今年も終わりだね

今年 最後のぉ努めを終ぇて参りました。0〇
今日が、仕事納めって方が多ぃのではなぃでしょうか?

毎年 1週間~10日のぉ休みに突入ですが
年明け 3日から仕事とはイヤハヤ(^_^;)参った!
長ぃと有り難迷惑だとか言ぅ癖に、三が日ぐらい
ゆっくりしたかったです(/ _ ; )

とは、言ぅものの、のんびり過ごしてる場合じゃなくて
来年そぅそぅ、チビの受験・・・・
これを機に?随分、格闘も有りながら、30年間一筋で
頑張ってきた、仕事にピリオド打とぅかと思ぃます。0〇

文字通り、30年間、その業界しか見た事が無くて
他がどんなのかも、わからなぃし、この年齢でしょぅ(><:)/
若ぃ頃は、すぐに飛び込めた事でも色々躊躇してしまぅ。

まずは、情報誌などを見て、目星ぃモノをチェック・・・・
しかし、なかなか条件のぁったモノがみつかりません・・・・
ここ3日前から本格的な人生初?の『就活』に取り組んでおります(ーー;)


今日なんて、ハロ-ワークまで足を運んで来た。λ......┃EXIT┃
午前中、☎した会社がハロ-ワークで紹介状を貰って来る様に言われた為。

しかし、詳しく募集内容を聞くと、年齢27歳まで・・・
中途半端な年齢の基準は何やねん!)←あくまでも心の叫び
しかも、石川・福井・新潟の転勤が条件だったのでアウト_| ̄|○
他3件・・・・交通面と給料面でアウト_| ̄|○
今年中に決めて、来年度新たな気持ちで再出発したかったのだが
虚しく幕を閉じてしまった(T_T)/~~
今年ヤリ残した感タップリです凹↓
IMG_6510.jpg




そして・・今年もぅ1つ ゃり残してる事を思ぃ出したので先程実行(大袈裟?
ぃゃ・・私にとって、かなりの決断だった! (笑)
それは、コレを見て気持ちが動かされてしまったワケで・・・・
東京のみうちゃんが とぅとぅ貼ってしまったではないか!Σ(゚д゚lll)
そもそも、本家の『近所迷惑』のボスから許しが出たと?(゜∀。;;)
な~んて堅苦しぃ事は置ぃとぃてステッカ-を製造したのが
スザンヌスザンヌ華子さんw(☆o◎)wぬわぁ!
忘年会で配ってやがってましたねぇ。00〇
DSC_0040-ad486.jpg






今年の夏、私のメットに密かに貼られていたのがコレ↓
シ-ル大好きな相方がスザンヌ華子さんから渡され速攻貼った模様(´;ω;`)
貼るのが好みじゃない私は白だから、半ば諦めていた所、今回金色
相方に渡していたのを目撃してしまった┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!それだけは・・・
と思いながら、今回、関東で たった1人勇気出して貼ったみうちゃんの根性に負けて・・・・
IMG_0329_20121228220857.jpg




ジャ~ン!!




見て下さ~ぃ!!{{{{( ▽|||)}}}}



(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツギャ~!あかんやろ~!!



イケてないやろ~!!(/□≦、)相方、笑っとる!



字?片がってないかぇ?!
IMG_6573.jpg





そんなこんなで 年末もバタバタやってそぅです('∀`)
本年も残すところわずかとなりましたね。0〇


今年も、沢山の方々にぉ世話になりました。
ぉ会ぃできなかった方もぃらっしゃぃましたが
また、是非ぉ会ぃしましょう~ヽ(*´∀`)ノ
ぃっぱぃ遊んで下さ~ぃ。0〇

私どもでは、亡姉の喪中につき、年末年始のご挨拶を控えさせていただきますが
本年中に賜りましたご厚情に深く感謝いたしますとともに、明年も変わらぬ
ご厚誼のほどお願い申し上げます。
なお、寒さ厳しき折柄、いっそうのご自愛のほどお祈り申し上げます。

〆はチョット真面目なチョロでした((^┰^))ゞ
スポンサーサイト

コメント

僕も今日が仕事納めでした!
例年なら大体4日から出勤なんですが、今年は何と9連休だったりします(^^/
ただ、問題は天気かな…特に年末年始の3~4日は猛烈に寒そうです(-o-;
就活ですか…いいのが見つかりますように(-人-)

就活ですか!!

うちの相方さんも現在就活中ですが・・・
探す気があるのかないのかわかりません(m´・ω・`)m
家の建て替えを希望するならもう少し焦って欲しいんですが・・・

希望に合ういい仕事が見つかるといいですね(≧∇≦)/

喪中・・・
すみません。
うっかりしてお年賀送っちゃいましたm(__)mm(__)mm(__)mスミマセン

こんにちは。

そうですか~
30年にピリオドうたれるんですか!
で・・・

就活・・・
トンカツじゃないよねっ!(爆) ← コラ!

いい仕事見つかったらいいですね~。
ガンバレ~っ!(*^_^*)

ステッカー・・・
そのうち平仮名バージョンも貼りそうですね・・・。
ららさん。(爆)

ってなことで・・・
今年はたくさん遊んで頂き、ありがとうございました!

来年もよろしくね~んっ!(*^_^*)

有休使って明日から9連休です\(^o^)/
待ちに待った帰省ウヤッフーーーー\(◎o◎)/!
僕も来年初めから就活する予定ですwww
なかなか難しいもんですよねやっぱ

今年はチョロさんをはじめ、石川県軍団の皆さんと走れて楽しかったですよ~
僕の好きな走り方と合致するので楽しさ倍増でした☆

来年もよろしくお願い致します<m(__)m>

半世紀以上、生きて近所迷惑してます。
爆音の時もあったな~(笑

焦らず、お仕事を探してくださいな。
ワタイは”出かせぎ”で東北に行っています。

そうでしたねぇ。今年は寂しくなりました(T_T)


就活ですか・・・。
あたしも一時考えましたけど、休日と給料面で今の業界から離れるのが難しい(ーー;)
ので、そのまま居る事にしました(^^ゞ


結局今年はお目にかかれずでしたので・・・
来年は会えるといいなぁ(^O^)/

この時期、仕事を探すのは大変ですね。
ま、勝算あっての行動と思いますので心配しませんが。

私なんて潰しが効かないので、
この仕事にしがみついています。

チョロさん(^○^)

今年ゎたくさん遊んでくれてぁりがとぅござぃました…

来年もたくさん遊んで下さぃ


年末今日から大掃除とか片付けでバタバタですが、合間にバイク磨ぃて締めくくりたぃと思ってます☆


v-345やじさんへv-345



やじさんも、お仕事ご苦労様でした♪
9連休かぁ~(-▽-;)羨ましい様な・・・?
お正月は、またまた雪予報の北陸です(--:)
ただでさえ、混んじゃぅのに、うんざりです。

今年、短い時間でしたが、やじさん夫婦に
お会い出来て嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
来年は是非、バイクでご一緒しましょうね♥
いつも、ブログに遊びに来て下さって
ありがとぅございます。これからも、宜しく♪

v-345HORI-Gさんへv-345



この歳で就活は厳しいです(^^;)
難問は、ど~にも出来ない年齢です(笑)
HORI-Gさんの奥様も就活中?
お子さん、まだ小さいのに、このさえ
2人目、3人目つくっちゃいなさぃょ~♥

あっ!お年賀ちょうだぃ致します('∀`)
こちらからは出せませんけど、ありがとぅ♪
来年は北陸にも遊びに来て下さいね♪♪♪♪

v-345キャラちゃんへv-345



30年は長かった~。
って、まだピリオド打ってないんですけど
長かった分、なかなか踏み出せない(ーー;)
体力・気力が続くなら一生続けて行きたい仕事だった。
そんな仕事って今後見つかるハズもなく、今後は気力との戦いか?

例のステッカ-!
いい加減、raracoにも貼って貰ぃますよ('∀`)
だって、女子限定チ-ムなんですから~(笑)
来年も楽しく、いっぱい、ご一緒させて下さいね♡

そうですかチームですか...(; ̄ェ ̄)
くれぐれも東京へは来ないでね☆

仕事は難しいよね~。
こっちはなんだかんだで選ばなければ
食いっぱぐれることはありませんがぁ。

放浪しすぎて疲れたよ...
ほそぼそ生活してしばらく
働きませんーーっっ

そんな決意の年末です(ノ_・,)

v-345ヤナギっちへv-345



ヤナギっちも就活する事に決めたんだぁ!?
そっか(^^;)お互い、良い職場見つかるとぃぃね♪

今頃、帰省ラッシの電車の中?
それとも、もぉ着いたかな?
9連休の方が多いけど、帰りもラッシュ間違いなさそ(笑)

今年は、ヤナギっちにも出会えて楽しい思い出も増えた♪
北陸には来て貰えなかったけど、その分、来年楽しみましょうね( ´∀`)

v-345namaさんへv-345



東北から、無事 里帰りしてますか~?
ラッシュは今夜から明日に掛けてかも。

namaさん、そんな『近所迷惑』な奴だったんですか?
わたくし、一度も迷惑かけていませんが
ステッカ-貼られました(笑)チョット貼る位置マズった!

来年こそ、3年?4年越しの目標である東北ツ-に
出掛けられるとぃぃなぁ~。00〇
namaさんも単身赴任頑張って下さい。00〇

v-345ひまわりたねちゃんへv-345



今年は出会いあり・・・
別れ有り・・・
誕生あり・・・
と、めまぐるしい風が行き来してました。

就活・・・なかなか条件に見合った所がありませんね。
何を重視するかなんでしょうけど・・・
今は、やっぱ『給料面』かな(--:)
老体にムチ打てるのも、ギリギリ今だけ・・・
この先、もっと働けなくなるなら今、頑張らなきゃね!

来年、笑顔で会えます様に(笑)
ショッボイ顔してたら、背中叩いて下さいね(*´∀`*)

v-345片田舎動物病院さんへv-345



この時期の仕事探し、確かに大変です。
もっと、前から危機感もっていれば
こんな歳になって、焦らずに済んだんでしょうけど・・・
今更、母の言葉が身にしみてます(--;)

先生は何の問題もないでしょう~('∀`)
私以外の人、みんな安定している様に見えます。
さぁ!来年は先生の病院へこっそりお邪魔(笑)

v-345こずっちへv-345



こちらこそ、今年はアッチコッチで
お会い出来て嬉しかったですo(^▽^)o
バイクに乗っていても楽しいし
プライベ-トで会っていても楽し~し(?)
って、来年は、もっと楽しい話が出来るとぃぃね(^^;)

体調の方もさぁ~気をつけて
こずっちは こずっちらしく
また、来シ-ズンも羽ばたいて下さいよ~ん♡

v-345Nyaaaへv-345



>そうですかチームですか...(; ̄ェ ̄)
くれぐれも東京へは来ないでね☆

●((((笑)))))
いきなり、そぅキタかぁ(≧∇≦:)
ニャ~らしぃ発言だわぁ。00〇
同じく、チ-ムとかグル-プって言葉が苦手な私・・・・
でも、きっと、今までそんな相手と出会えてなかったんだと思う。
ステッカ-は多少躊躇いあるけど(^_^;)
最高の仲間達と 一緒させて貰ってるって思える。
だから、来るなって言われても、東京までステッカ-届けるわね((^┰^))ゞ
大~好きな おにゃごライダ~だからさぁ♡

で・・・放浪し過ぎて疲れちゃったの?
年末年始は十分、充電期間としてお休み下さいね。

もぉ今年もあと3日?早いね~!
いろいろあった一年だったけど、思い出すのは楽しかったことばかり♪
チョロちゃんにもたくさん会えて、走れて、しゃべれて・・・とってもうれしかったですw

就活のたいへんさ、わかります。
学生なんかより、よっぽど使えると思うんだけど、バイトですらこういう年齢ではキビしいよね orz
でも動かなきゃ何も始まんないもんね!
応援してますっ!!

ごきんじょめいわくぅのステッカー貼るのって、そんなに勇気いる?
わたし毎日コレで通勤してますが~(笑)
そうそう!raracoにも貼ってもらわないとね!

こんにちはヽ(^0^)ノ

30年間働いていた職場を去るのは
かなり淋しいものがあるんではないでしょうか?

うちは仕事辞めて1年が経ちましたが
未だに就活をしようとはしないお気楽さです(´Д`)

チョロさんやぎーやんを見習って
うちもそろそろ始動しなければならないですね。

今年はチョロさんをはじめ、
沢山の方々と知り合いになれたのでとても充実した一年でした(^ω^)

お会い出来る機会が少ないですが
また来年もよろしくお願い致します(^人^)

お疲れ様です。。

今年1年早かったなぁ・・・

色々あり過ぎて・・・
気が付けばもう残り3日ですもんね!?

仕事にピリオドを打つとは、自分の中で何かの変化があった証拠じゃないでしょうか?

年明けたら、新しい事にチャレンジしてみては如何?
カナリ前の話ですが、ヘルパーやりたいと言っていましたよね?
ハッキリ言いますね、絶対にやらないほうがいいです!(笑)
給料は安いし、体力は使うし気は使うはで大変ってもんじゃありません。
まぁ、それがやり甲斐あるって人が現にやってるんでしょうけど(汗
腰への負担も半端ないですからね。。
俺は3ヵ所、ヘルニアがあるので普通に生活してても痛みが出たら、2週間は座ってても立つのも難儀します(泣

でも、これからの人生まだ長いんやから好きな事やって生きていくのが一番ですよ☆
って、人の心配してる場合じゃないんですがね。。
親父が入院して1年半、おそらく退院も難しい。。
かと言って、家では面倒見きれんから老人ホームの空き待ちです。。
多い所では100人待ちだとか!
まさか脳梗塞の後遺症で、認知症が入るなんてね・・・

そっちは寒さも半端なさそうやし、体調管理しっかりして下さいね。
俺は、まだ風邪が治らん(汗
どないなっとんねん!?

お~ぉ~ 就活 はじめたん

なんか、資格 有る 無いなら 取るのを先にした方が
良くない、 資格取っても 未経験だと 難しいけど

成せば成るを、信じてあきらめず 頑張ってください

幸運は来るのでは無く、掴み取るもの 

30年!!!

なんやぁv-220シール片がったってv-21Pと貼りあいっこでもしとったんやろー仲ぃぃなぁ~v-27


年いくつv-237v-236v-237v-236っておぎゃがゅぅとるよv-8


とゅぅわけで来年もイジり続けますんでよろしくv-22

お疲れさま〜♪

就活かぁ(^◇^;)

私はこれまで…
10業種12転職してきたねσ(^_^;)
…今、思い出して数えてみた(*´ω`)

だけどやっぱ…年々…選択の余地が…

仕事も巡り合わせやから
諦めずにファイト〜o(≧▽≦)o

来年も宜しくねぇ♡

就活?

チョロ♪さん!就活ですか~?頑張って~!

今年はチョロ♪さんのサバイバル周山ツーに
参加できて、チョロ♪さんの真後ろを走って、
走りも見れたし満足!o(^▽^)o(笑)

チームごきんじょめいわくぅ♡のステッカー
メットの左側が空いとるのと違う?
そこにもピンクを貼って前後左右死角無し完璧(爆)

良いお年をお迎え下さい!ってまだ早いか(笑)
来年は、北陸へ・・・勝ジャム、瀬女、等またご一緒させて下さい。
来年も宜しく~(^^)/

v-345みうちゃんへv-345



今年は、ホントいっぱい会えたね~(*´∀`*)v
みうちゃんが来てくれた御陰だ♪ありがとぅ~♪

就活の応援メッセ-ジもありがとぅ。00
そぅなんよ。若いコより出来るよ~って
(仕事の内容にもよるけど)w思うんだけど
現実は厳しいね。しかも、女性だけの職場って
面倒くさそ~!ウッザイのいたら、言わずにいれない性格なんで
就職出来たとしても続くかどぅか心配だ(^w^:)


>ごきんじょめいわくぅのステッカー貼るのって、そんなに勇気いる?

●(^_^;)ぃゃ・・・その・・・・あの・・・・
私、ごきんじょめいわくちゃぅしさぁ~。
でも、頑張って、アノ片がったまんま被りますよ(苦笑)
ただし、raracoにも貼って貰わなきゃ、例のチャットROOM出入り禁止やね(笑)

v-345まりたソちゃんへv-345


30年頑張って来た仕事を引退する事は淋しいです。
って言うか、職場関係の人には、まだ誰にも離してないんだけどね。
まりたソちゃんも1年前は働いてたんだぁ(*´∀`*)
働かずに済むなら、それにこした事がないよ。いいなぁ~。

今年は、まりたソちゃんとの出会いから、ヤナギっちとも知り合えて
友達の輪が、より一層広がった年でした。ありがとぅ~♪
来年は北陸にも是非、遊びにいらして下さいね。
楽しい道、沢山ありますよ~。
いつも、ラブラブな、たっちゃんにも宜しくお伝え下さいね♡

v-345irukakuziraさんへv-345


年々、1年が早く感じますね(^_^;)

>カナリ前の話ですが、ヘルパーやりたいと言っていましたよね?

●ヤリたいワケではなく、出来れば、やりたくないです(笑)
ヘルパ-と言いましても、私の場合、今の職を活かして
介護運動予防師の方ですが、昨年、数件、施設をまわって来て
どこも、納得行く職場ではなかったので、諦めました。
私がまわった施設はごく一部なんでしょうけど、
みんな、なぜ、あんなに険しい表情をしているのでしょうか?
ストレスの塊と言わんばかり!げんなりしました。

今は方向性を変えて考えてます(^_^;)
irukakuziraさんも、お父様の介護で大変そうですね。
しかし、誰もが老いていくのです。
どぅか、無理をせず、自然の流れに任せながら
進めていくのも1つの方法です。親子だと我が出ちゃうと聞きますから。

風邪も早く完治出来るとぃぃですね。
って、まだ、ヘビ-スモ-カなのかぃ?

v-345しっるば~さんへv-345


しっるば-さんの、ブログを読んで
少しは、勇気づけられました(笑)
なんせ、同じ年で就活した仲間が身近にいるんですから・・・
だから、ドキドキしたとか、緊張してるって言葉が
自分の如く感じちゃって、寿命縮まったかも(^_^;)責任取って下さいw

>成せば成るを、信じてあきらめず 頑張ってください
幸運は来るのでは無く、掴み取るもの 

●ありがとぅございます。
掴み取れた暁には革パンプレゼントして下さい。
(寿命を縮めた罰です)(▽<:)

v-345サメ肌さとしへv-345


で・で・出たな~!さとし~!
って・・・・知り合ってから
ずっとcommentありがとぅね(ノ∀`)

>なんやぁシール片がったってPと貼りあいっこでもしとったんやろー仲ぃぃなぁ~
年いくつっておぎゃがゅぅとるよ
とゅぅわけで来年もイジり続けますんでよろしく

●おぎゃりんのせぃにして、さとしが勝手に思ってるんやろ~。
って言うか、2人で貼りあっこしてねぇぇぇぇしぃぃぃぃ~。
来年も、イジる?!わたしゃイジられキャラちゃうし
さとしに讓っちゃる!まずは、ブチカマシノ刑からやしなぁ~
覚悟しとけぇよ~!





LOVE

v-345teruteruちゃんへv-345


ええええええええええええ!
teruteruちゃん12転職してきたんだぁ!
ある意味、財産やね(*´∀`*)
私、30年間、自営業みたいなもんやで
何の経験もないから、今更、定時の仕事のついて
働けるもんやろか?(><:)考えたら泣きたくなってきた。

>仕事も巡り合わせやから
諦めずにファイト〜o(≧▽≦)o

●(^-^*)うん・・・・ありがとぅ♡
来年もバイクでご一緒出来ます様に・・・
やっぱ、土日休みの仕事探さなアカン?

v-345荒ちゃんへv-345



今年は、荒ちゃんとも念願の周山で
ご一緒出来たし(行きは大雨でど~なるかと思ったけど)
楽しかったなぁ~。ありがとぅ荒ちゃん('∀`)

チ-ムごきんじょめいわくのステッカ-は
これ以上貼りません。キッパリ(笑)

来年は白山一周企画を5月頃予定していますので
是非、荒ちゃんも参加して下さい。
きっと、関西方面かも沢山、参戦すると思いますので(*´∀`*)
また、その頃、ブログに書き込むか、ご連絡致しますね♪

お〜

転職するん?
この時期大変やろうけど、うまく行ったらいいね
一度仕事中の、チョロさん見てみたかった〜
後ろの方でこっそりと♪( ´θ`)ノ

本日で仕事納めでした。
来年も宜しく〜( ^ ^ )/□

ヘビースモーカー!?

タバコは2010年5月21に止めましたよ~。。
喉、手術する際に売店(院内のコンビニ)にはタバコ売ってないし、赤十字に入院する朝まで吸ってそれっきり。。
ってか、手術は全身麻酔で一瞬で意識失った・・・
何か、点滴刺して麻酔科の先生が『今から冷たい液体流すからね~』って言われて、『あっ、身体中に冷たいのんきたで~!』って言うた事しか覚えてない(笑)
それは眠り薬らしいんやけど、全身麻酔は開口機で口を開けて気管に親指くらいの太さの管入れて麻酔かけてたらしいです。。

術後、『終わったよ~』って声かけられてメッチャ苦しくて目が覚めた瞬間に管抜いたみたい。。
時間にして1時間半くらいかな?
問題は麻酔切れてからよ。。
痛いのなんのって、唾は飲んだらアカンし吐き出したら全部血やし・・・
痛いし熱は出るはで、夜中に何回ナースコール鳴らした事か。。
点滴刺さったままやし、トイレしたくなって看護師呼んだら『全身麻酔してるからアカンよ、尿瓶でやって下さい。』って、そんなん余計出やんかって、結局、二人看護師が来て病室内のトイレ連れて行ってもらったんやけど、マジ足がフラフラやったよ。。
次の日からご飯出るんやけど、食えるか!って言いたかったよホンマ。。
縫ってもないから傷そのままやから、水分だけでも沁みるのよ(泣

俺が入院する前、4月28日に朝オカンが犬連れて上の人と話ししてる時の出来事。。
うちのワンコが猫を見つけたらしく、オカンは話しに集中してるもんやから不意を突かれて犬が猫に飛び掛かった。。
オカンは転倒し、太腿の痛みを訴えてたのね。。
その日は入院3週間前の検査ある日で、痛い中着いて来てたんやけど、ついでに診てもらったらよかったのに、医療証持って来てないtの理由で検査をあっち行きこっち行きしてた。。
帰る時、階段で動けんようなって車すぐまわしてかかりつけの病院に電話してレントゲン撮ったら大腿骨頭部骨折してた。。
GW入る前で、人工透析と整形外科やってる病院探してもらって緊急入院。。
選択肢は2つ、ボンドみたなんでくっ付けるか、骨切って人工コット(人工関節)入れるか。。
早いほうで人工コットを選択し、29日に手術。。
次の日からリハビリ!メチャ早いし・・・

同じ年、12月半ばに親父が脳梗塞で倒れる。。

と、まぁこんな感じで1年の間に親子3人が入院した年でした。。

長々と書きましたが、これだけじゃないんよ。。

色々あり過ぎて、今年10月末より2年半弱禁煙してたのん止め、またタバコ吸い始めました(アホや!
って1日1箱しか吸わんよ~。。

今年も、あと2日。。お互い、何事もなく終わりますように。。

うぁぁぁ~

今年も残り二日に・・・

あぁ~やり残した事がぁ~

うぁぁぁ~

って事で
『来年も色々お世話して下さいねぇ~e-348

ちなみに今日バイクに少しだけ乗りましたが
暖かくて気持ち良かったですよe-287

それではお正月
ゆ~~~くりすごして下さいねv-363

そして2013年がチョロさんやご家族皆々様に幸多い年となるようお祈りいたしております。

今年は大変お世話になりました(^-^)/
来シーズンもよろしくお願いします。(^-^)/
就活は1年半前自分もしてました。
中々希望に合った仕事って難しいですね。良い仕事見つかるといいですね。

今年もあと僅か

今年も残り僅かとなりました。

年々時間が過ぎるのが早く感じるようになりました。本当に早いもんで正月は親父の7回忌となります。
今までは親戚など泊める事は出来ず、旅館などで行っていましたが、今年からゆっくり自宅で行う事が出来ます。(嫁や親は大変ですが。。。)

ここ最近ではバイクでご一緒する事は
なくなりましたが、新築祝いやタカスへの応援など、何かと気にかけて下さってありがとうございます。
来年は是非一緒に走りに行きたいです。

チョロさん、ブログ仲間の皆さん、今年もありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致します。



v-345○まさんへv-345



おお~!○まさん、お久しぶりで~す。
今年最後にcomment嬉しいなぁ~。

そぅ!2~3年前から考えてはいたんだけど、
いよいよ本格的に転職考えなきゃ~ね(汗)
同期の人達も、まだ頑張っているけどね。

○まさんが通ってる職場にも招待されたんだけど
1~2本増やした所で、将来の不安が解消されるワケじゃないしね。

あれから、体調はいかがですか?
お互い、不調が続いた年でしたけど、
健康であるからこそ出来る事ばかりなので
第一に健康管理ですかね(^_^;)

v-345irukakuziraさんへv-345


あらら・・・・
こんな所に詳しくアップして頂き恐縮です(汗)
喉の手術?ポリ-プでも出来た?
それってタバコの吸い過ぎが原因じゃないん?
しかも、ヤメていたのに、また吸ったとわぁ!_| ̄|○
何やってんの~~~!!!大馬鹿者め!!!


以上!!!!


身体、大切にし~や~。

v-345で?ゴリなんか?類人猿なんか?どっちにしたん?さんへv-345



ちょちょちょ・・・毎回HN長過ぎんねんけど~。
来年は、その優柔不断な自分とオサラバするつもりで
今、ここでHN決めなさ~ぃ(笑)

やり残した事あるの?
私も有り過ぎや~(;_;)

今年は、ゴリ?類人猿さん?
(どっちやねん!ヽ(`Д´)ノ)
とも会えたし、いっちゃんにも行けたし
バイク仲間に関してはメッチャ恵まれてました。
(2回の立ちゴケを除いては)
来年は数年前ご一緒した、長野のオフ会みたいな
集まりを、もぅ1度やりたいね~。0〇
あの日、ホント楽しかった~。0〇

辛ぃ事があっても、毎年、楽しい事が
それ以上に増えてくれれば活力になるよね(*´∀`*)

v-345りょ~さんへv-345



こちらこそ、今年、りょ~さんと沢山ご一緒させて頂き
お陰様で本当楽しませて頂きました。(´▽`)
りょ~さん、会う度に速くなってるし乗り方もカッコィィし
見習わなくっちゃ~(≧∇≦)/(褒め過ぎた?じゃ~何かちょ~だ~ぃ)

りょうさんも、1年半前就活してたのねん。
でも、まだ30代だったんでしょう~?(年齢不詳)w
40後半の女は特に難しいです(/ _ ; )ハァ~
でも、頑張って探しま~す(^0^)/ありがとね~。

v-345kazuyaさんへv-345



新居の住み心地はぃかがですか~?
って聞くまでも無ぃんですが、
大掃除する必要も無ぃからぃぃなぁ~(・∀・)
ネット環境も揃ぃ、例のkazuyaプライベ-トroomからの
書き込みですか?

今年はお父様の七回忌でしたか。
ホント、月日の流れは早いもので・・・
でも、思い出だけは鮮明に残ってくれてますよね。
改めて、思い出を作る大切さを感じています。

また、沢山の思い出を増やしていきたいですね。
kazuyaさん、来シ-ズンはバイクでも宜しく♪

連休有るだけいいじゃん(^^;; 私は今日も元旦も13時間勤務たべ(笑)

転職するんだ〜私と同じ仕事したら
65歳まで働けるんだから 子供も 高校生なるから ても離れるし

等々今年と逢えなかったね 来年こそは(笑)
来年もブログ楽しませて頂きますね

30年間 お疲れ様です!

チョロさん、こんばんわ~~♪

ぉ仕事30年間 お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、就活 頑張ってください!!
良い就職先が見つかるとイイですね~♪

最後に・・
シールの字が歪んでますが わざとですか? ギャハハハ(≧▽≦)

来年もヨロシクお願いしま~すm(_ _)m

一年間お疲れさまでした!
長く同じ仕事を続けてきたのはスゴイことだね。
転職するのは厳しい世の中。でもいい仕事が見つかること祈ってますよw
アタシも手がボロボロになる前に仕事を探そうと思ってます。年が明けたら就活しなくちゃだわ(汗)

今年も残りあとわずか!
いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね♪
近いうちにアタシの心の叫びを聞いてくれる?

v-345なめちゃんへv-345



今日も明日もお仕事なんだぁ~?(;_;)
ご苦労様~。いつも、頑張るよね~。
なめちゃんと、同じ仕事?
石川支部あり?あったら紹介して~(^_^;)
65歳まで働けるって魅力だね。
(出来れば、働くたくないけど)w

( ゚ー゚)( 。_。)うんうん!来年こそ、再会しよ~ね。
今年も大阪、行けなかった(´;ω;`)
って、今頃うちの長男、彼女と大阪満喫してるハズやわぁ~。
お正月も大阪なのかな?(/ _ ; )チョット淋しい母でした(笑)

v-345シャケさんへv-345



イヤッ!まだ、次の職業が見つかってないんで
31年になる可能性も(^_^;)出来ればピリオド
打ちたくないって気持ちが大きいので(笑)
でも、ダメダメ(><:)/頑張らないと。

ステッカ-の字が片がっているのか?
それとも、貼り方が片がっているのか
よ~わからんねん。あとはセンスの問題やね?
相方から、場所的にカッコ悪いと指摘(涙)
シャケさんも大笑いしとるし~!(--)→ギャハハハ(≧▽≦)

v-345memeちゃんへv-345



memeちゃんも、1年間お疲れ様でした♪

そして、就活考えてるんだぁ?(・∀・)
来シ-ズン新たに、気持ち良くスタ-ト出来るとぃぃね(´▽`)
お互い、がんばろぅ~。0〇
いつも、アンテナ立てておくんだよ(笑)


>近いうちにアタシの心の叫びを聞いてくれる?

●(^-^*)うん♪いつでもOK~♪
また、連絡ちょうだ~ぃ。
とりあえずLINEだと無料だからね♪

No title

でも30年間なんて凄いょe-451
永く頑張ったんだね。
よくよく考えての決断でしょうし、お疲れ様でしたe-77
いい仕事が見つかること願ってますね♪

明日で今年も終わり
チョロさんには大きな別れがあり、思いもある一年でしたね。
来年はまた、いい年になりますよう・・・
お互い頑張りましょうねe-319



No title

 今年、お会いできて、よかったです。

 この時勢、30年同じ業界を続けることは、周りの変化もありますから、なかなかできないことではないでしょうか。
 環境を変える決断は勇気が要ったかと思いますが、道が開けるといいですね。

 よいお年をv-82

 来年、走る機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

おはよぅさん

チョロさんのおかげで、
たくさんの
楽しい素敵なバイクのお人達に出会うことができました(*^-^*)。
ありがとう~

就活‥‥なん?
ガンバレエ―――――――― (ナカナカ難しいけど‥)


暖かくなったら、磐梯山行こな(^-^)v
元気でいましょう。

No title

今年も一年お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。


早いですねぇー 一年経つのが・・・
去年は、そんなに速く感じなかったけど


就職、言い所が見つかれば良いですね(^^)
頑張って!


来年も元気に行きましょう!


よいお年を

No title

v-345mikiさんへv-345



とぅとぅ、カウントダウン♪

今年は色んな事があった~。
色んな意味で考えさせられる年でした。

来年は、無事、就活を成功させて
今よりも安定を掴み取りたいですね。
(精神面・金銭面両方)(*´∀`*)
その中で、またバイクライフも楽しめたなら
言う事はありません。そんな機会が訪れます様に・・・

mikiさんも、1年お疲れ様でした~。0〇

No title

v-345k6.5(カモン)さんへv-345




こちらこそ、お会い出来てヨカッタです。
いつも、ブログのcommentも有難う御座います(´▽`)

年明けて、気抜けせず就活、頑張っていこうと思いますが
この時期・・・雪を見ただけで気が滅入っちゃいそうですね(^_^;)
そちらも、雪深くなると思いますので、足元・体調に気をつけて下さい♪

来シ-ズン、バイクでもご一緒出来るとぃぃですね~(´∀`*)
早く春にな~れ~ぃ。0〇

No title

v-345しずさんへv-345




しずさん、今年もいっぱい有難うゴザイマシタ。
お泊りツ-に ご一緒出来なかったのは残念でしたけど
お互い色んな出来事があった中、バイクライフは充実して
いたかと思います。

来シ-ズンの磐梯山!楽しみにしています。
その為にも、早く就活して落ち着きたいです(^_^;)
なかなか、難しいと思いますけど、当たって砕けろ精神で(笑)

しずさんも、元気で年越しして下さい♡

No title

v-345yannteruちゃんへv-345




1年アッと言う間でしたね(--:)
年々、早く感じるよ~。0〇

今年はyannteruちゃんとも、いっぱい会えたね。
お互い、充実してた中にも色んな波乱があった年だったけど
これからも、精一杯自分らしく生きていきましょうね~。0〇
そして、その日のyannteruちゃんの光景は一生目に焼きついて
離れる事がないでしょう~(笑)あなた、最高です(▽<:)/

これからも、宜しくね(∩´∀`@)⊃

大晦日

今年も楽しい時間をおおきにでした。

来年もヨロシクお願いします。

初夢ジャンボを買って一歩前に進みましょ~(笑)

raracoもごひいきに。。。

ららさんへ


こちらこそ、今年も沢山ありがとう♪
あと、一時間足らずで、2013年ですね♪
どんな、年になるのか不安と期待で、いっぱいです♪

また、宜しくお願いしますね。raraco(笑)

No title

お疲れ!!
アメリカはまだ2012だよおー。

来年も元気で荒波のりこえてお互いガンガンバイクで走ろうね!
いつか一緒に走るのをたのしみにしてるからね!!

マミーへ


明けましたょ♪
今年も宜しく♪

残念ながら、宝くじ
ハズレちゃぃまして
アメリカまで会いに
行けなくなりましたが
いつか、必ずバイク
ご一緒致しましょう♪
それを楽しみに、今年も?から?
頑張りまーす。。。。。


実家で食べ過ぎてるチョロより

No title

今年もよろしくお願いします☆

30年ですか!!尊敬します。
えっちょっと待って・・チョロさんに出会って今年で24年????これもすごい!!

これからも情報交換しながらよろしくお願いします!!

♡marukoへ♡


marukoと出会って24年ですかー^^;
貴方は、当時のまま、変わってない♪
あの当時、何にでもトライ出来たお陰で
貴方と出会い、今の仕事に誇りを持っていた♪
30年の終止符を打てないで、新年そぅそぅ
もどかしく、スッキリしないでいます。
イヤーな幕開け_| ̄|○近い内にぉ会ぃしましょう。

今年も宜しく。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ