♥毎年恒例♥

今年も、ぉ世話になった方々と(-ぃ?)を行ぃました(ノ∀`)
他、沢山ぉ会いしたかった方がいたんですけど・・・・・・。


12月8日(土)石川県の天候は最悪の荒れ模様∑(`□´/)/
暴風雨・・・・おまけに雪( ̄O ̄;) ウォッ!

関東組(千葉スカ軍団)金曜の夜中に出発し、早朝、金沢入り・・・・
テルメで仮眠、午後から宴会時間まで有り得ない場所へ(笑)
この続きは、みうちゃんのブログで、どうぞ(`ー´::)


関西組は、夕方5時前現地入りした模様・・・
そして、地元の私が一番遅く到着?
あっ!まだ、居た・・・・・っけ(^_^;)

毎年、片町で忘年会を行っていましたが
10月の能登ツ~で、温泉でゆっくりしたい!
と言う案が出まして、今回、スザンヌ華子さん
幹事をぉ願ぃしたところ、小松の焼き鳥民宿に決定ヽ(*´∀`)ノ
ただ、温泉が無い為、向かぃ側の銭湯のチケットが発行されているとの事・・・
早目に到着した者達は銭湯へ・・・・
しかし、まさかの定休日?Σ(゚д゚lll)と言うオチだった((^_^;))


PM6:30宴会スタ-ト・・・・・・
デジカメ忘れ、宴会部長いなっちの乾杯音頭&挨拶の画像が無ぃ/(-_-)\
急遽、写メった画像でお届け致します。00〇
数名、写っていませんm(_ _)mごめんなさい・・・
IMG_6437.jpg






皆さん、モクモクと食べております(ノ∀`)
IMG_9816.jpg





大皿で出てくるのかと思いきや、個人個人に運ばれてくる料理に満足♥
IMG_5198.jpg





しかし、チョロさん、ミディアム食べれまっせぇ~ん(ノД`)
IMG_1587.jpg






焼き鳥屋だったので、焼き鳥モ-ドになっていたが・・・牛?
IMG_6920.jpg






宴会開始から1時間・・まだ、この時は平和だった(笑)・・・・ねぇ!まち君(≧∇≦)
IMG_0571.jpg






仕事で2時間遅れて参加の油Gみうちゃんららさんとは初対面( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯~☆彡
ぉ互ぃ、どれぐらい変態なのか知る由もない(笑)来シ-ズン皆とご一緒出来るとぃぃねっ!
IMG_7187.jpg






と・・・思ったら、はじめちゃん乱入♪因みにららさんのお尻の下にスザンヌが居る(笑)
IMG_1480.jpg






えらいこっちゃ~!/(@0@:)\kazumiさんの暴走が始まったわぃ(笑)
IMG_4577.jpg






ららさん第二被害者(笑)・・冷静に一人モクモクと食べる油G
IMG_8326vvvvv.jpg





わぁ~!マッタリ食べてるから~!ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!・・・ってららさんやけに嬉しそう~
IMG_9368.jpg





場所を移動し、この2人に捕まったら元も子もない(笑)お尻ペンペン~!
IMG_5329.jpg






Masaさんこっちのテ-ブルに近づかない方がぇぇょ~!
IMG_6860.jpg






ゲッ!Σ(゚д゚lll)みうちゃんまで崩れていく~ぅ?!
IMG_1512.jpg






みなみさんもピンチ~(><:)・・・とにかくスザンヌのお尻が痛いのよ~。まめさんも昨年、やられた人(笑)
IMG_9233.jpg





こうやって3時間半の1次会が お開きとなり、お部屋に戻り2次会スタ-ト(ノ∀`)
部屋には、本日(12/8)お誕生日のいなっちの為に皆でサプライズバースデェ-ケ-キを用意していた♥
IMG_7644.jpg






いなっち・・・凄っっごく喜んでくれて、それを見ていた私達全員、感無量!
IMG_6300.jpg






ジャジャじゃじゃ~ん♪ジャジャじゃじゃ~ん♪ジャジャじゃじゃん♪ジャジャじゃじゃじゃん~♪
隣のチョコケ-キはみうちゃんの手作りで前日に焼いて持って来てくれたモノ♥
IMG_0770.jpg






まち君からペア-のトレ-ナをプレゼントされ、感無量のいなっち(*´∀`*)
あたいも欲しかったなぁ~。因みに私の誕生日8月3日ね(笑)
IMG_5268.jpg






それにしても、みうちゃんのケ-キの美味しい事(゜∀。)2切れ食べちゃった♪
IMG_8565.jpg






崩れっぱなしの2人(笑)包丁が似合い過ぎて怖いんですけど~。
IMG_0590.jpg






何かが始まろうとしている・・・?イヤッ!きっと!この為にだけやって来たに違いない!
IMG_0165.jpg






やっぱり始まったよ(汗)ゆ~ちゃん相方にジックマ持たせたら最後_| ̄|○ぁぁ~
IMG_3888.jpg






皆、まだ相方の事、よく知らなぃ!大人しく書かせるハズがない!
IMG_2506.jpg






相方の馬鹿面に釘付け(笑)
IMG_8107.jpg






撮影中の華子さんも、ヤラレたよ~(>▽<:)ヤラれてもカメラ向けたまんま!ウッケル
IMG_6560.jpg





ドンドン被害が広がる!横で観ているいなっち危機!?
IMG_2826.jpg






これって寝たら、書かれるんちゃうの~?俺、頑張って起きてるやん!
IMG_0630.jpg






そろそろ、終わってくれるだろうと思っていたが、相方スイッチ入ってしもたぁ!(@_@;)
IMG_6392.jpg







全員ヤられるまで、お開きにならない様子&眠気MAX!!
IMG_6903.jpg






(≧∇≦)/ひゃひゃひゃ~!油Gマヌケ過ぎ・・・・・
IMG_8420.jpg






ららさん、ピ---ンチ!!!
IMG_4094.jpg






ヤられてしまった者は怖い者なし!と言った表情のららさんが印象的だった(汗)
IMG_4471.jpg






大人しく身を潜めていた?(笑)まめさんもとぅとぅ捕まった!
IMG_6697.jpg






半分眠りかけた、まち君もアウト!(笑)って言うか、このシ-ン知らない人が見たら|゚Д゚)))ギョッ?
IMG_7364.jpg






みうちゃん、Masaさんになったら反撃仕出すのが印象的だった(゜∀。)日頃の恨みってやつ?(笑)
IMG_8137.jpg






横でズット、落書きのサポ-トしていた、はじめちゃんもついに裏切られた(爆)
IMG_8643.jpg





残るは、もも吉さんイレブンさんキャラちゃんみなみさんチョロの5名!(^_^;)捕まってたまるかぃ!
キャラちゃんと2人2階に逃げたりして・・・
IMG_2929_20121211172636.jpg






降りて来ても、まだ続いているよ~!何~!この大人達~(笑)
一方、油G、またしてもマイペ-スで飲み食いしているよ(ノ∀`)
IMG_8621.jpg







お願いだから、ヤンデルちゃん最後ね{[(-_-)(-_-)]}・・・寝るよ~ん。
それにしても、飲み過ぎでしょう~。その、お腹やばいっす!全国デビュ~(笑)
IMG_7222.jpg






眠さに負け、キャラちゃんも捕まった!でも、ビニ-ルテ-プでヨカッタね(*´∀`*)
逃げ切ったのは、もも吉さん?あれ?書かれたっけ?
イレブンさんみなみさんチョロでした~。\(^o^)/万歳~逃げ切った~!
IMG_8640.jpg





この様に、毎年段々エスカレ-トしていく変人ライダ-の集い!
来年、僕も私もって方がおいでましたら、是非名乗りを挙げ参加して下さいね('∀`)




燃焼仕切った、ゆ~ちゃんは1時間の滞在で帰って行った。
しかも、雪降る夜中に来て、また、すぐ帰る(@_@;)恐るべし!




無事難を逃れ、ジックマの事を知らずに帰ったkazumiさん
お疲れ様でした。0〇1次会の暴走歴で掴みはOK(ノ∀`)
また、来年皆さんでバイク、ご一緒しましょう~♪♪♪



AM 2時・・・・ようやく就寝(-_-)゜zzz…おやすみ~。




そして、朝8時半朝食・・・・おはよぅ~♪
昨夜の疲れが抜けきってない感じ・・・・・
皆さん、暗いんですけど~(笑)
IMG_8968.jpg







人様に作って貰った料理って有難い。美味しく頂きました(-人-)
IMG_8676.jpg






AM10時・・・とぅとぅ皆さんとお別れの時(´;ω;`)
IMG_4435.jpg







関西組は電車で帰る為、まめさんが小松駅まで送って下さり
千葉スカ組はみうちゃんの車に乗り、また来シ-ズンお会いしましょう~( ´ ▽ ` )ノと別れを告げた。
IMG_4947.jpg



帰宅途中、家の近くで相方が車から降り、後ろの車へ向かっていく(。。?)
何?何?文句でも言いに行ったの?(°°;)"((;°°)


振り返り、ガン見|゚Д゚)))?おわぁ?!
何で、千葉軍団が後ろにいんねん!


(^_^;)どぅやら、宿を出る時、私に内緒で
ぐへへに来るって段取りになっていたみたいね。

ムッサ苦しい所へ、ようこそでした。0〇
でも、来て頂いた御蔭で、みうちゃん
また、色んな話が出来てヨカッタ('∀`)


今回、参加して頂けなかった方も含め
今年も、いっぱいいっぱいありがとぅ~♡
42118831_1844992472_90large.jpg






♥追加画像♥
IMG_3637.jpg
スポンサーサイト

コメント

楽しかったよ~~

もっと居たかった。。。。

来年皆さんとまたお会い出来るのを

超楽しみにしております

PS

相方さんと沢山話せて楽しかった!

刀のお土産まで貰っちゃったから来年は刀か?

チョロさん気を使わせてしまってすみませんでした。

う~ん楽しそう!ヽ(*´∀`)ノ

でもまだまだ泊まりは厳しいかなぁ?(m´・ω・`)m

そういえば・・・仕事以外の忘年会をまだ一回もやってないことに気づきました(笑)

うーん


これは怖~い飲み会ですね(笑)

8/3は覚えた(フフフフ)

ハジケッてる~!!

o(^o^)o楽しい宴会の様子がひしひしと伝わっていい感じ!!

みんなハジケってる~!!

楽しい愉快な仲間が集まっていいっすね~(^^)

昔懐かしい、学生時代のノリの宴会でしたね。
お疲れ様でした。

楽しぃ忘年会になって良かったですね(*˘︶˘*)

ゅーちゃんも参加出来たなら良かった〜(*´艸`*)ァハ♪

行けなくなったの〜って言ってたから˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

それにしても皆さん子どもみたぃで本当に楽しそ☆

v-345Masaさんへ



土日(金曜の夜からだ!)お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ
今年も、いっぱいアリガトゥ~♪

忘年会、ますます激しくなっていくんですけど(^^;)
忘年会に限らず宴会付きツ-リングが怖いんですけど
今回、バイクに乗って翌朝、ツ-リングだったらグロッキ-でしたわ(笑)

帰りに、ぐへへ工場に寄って下さり、ど~も~(汗)
何のお構いも出来ませんで、狭い寒い車庫で立ち話し
返って申し訳なかったです。でも、また遊びに来て下さい。

来シ-ズンは刀ですね(・∀・)
刀に乗ってるMasaさん観てみたいかも~

v-345HORI-Gさんへ



おはようございます。

子供が小さぃうちは
なかなか外泊って難しいですよね。

私も今シーズン、結局お泊りツ-には
行けませんでした。(ノД`)

企画も人に任せっきり・・・
なかなか、自分時間がとれない現実!
その時の環境に合わせて生活する事が
波風立てない秘訣かも(笑)

v-345akumakozoさんへ


おはようございます。

う~ん!これは怖い飲み会ですね~って
ここにakumakozoさんが居たら、一番
ハシャイデいそうなイメ-ジなんですけど違ぅ?(^_^;)

以前は、寝るとヤられてただけだったんですけど(-_-;)゜zzz…

v-345荒ちゃんへ


おはようございます。

楽しそうな宴会が、ひしひし伝わってきますか?(苦笑)
そ・そ・そう見えますかぁ~('∀`;)

童心に返った大人って怖いですよ~(笑)
全力ですから。力も半端ない(°°;)

v-345 片田舎動物病院さんへ


おはようございます。

そうですね~(^^;
学生ノリの宴会♪

他のお客さんが座敷に居なくて
ヨカッタと思っています(>▽<:)
その、お客さんにまで手を出しそうな
勢いでしたから(笑)

でも、こうやって笑って楽しめる仲間が好きです。
マジで切れる人もいるんで(^_^;)

v-345こずっちへ



おはようございます。

皆さん、子供みたいでしょう~。
童心にかえれるって、幸せな事なのかも。
なかなか、かえれず最後まで、必死に拒んで
しまった私ですが(笑)

ゆ~ちゃんは、ジックマだけの為に来たんですよ(マジっ)^^:
宴会終わってからだったので、そっと入って来て
そ~っと帰ったんだけど、こずっちも、そ~っと
来ればヨカッタね(^_^;)って行かなくてヨカッタ!って
思ったでしょうけど・・・・・w

楽しかった〜

先日はお疲れ様でした♪

年末にかけてドタバタ忙しく精神的にも肉体的にも参ってたんですがこのメンバーでの忘年会ではそんな事もすっかり忘れて楽しめました♪

いやはや、みなさんほんとパワフルで飛ばす飛ばす!(笑)

マジック持ったゆうちゃんやすざんぬさん、工場長が悪魔にみえたとです(^^;;(爆)

あそこの料理も良かったけどケーキもチョー美味かったし♪

帰り道、うちらもぐへへに寄って行けば良かったなぁ(^^;;

早くまたみなさんと再会できるのを楽しみにしてま〜す(^O^)/

す、すごすぎっ

すごすぎる宴会です。
でもメチャ楽しすぎです。
雪などもろともしないメンバーさん達もすごすぎです(笑)

みなさん

まるで子供じゃないですかe-451
いゃ子供でも、ここまでしないゾ
ヤンテルさん・・・笑えるぅe-461

私は料理の美味しそうなのに釘付けですv-363
今回、参加できず残念だった・・・のか
良かったのか・・・

来年また、お会い出来るのを楽しみにしてますe-320

あ~
楽しかった♪(笑)

たーのしかったーっ♪

初参加の忘年会、もぉめっちゃめちゃ楽しかったです (≧∇≦*)

内容は‥まぁ想定内だったかな(笑)
意外だったのは工場長。
もっとクールなイメージだったんですけど、ブッ飛ばしてましたね~(^_^;)
お初のkazumiさん・油Gさんともお話しできたし♪
ゆ~ちゃんは嵐のように去っていってしまったので、
絡めず残念でした‥

今年はみなさんとたくさん楽しい時間を過ごすことができました!
来年も今年以上によろしくお願いします♪

ちなみにわたくし、まだ写真の整理もしておりません‥orz
有り得ない場所の記事を書けるのは何時?(笑)

v-345まめぼうずさんへ


お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

精神的にも肉体的にも参ってたんですか?
ちょっとお疲れ気味?かな~と思っていたけど
彼女達は容赦なく遅いかかってきてましたね(^m^:)
そんな時でも、マイペ-スな、まめさんだったので
笑えたんですけど、今となってはお気の毒様でした(苦笑)

バイクに乗ってもハチャメチャ~!
宴会しててもハチャメチャ~!
どんなメンバーやねん(▽<:)

これに懲りず、また来シ-ズンもご一緒願いますね♪

v-345chiiさんへ


こんにちわ♪

最後の集合写真見て、思いませんか?
ごくごく普通の人達にしか見えないのに
バイクに乗っても『変』・・・
宴会してても『変』・・・・
いかに私がド・ノ-マル人間かと感じましたよ(笑)

>雪などもろともしないメンバーさん達もすごすぎです(笑)

●雪に関しては、さすが都会人!
大喜びしてましたよ。特にみぅちゃん(≧∇≦)

v-345mikiさんへ



こんにちわ♪

mikiさんが言うように来なくて正解だったのかも(笑)
でも、mikiさんの落書きされた顔,見てみたかった(>▽<:)
ヤンてるちゃん、大暴れしてましたよ。
あの人、宴会には欠かせないね~。0〇

来シ-ズン、こちらこそ宜しくお願いします♪
早く春にな~れ~♪

v-345ゆ~ちゃんへ



お疲れ様でした('∀`)

まさか、本当にあの時間から来るとは(;゚Д゚)!
恐るべし、ジックマの威力?なんのこっちゃ~(笑)

みうちゃんじゃないけど、ホント嵐の様に去って行ったよね(ノ∀`)
おいしいとこ知ってるわぁ~!やられた~!

v-345みうちゃんへ



金・土・日とお疲れ様でした~♡
術後だったのに、前日からケ-キを焼いて
持って来てくれたり、色んな配慮有難う。00〇

みうちゃんと腕相撲して負けて(勝つ自信あったんやけどw)
ケ-キ焼きでも負けて(市販のプリン固まらん人やねんw)
バイクも負けて(私は普通なだけで、みうちゃんが変w)
何1つ勝ててないやん(ノД`)って思っていたら
追い討ちかけて、相方にも言われてムキっ~ヽ(`Д´)ノ

で・・・相方は、ク-ルそうに見えて
まるっきりガキ大将みたいな性格なんですよ(ノ∀`)
ちょっと、Masaさんと似てるかも(大笑)
Masaさんは、あくまでも私から見たイメ-ジなんだけどね(ぷっ)

みうちゃんの顔に落書きする奴って、うちのか、Masaさんぐらいだろ(笑)
今度、私も、書いてみたいけど(-▽-:)それも負けそうなんで
やめておきます((^_^;))今年はいっぱい絡めて楽しかった♡

来シ-ズンも、いっぱい遊んで下さいね。0〇

美味しそだぁ~ いいなぁ(*'▽'*) 
 
に、しても、壊れっぷり いいね(*⌒▽⌒*)

まねできないから、羨ましいかも

あざぁ~した!!

突然の訪問にいやな顔もせずにもてなしてもらい感謝です。前の第7ツーの時に行けなかったのでやっと行けたって感じです(笑)
今回もとても楽しい宴でした(笑)
みんなはち切れててハンパないです(爆)
僕も書かれたのにジックマもらえませんでした(爆)
来年こそはジックマ持参ですざんぬにリベンジです(笑)
でも泊まりツーで宴会あるときは行かないほうがいいことは今回で学びました(爆)

お疲れ様でした。
楽しい忘年会でしたねぇ
ジックマ攻撃恐ろしいですねぇ
難を逃れたけど、書かれてたらきっと落ちないでしょうね。
年いくと代謝が悪くなるし、シワに入ったら落ちないよ~

朝、雪がもっと積もってるかと思ったけど、それほどでもなく、よかったような、ちょっとがっかりだったような・・・

宿の料理もとても美味しくて、たくさん食べちゃいました。

来年もまた遊んでくださいね。

小3

まめさん 大人の階段を上ったんやねv-208

小3の頃が懐かしいよーv-157v-156

来年は壁色の服着てってv-237

v-345しっるば-さんへ


こんばんわ☆彡

正直、料理の味わかりませんが
(味覚障害なので)
7500円で2食付きにしては
とても、満足いく量でしたよ。

家から近いし、焼き鳥がメインのお店
地元では、美味しいと有名らしいので
一度行ってこられては(^_^;)
でも一人は淋しいやね~。

童心にかえれたら、ストレス発散出来たと思います。
来年は是非、名乗りをあげて、参加して下さい(笑)

v-345まち君へ


お疲れ様でした~(*^▽^*)/

突然の訪問はビックリしたけど
あんなむさ苦しい所に来て頂いて、光栄です(^_^;)

宴の弾けっぷりは半端ないですね~。
しかも、しらふの、まち君・みうちゃん
Masaさん、よくぞ耐えました(笑)

>来年こそはジックマ持参ですざんぬにリベンジです(笑)

●私も、逃げ切りますよ~!
バイクは遅くても、逃げ足だけは昔から速ぃんで(苦笑)
って言うか、ツ-リングの前夜祭で、あの弾けっぷりは無しやろ~
次の日、絶対!走られん(><:)しかも、二日酔い!(笑)



v-345みなみさんへ


お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ

北陸のオナゴ全員、あんなんじゃないからね(笑)
私、ド・ノーマル人間だったでしょう(^_^;)
捕まろうものなら、本気で暴れてたかも(苦笑)

なるほど~。シワに入り込んだジックマ
絶対取れないよね~(;゚Д゚)!しかも、2本目
強烈マ-キ-やったし!セ-フ_| ̄|○

来シ-ズンは縛り挙げておきますので
安心して参加して下さいね(・∀・)デへっ

v-345サメ肌さとしへ


こんばんわ☆彡

(≧∇≦)まめさんが大人の階段?
その、発想がウッケルなぁ~。0〇

ここに、さとし居たら、どなぃなってたんやろ
|゚Д゚)))こわっ!

さとしは、ずっ~と小3のまんまやろ(笑)

こんにちは。

いや~
はじけた忘年会でしたね~!(笑)
マジック攻撃がすざまじかったけど・・・

でも・・・

皆さんと・・・
お会いでき・・・
お話を楽しみ・・・
一緒に食べ・・・
一緒に飲み・・・
一緒に笑い・・・
一緒にマジック攻撃から逃げたり抵抗したりし・・・

忘年会があって良かった!(*^_^*)

また、遊んでね!

参加されました皆様、お疲れ様でした~。

んでもって、あんがとね~っ!(*^_^*)


油Gさんのマイペース振り・・・
ウッケルんですけど・・・。(笑)

うぉ~

いつの間に飲み会( ̄◇ ̄;)

って、能登ガードレールの前の年の年末しか参加した事無いでした(^_^;)

何年前?

キャラさんの記事も見てきました
凄~く楽しそうな雰囲気ですね
ちなみにその時間帯は現場に出てました(┳◇┳)

マジック攻撃から逃れた人は…無し?

これは酷いwwww
皆さん色々と解放してますね\(◎o◎)/!

今年は石川県行けず残念でした~~
来年、最速3月?に行こうと思ってるのでよろしくでーーす(^_-)-☆

私の顔  とんでも無い事になってますね(^^;

とっても、楽しかったです(^^)/

来年も宜しくお願いします。

皆さんスゲェ~壊れっぷり…Σ(゚口゚;)//アワワ

でも楽しそう…
嗚呼…同じ日の階差いぢゃなければ…(T^T)

v-345キャラちゃんへ


お疲れ様でした~(≧∇≦)/

本当、弾けましたね~♪
(もとぃ!弾けてましたね~)

必死に2階に逃げ込むと
キャラちゃん寝てるし笑えた(>▽<)
キャラちゃんは降りて行った後
押し入れの中に隠れていたんだけど
誰も来ないから、力抜けたわぁ(笑)

翌日、ツ-リングでなくてヨカッタ(-▽-:)うんうん。

>油Gさんのマイペース振り・・・
ウッケルんですけど・・・。(笑)

●そ~いや~彼と飲むのってハジメテかも。
本当、マイ.ペ-スでしたね~。0〇
とにかく、お腹が空いていたのかしら?
食べるのに必死だったもんね(苦笑)

来年も、いっぱ--------ぃ!遊んでね♡

v-345Mさんへ



おはようございます。
Mさん、ご無沙汰していますヽ(*´∀`)ノ

いつの間に飲み会って・・・
毎年、この時期、恒例行事になってますよ(^_^;)

Mさんとは、能登ガ-ドレ-ル事件以来でしたっけ?
あれは、確か5年ぐらい前の夏だったかと思います。
痛々しいカラダのまんま、珠洲の海でBBQやりましたもんね(ノ∀`)

来年の夏・・・また能登でキャンプ(ツ~)
やりたいと思っていますので、是非来て下さいね♪

v-345紅い翼ちゃんへ


おはようございます♪

今年は、翼ちゃんとのすれ違いが多い年でしたね(ノД`)
でも、ブログを通じて翼ちゃんの行動が見えてるので
ずっと絡めた年だった様に錯覚しております。

忘年会!凄まじかったですよ。
翼ちゃんが居たら、速攻スザンヌの餌食に
なっていた事は間違いないでしょう(笑)

マジック攻撃に合わなかった人ですか?
(^o^)/は~ぃ!私とみなみさんとイレブンさんd(ゝc_,・*)♪

v-345ヤナギっちへ



おはようございます。

ノロウィ-ルス治った?
この時期、インフルエンザやらノロが流行するから
ちゃんと栄養あるモノをバランス良く食べるんだよ。

>今年は石川県行けず残念でした~~
来年、最速3月?に行こうと思ってるのでよろしくでーーす(^_-)-☆

●本当!残念でしたね~!
でも、3月の山は、まだ雪残ってるよ~(;゚Д゚)!
毎年恒例4月か5月に越前ツ~を行うので
それには是非、参加してねヽ(*´∀`)ノ

v-345ヤンテルちゃんへ


京都からの運転諸々、お疲れ様でした。
毎年、ヤンテルちゃんの参加も恒例になって
今では、宴会で欠かせない人になってしまいましたね^^

あの、崩れっぷり、ベスト3に入ってましたよ。
会えば会うほどに、味が出てくるヤンテルちゃん(笑)

こちらこそ、来シ-ズンも変わらず宜しくお願いします。

v-345kenkenさんへ



おはようございます。

kenkenさんと、お泊りツ-していた頃は
大人しいもんでしたが、段々とこの様な(苦笑)
来年の忘年会・・・参加者が増えるか?
減るのか楽しみです(ノ∀`)

しかし、kenkenさん達の宴会も毎度、楽しそうで~♪
店長のひとりごと?でしたっけ?
1度行ってみたいなぁ~。0〇

めちゃめちゃ楽しそうな飲み会ですね(*^_^*)

あたしはお酒が飲めないのですが飲めなくても

盛り上がれそう♪

次の朝のテンションの低さもいいですね~!

ふ~ん・・・

メッチャ、楽しかった宴会だったのね・・・いいなぁ~(・3・)
来年は教祖も誘ってね~!。゚+.(・∀・)゚+.

つーか、翌朝のもも吉さんが笑える!(爆)

v-345YUKI☆さんへ


おはようございます♪

私も10年前までは、全くお酒飲めませんでした。
飲める様になってから楽しさの輪も倍に広がった感あります(^_^;)

ただ、この手の宴会は、しらふだと可愛そうかも(笑)
千葉の人って お酒飲めない方が多い様な(*´∀`*)

朝は、言葉少なに、御飯食べてたのが印象的でしたよ。(苦笑)

v-345教祖へ


おはようございます。0〇

毎年、凄まじくなっていく宴会!
そろそろ、女装する人が出て来ても
いいような雰囲気なんですが(笑)
来シ-ズンはSUKEKO登場してくれるんですか?(*´∀`*)
ひゃ~!スザンヌVS SUKEKO(;゚Д゚)考えただけでも
おもろっ?イャッ!コワッ!

きょわい・・・

参加していましたが・・・こうやってみると、なんと恐ろしい光景・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今年も楽しかったですね~♪
何がおかしかったって、あの顔でずーっと普通にしていた、相方さんと油Gさんww
はじめちゃんも目が大きくなって良かった良かった。

いなぞーのお誕生日のお祝いありがとうございましたm(__)m
感動で思わずわたしもホロリ・・(;_:)

これで今年もいい年が越せます~

v-345華子さんへ



宿の段取りから、色々ありがとうございました。
おかげさまで、大・大・大成功?(笑)
華子さんの、とっておきの画像をアップし損ねたので
追加しておきました(>▽<;)本当に恐しい光景でしたね。
私、一人押し入れに隠れていた事、誰も知らないでしょう?
ちょっと、悲しくなって下降りていきましたよ。

いなっちの、嬉しそうに顔が今も脳裏から離れません。
幸せな顔っていいですね。00〇

油Gはマイペ-スでしたけど、
はじめちゃんの弾けっぷりは、スザンヌからの感染かな(;゚Д゚)ォォ~

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ