緊急事態宣言解除!その2

緊急事態宣言が解除になったからって、コロナが終息したワケでは無ぃんですが
自分も含め、気の緩みに注意しなければと思ぅ今日この頃・・・・

そんな中、妊婦の姪っ子は、ぉ腹の赤ちゃんの心配までしなくてはぃけません。
もし、感染してしまったら薬も飲めません💦
不安ゃストレスと戦ぃながら、18日の早朝 無事女の子(次女)を出産致しました•( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
長女の難病に気づけなかった事も有り、今回は医科大での出産・・・
母子共に元気・・・・との事。 ピ-スしてる~•*ଘ(੭*ˊᵕˋ)v*
akibaby.jpg




今はコロナの影響で立会出産も出来ず、家族の面会も出来なぃ現状。
本当ににっくきコロナめ! でも、無事に生まれてきてホッとしてぃます。
akibe.jpg




病院には行けなかったけど、実家に帰って姪っ子の代わりに姉にご報告☆彡
貴女が生きていれば8人の孫に囲まれて賑ゃかに過ごしていけたのに・・・・
ずっ-と、子供達ゃ孫・家族を見守ってて下さぃね~。

さて、夏には私の息子のBABYちゃんも誕生予定!
その頃にはコロナも終息してて欲しぃ•( ˘˘̥ )

追記・・・・
しかし・・・夏では間に合わなぃ事もある(--:)
今も試練と戦ぃながら試行錯誤してる方が沢山居ると思ぃます。

中でも、一緒になって号泣してしまった「夏の甲子園中止」!
戦後初の中止(´;ω;`)可哀想で言葉が見つかりません。
どれだけ夢を追って頑張ってきたか(3年生)
来年に延期は無ぃのだから・・・
どぅか この試練を野球で培ってきたド・根性で乗り越ぇて、今後の糧となりますょぅに・・・
akibehou.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ