美味しそうですね~(=^・^=)

味噌ラーメン食べたいっす!!

ダイエットかぁ...
女性ならやりたくなるのも止めたくなるのも
わかりますぅ~(>_<)

ストレス溜めないのが一番ですよね!

こんにちは。

続けざまに2回いくなんて、
よほどお気に入りですね~♪
こちらは雪で真っ白です。
ラーメンの写真みて、寒かったら・・・、
こってりラーメン食べにいくど~~!

┏━━┓
┃\/┃    ■ふんが-Hさんへ■
┗━━┛


こんにちわ♪

初コメありがとぅございます^^
TSN(食べたくてしょうがない)
ウッケルんですけど~(▽<:)
若い娘さん、お子様にいらっしゃぃます~?

寒い体から身を守る為の脂肪と言えば
確かに聞こえはぃぃんですけど(^_^;)

>来年は、らーめんグルメツーもいいですね

●いいですね~。
以前、敦賀の屋台ラ-メン食べに行きましたよ。
敦賀なのに、京都から、わざわざ石川で集合して
いった人達もおいでました(*´∀`*)
また、来年も企画したいですね~。00〇

┏━━┓
┃\/┃    ■シャケさんへ■
┗━━┛


こんにちわ♪

ラ-メン大好きっ子は相方の方で
私は食べなくても平気(^_^;)
だって、ダイエットしたくても
出来ないんだもん~(ノД`)

しかし、もぉ~痩せる宣言するのやめたぁ~。
食べた時のプレッシャ~が返ってストレスになる(苦笑)

┏━━┓
┃\/┃    ■HORI-Gさんへ■
┗━━┛


こんにちわぁ。

神戸に美味しい味噌ラ-メン屋さん
あるんですか~?食べてみたい~
責任とって、連れてって下さい(^w^:)

因みに、塩だけは食べたいと思わないチョロさんでした♪



┏━━┓
┃\/┃    ■こずっちへ■
┗━━┛



こんにちわ♪

こずっちオススメのラ-メン屋さん
まだ、行ってないので次はそこ狙い^^

札幌ラ-メン美味しかったですよ^^
寒いと、引き籠もりになっちゃうけど
また、お茶でもしましょう~。00〇

>辛ぃナムルが凄く気になります☆

●一回目より二回目の方が辛く感じた(><:)
毎回、味付けが違うかも・・・・
個人的には、酢とみりんを足したいです。

┏━━┓
┃\/┃    ■しっるば-へ■
┗━━┛


こんにちわ♪

前のラ-メン屋さんは金沢に移転したみたいですよ。
でも、店長?が変わってから味落ちたので
行く回数も減ってたんで、丁度ヨカッタです。

って言うか、太るもとだから、次から次と
ラ-メン屋さんOPENしなくてぃぃんですけど~(汗)

┏━━┓
┃\/┃    ■YUKI☆さんへ■
┗━━┛



こんにちわ♪

食べたい物を食べて運動する!
これに限りますね~。

でも、年齢と共に年々、代謝が
悪くなるのも事実で悲しい(´;ω;`)

これからの時期はラ-メン??
ではなく、温野菜で決まり(*´∀`*)

┏━━┓
┃\/┃    ■おくさんへ■
┗━━┛


こんにちわ。

こちらも、今朝起きたら真っ白になってます(><:)
まだ、バイクで走ってる県もあるって言ぅのに~!

東北方面のラ-メンも気になる~。
美味しいお店、いっぱい教えて下さい。
ブログアップ楽しみにしていますからね♡

リバウンドしますよ~ 

こんばんは(*^_^*)

コラッ~
スープを残しちゃイカン!(笑)
ダイエットと美味しいものは
別に考えないとね~^m^

やばっ!ラーメン食べたくなっちゃったよ(>_<)
夜中のラーメンもたまらないんだよね~ww
チョロちゃんはつけ麺苦手なんだね
アタシは好き♪ 魚介系がたまりませんっ!!

さてと、おとなしく寝ましょー^^

コメント有難うございました

おば単blogからです
コメント有難うございました~
(*^o^*)

関西圏で、うろちょろですが またこちらにお立ち寄りの際には ヨロシクお願いしますっ
(^∀^)ノ

長い冬の始まりですが また 暖かくなったらと…楽しみにしておきます
(^_^)v
昨日は こちらでもチラホラと初雪が舞いまして、今日は それ以上に寒くなるようで 雪になると言う事です
(>Σ<)
走れる範囲が段々狭くなって 強制冬ごもり状態に……
(;∇;)

おはょ~
今朝は雪が~~

ラーメン しっかり、がっちり食べてくださいねぇ~(^-^)v 。
↑↑↑
(前の写真みてネ!)


次の
③ ④ ⑤‥‥‥‥ 待ってますよぉ~

┏━━┓
┃\/┃    ■めらけんさんへ■
┗━━┛


おはようございます。

既にリバウンドしています^^
って言うか、全く減ってないので
増加持続中と言った方が正しいです(汗)

┏━━┓
┃\/┃    ■ピンチョロさんへ■
┗━━┛


おはようございます。

ハッ!(;゚Д゚)

そうですよね~!
ラ-メン屋はス-プが命!
その、ス-プを残すなんて
もってのほか!(><:)
って、わかっているんですけど
飲めないんですよね~。00〇

((^┰^))ゞ デへ

┏━━┓
┃\/┃    ■memeちゃんへ■
┗━━┛


おはようございます。

夜中のラ-メンは癖になっちゃいますよね(>0<:)
せめて、それだけは、断ちたい!(笑)

memeちゃん、つけ麺好きなんだ。
嫌いって人の方が少ないのかもしれないね(^_^;)
あの温い感じが苦手なんだぁ。(笑)

さて、1週間の始まりだ~!がんばんべぇ~

┏━━┓
┃\/┃    ■ゆず☆あんさんへ■
┗━━┛


おはようございます♪

訪問、ありがとぅございます♪
私も関西のライダ-さんと仲良くさせて頂いてる方が
何人かいて(*´∀`*)ゆず☆あんさんと繋がっりある方も
おいでるかもしれませんね♪

関西は、まだ走れる様で羨ましい(ノД`)
こちら北陸、今朝は真っ白(;゚Д゚)!
来シ-ズンお会い出来る事を楽しみにしております。
これからも、ど~ぞ~宜しくお願い致します♡

┏━━┓
┃\/┃    ■しずさ~んへ■
┗━━┛


おはようございます♪

関西も、とぅとぅ初雪降りましたか(^_^;)
今朝の北陸、積雪5センチ?今もシンシンと
降り続いております(ノД`)さ・さ・寒いよ~。

ますます、ラ-メンが恋しくなる?ヤバィ・・・
そぅそぅ・・・しずさん、鍋しますぅ~?
例の鳥野菜鍋の味噌(色んなバ-ジョン出ましてん)^^
送りましょうか?これからの時期、美味しくいただけるかと・・・・



いい加減、住所教えて下さい(笑)

いけませんね(笑)炭水化物ばかり(^^;; でも ラーメン美味しいもんね
来年脂肪が怖いよ(笑)多分50才台になれば 後悔するじょ(^^;;
もっと脂肪が燃焼しないから(笑)

┏━━┓
┃\/┃    ■なめちゃんへ■
┗━━┛


こんばんわ☆彡

炭水化物オンパレ-ド、やばいですよね(ノД`)
50にならなくても、既に代謝悪くなってます。
しかも、毎日、運動しているにも関わらず(汗)

が---!年齢重ねて、ガリガリは返って老けてみえるので
ある程度、ふっくらでもぃぃのかな~と+思考に考えてみたり。

要するに、中身が健康ならOKです(*´∀`*)v
なめちゃんも、疲労溜め込まない様にね。

数少ない行きつけか、
8番のようなチェーン店にしか行かない私は
このような他人様のレポを楽しみに見ております。

といっても、あえてそこに行くことは
まずないのですが。

┏━━┓
┃\/┃    ■片田舎動物病院さんへ■
┗━━┛



こんばんわ☆彡

8番は何を食べても、ハズしませんよね(ノ∀`)
全国チェ-ン店だと思っていたのは内緒にしておこぅ(笑)

他、おススメ店は無いですか?
あったら、また、教えて下さいね♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ