☆*::*:☆white Xmas☆:*::*☆

1211_03_hay_20121224155807.jpg


IMG_1748.jpg
スポンサーサイト

コメント

昨日は仲間内の宴会でしたが、
今日は我が家でまったりと過ごす予定です。v-274

何が欲しいの~v-361v-361

メリークリスマス(≧∇≦)

雪のゆの字も降ってませんが、最高気温6℃と寒いです( ̄ω ̄)

よいクリスマスを~(≧∇≦)b

チョロさん(*´ェ`*)

Merry' Xmas☆

本当に真っ白のWhiteXmasになりましたね(*˘︶˘*).。.:*♡


朝から雪掻きでもはゃ腰が痛ぃです(笑)

毎年

昔の人に感心することは ちゃんと冬至前後に寒くなったり雪が降ったりすることv-21
今日はホントに積もったねーv-12

Xmas明日やし早くほしい物Pに伝えないとv-19

チョロさんのほしい物ランキングBest3はv-236

メリークリスマス

私には一番似合わない日ですが

メリークリスマスと言わせてや!
こちらも結構雪降ったし
そっちはもっとあるやろうね
こちらからは何も出んけど
ホワイトクリスマス楽しんでね
(^_^)v

メリークリスマスなのか?

世の中は連休ですね!!

って私、風邪で寝込んでます。(笑)


私がサンタさんへのお願いは
『時間を下さ~い?!』


あぁ~大晦日の夜は仕事場かな・・・(爆)

純粋無垢な人だけ貰えるのです。。

慌てない慌てない…一休み一休み(笑)

v-255片田舎動物病院さんへv-255



飲み会続きですね(*^^*)

我が家もXmasは、おウチで
ケ-キ&ケンタッキ-を食べて終わりです。

ツリ-を飾るワケでもなく
アッサリしたもんです(^_^;)

v-340ねぇやんへv-340


>何が欲しいの~??

●ねぇ~やんみたいにバイク~
って言えないから、革パン~(笑)
サンタさん、サイズ聞いてくれないし
まず、無いなぁ(--:)

v-352HORI-Gさんへv-339


大阪、雪降ってないんですね(--:)ぃぃなぁ~。
こっちは、降り続いておりますよ↓
ケ-キ屋さん、行くまでに、いつもの三倍の時間
かかったし、ケ-キ屋さんは満員やし、駐車場遠いし
朝から、え~~~っらい疲れるEVEやわぁ。

v-339こずっちへv-339



white☆Xmas☆憧れたの
若い時だけやね~(ノ∀`)
めっちゃ!サブッ{{ (>_<) }}
私も腰、痛くて顔を洗う大勢がやっとです(/ _ ; )

こずっちも気~つけてや~。
寝たきり正月になったら、かなわん(笑)

v-339サメ肌さとしへv-339



昔の人に感心するかぁ~。
さとしも普通の人みたい(笑)

>チョロさんのほしい物ランキングBest3は

best①・・・・現金
best②・・・・革パン
best③・・・・無償の愛

(ノ∀`)愛が③で現金が①だなんて(笑)
でも、みんな、そ~やろ!!ねぇ~!?

v-339し-まさんへv-339


Xmasが似合わないって?
し-まさんって住職さん?(´▽`:)

ぃゃぃゃ・・・し-まさんはサンタがお似合いかも♪
どうぞ、今夜、チョロ家に、し-まサンタからの
贈り物が届きますように(≧∇≦)/

v-339ゴリさんへv-339


Xmasなのか?って(^_^;)
そうですよ・・・・
急いで下さい・・・・
まぁ、いつでもチョロさん
プレゼント受け付けてますケド(笑)

大晦日も仕事?
どうせ、暇なら仕事してた方が
気晴らしできてぃぃんじゃない?(失礼)(°°;)"((;°°)

v-339まぁ2号さんへv-339



>純粋無垢な人だけ貰えるのです。。

●(vv♥)では、貰えるんですねワタシ♪

v-339おぎゃりんへv-339


>慌てない慌てない…一休み一休み(笑)

ええっ(--:)そっそぉ~?
ボーッと信号送らず当たらなかったら
おぎゃりん、責任取って私にプレゼントちょうだぃょ(-▽-。)

best①・・・・現金
best②・・・・革パン
best③・・・・無償の愛

いいですね 無償の愛。

メリークリスマス☆デス
喰ってますか?

クリスマスぐらいイイジャないか
どんどん喰ってくださナ!

ここだけの話だけど、シー!
サンタは、お父さんか恋人ですヨ。

シー!


あーーーサンタ寒かった!!\(^o^)/

v-339やまさんv-339



無償の愛・・・いいですか?(´▽`:)
やまさんが言うと・・・・・
あっ!イヤッ・・なんでもないです。

無償の愛・・・届くとぃぃですね♥
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

v-339namaさんへv-339


namaさん、今夜はシングルベル?
チョロさん、まだ喰ってまへん(ノ∀`)
息子っちだけ、先食べて、すでに2階上がっちゃいました。
愛想もない・・・と一言残して(--:)ゴメンよ。

サンタは お父さんか恋人なの?
じゃ~!ここで問題です。
私の所に来るサンタは?

v-339ヤナギっちへv-339


今朝の めざましテレビに
バイクに乗ったサンタの格好した
ヤナギっち映ってなかった~?!
似てたんだよなぁ~。0〇

で・・・チョロさんへの贈り物は
バイク危険地域らしぃので、年中
プレゼント受付しておりますからねん(-▽-v)

僕はいまだに

ホワイトクリスマスがいぃ~(爆)

犬系なんで雪が降ると走りまわります(笑)

娘がうちの分ってケーキ焼いてたのに
友達のとこに持って行っちゃった(爆)
今日はケーキなしです(泣)

メリークリスマス♪

慣れた雪道でもやっぱり危ないから気をつけてね。
降ってますねぇ~。。。

こんにちは。

やっぱそっちは雪すごいね・・・。

『北海道に来ています!』

って、書いてあっても信じちゃうもん!(*^_^*)

年越しまであと少し・・・
お互い、体調崩さないようにしましょうね~。

少し

こちらは雪がチラついた程度で、
快晴だったようです。

っで今年もサンタは来ず…⁈(T ^ T)

(´∇`)<Merry☆Christmas

今夜はサンタさん、来てくれるかなぁ?

良い子にしてるから~(*≧∀≦*)

ってか、風邪ひいたみたいですわ( ̄▽ ̄;)

ほんと、見た目よか身体弱いんです(T_T)

産まれて1年くらいした時に、栄養失調で危ない状態やったらしいんです。。

話しは戻って、昼前にこちらではチラっと雪が降りました。

そっちに比べりゃ寒いって言ったら怒られるかもね(笑)

デッカイ靴下、用意した~?

朝になったら、プレゼント入ってるかも~!?

こんばんは(*^_^*)

メリークリスマス♪

食べすぎ注意ですよ~^m^
あっ!
それ自分のことだ(^^ゞ

こんばんは

メリークリスマス♪

スゴ~~い雪ですね!!
サンタさんもビックリしてるかも?(笑)

雪が積もりすぎて、チョロさんの所までは プレゼントが届かないかも?ですね~( ̄▽ ̄)

今日の日記は、「チョロさん、こころの叫び」ですね♪

僕には、サンタは来ませんでした…でも、なぜかプレゼントはありましたよ~。
自分へのプレゼント(笑)。

Merry Xmas!

流石にそちらは結構降ったんですね…ってか、今も降ってるのかな(^^;
こちらは、降る降ると天気予報にそそのかされて、期待してたんですが…全然降りませんでした(^^;
でも、山の方は降ってたので、氷点下3℃の中、今シーズン初の雪道ライド…の練習をしてきました(^^/

v-339まち君へv-339



おお~!さすが都会人♪
whiteXmasを好むのは
都会の人が多い様な・・・
って、まち君の所決して
都会じゃないよね?(笑)

娘さん手作りケ-キ
食べ損ねちゃったんですか?
今日の夕方以降、ス-パ-に
行けば、売れ残りケ-キ半額で
売ってますよ~(▽<:)
私もワンホ-ル買って大人喰ぃしょっかな~。

今朝も、まだ降り続いています(--:)雪キライ

v-339memeちゃんへv-339


雪だけは、本当慣れないって言うか
免許取り立ての頃って怖い者知らず?って言うの?
雪道平気で、冬の間、北陸三県転々とまわって
仕事してたんだけど、今は絶対、考えられないね(@@)
慣れるどころか、年々、足腰弱ってるせいか
歩くだけで筋肉痛になってる始末!危険地域やねw

v-339キャラちゃんへv-339



ここまで積もった、Xmasは久しぶりかも凹
ただでさえ、混雑するシ-ズン、買い物するのも一苦労(--:)

今年も、あと1週間だね~。
色んな意味で忘れられない年だった。
キャラちゃんも、体調崩さない様にね(飲み過ぎ注意?)

v-339kenkenさんへv-339



名古屋の方は、あまり降らなかったのきゃ?
北陸、これでもか~!?まだ降るか~?!
ってぐらいに、降り続いておりますよ。
峠は明日まで?の様ですが、油断は禁物・・・

>っで今年もサンタは来ず…⁈(T ^ T)

●kenkenさんの所には来なかったんですか?
うちにも(/ _ ; )革パン持ったサンタは現れませんでした↓

v-339irukakuziraさんへv-339


サンタさん、来ましたか?
って2月に来るんじゃないん?(^_^;)
あれは別?!

irukakuziraさんが、赤ん坊の頃
栄養失調だったって、想像付かないんですけど(笑)
あ・・!だからお母さん心配して、いっぱ~ぃ
美味しい物食べさせたのかな?(^_^;)ハッ!失礼~w

風邪、流行っていますから年内中に良くなるとぃぃですね(*^^*)
お大事にね。・・・・・・


v-339ピンチョロさんへv-339


いや~。昨夜は食べ過ぎちゃいました(^_^;)
サンタさんが、大好物のイチゴと練乳を持って来て
くれたので、容赦なくやけ食い(あっ!ぃぃぇ^^:)
美味しく頂きました。ケ-キにケンタッキ-に・ピザ・握り寿司・フル-ツと
封印していた食べ物のオンパレ-ドでしたよ(^00^)v

v-339シャケさんへv-339


シャケさんの所は?降ってない?
こちら、大きな雪がシンシン舞い降りてきてます(;_;)

おかげで、サンタさん、シャケさんの言う通り
道に迷ったのかしら?革パンどこの家に届けちゃったのかしら(涙)

v-339k6.5(カモン)さんへv-339


チョロさんの心の叫び?雄叫び?
無念にも、サンタさんには届きませんでしたので
やっぱ、年末ジャンボ宝くじに賭けます(母の)(ノ∀`)

カモンさん、自分へのプレゼントは何だったんですか?
絶対、バイク用の何か?ですよね?(^_^;)

で・・・車庫は完成しましたか?
そちらも雪、多いでしょう~?

v-339やじさんへv-339



まだまだ、降り続いている石川です_| ̄|○
今年、四駆じゃないので怖い(><:)
軽くブレ-キ踏んだだけで、ガガガガガ-って
不快な振動が・・・・神経擦り減りそうです。

やじさんの所は降ってないんですか?
毎年、こちら側と五分ぐらいだと思っていたんですが
いいなぁ~。少しでも南側に行きたいよ~。0〇

メリークリスマス♪

サンタさん、来ましたか?(笑)
何をお願いしてたんでしょうか~

すご~い!!雪ですね(+o+)
こんな雪の中、車でも走れませんよ・・・

☆Merry X'mas☆

ほぇ~っ(@_@;)

ホワイトクリスマスなんて
ロマンチックなもんじゃ無いんよね^_^;

テレビで雪かきのシーンが映ってて
おっ!これは!?チョロさんちにある
雪かきマシーンににてるなぁ^m^
なんて思ってたよ(^^ゞ

雪ダルマは?

童心に返ってどうv-236

私のサンタさんも呼んでくれましたか
まだ来ませんがe-329

v-339teruteruちゃんへv-339



whiteXmas・・・な~んもロマンティックちゃぃますよ~(;_;)
まだ、さほど、雪かきする程でもないけど
今夜から明日の朝までに、かなり積もりそう。

雪かきマシン?
ママさんダンプかな?
これって、北陸にしか無いって聞いて踊ろいた(笑)
雪が珍しくて、喜ぶ街に行きたいよ~。

v-339真冬さんへv-339



>サンタさん、来ましたか?(笑)
何をお願いしてたんでしょうか~

●サンタさんには、革パンをお願いしたんですけど
やはり、紙に書いてお願いしないとご利益ないみたいです(/ _ ; )
サンタさん、私の大好物のイチゴ2パックと練乳
(チュ-ブと缶)1つづつ持って来て下さいました。

真冬さんちに、サンタさんは来ましたか?
あっ!この雪の中、真冬さんが購入したオフ車で
走ると気持ちいいかもしれませんよ~(≧∇≦)/

v-339mimiさんへv-339



雪ダルマって・・・・何年作ってないだろぅ~?
子供が保育園行ってる間ぐらいだね。
しかも、雪ダルマ作るのって、かなりの体力・筋力いるんだよ(笑)
今は、腰痛おきるから、無理(^_^;)

で・・・mikiさんの所、今頃サンタさん来てるんでしょうね。
何、プレゼントされたのかな?♥おせぇ~てぇ~

遅くなりましたが

☆Merry Ⅹmas☆
それと姪っ子ちゃんの赤ちゃんの誕生
おめでとうございます(*^_^*)
にぎやかになりますね☆彡

サンタさんは雪の凄さにビックリして
革パンは忘れちゃったんですね(笑

v-339YUKI☆彡さんへv-339



姪っこのぉ祝ぃメッセ-ジぁりがとぅござぃます♪
Xmasも終わり、お正月を待つばかり・・・

YUKIさんの所に素敵なサンタが現れた様ですね♪
羨ましい~。何より、嬉しい贈り物だったでしょうね。
こちらは、Xmas寒波でサンタさんが迷子になってって
事にしておきます(ノ∀`)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ