★2013年★

logo6.jpg
スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
そっか…年女だったんですね…って事は来年僕は年男(^^;
それにしても…蛇の字がちょっとおどろおどろしいのはナゼ(w
今年もよろしくお願いいたします<(`◇‘)>ノ

No title

おめでとうございます

今年もよろしく!


そっかぁー
チョロ姐、年女やぁー(^^)

んっ??? って、事は来年は

ヤンテルちゃんが年男だ・・・

年女でしたか(^^;;

昨年ゎ本当に色々ぉ世話になりました☆

今年もたくさんぉ世話になります(笑)

本当に今年も宜しくぉ願ぃします☆

明けましておめでとうございます☆


年女………


今年もよろしくお願いします(笑)♪

昨年はたくさんお世話になりおかげさまで楽しく過ごすことが出来ました。

また本年もどーかよろしゅうお願いします(*^◯^*)

No title

よろしくね。

あけましておめでとうございます。

ツーリングに参加出来た時は、宜しくお願いします

No title


∩∩
※※※   やじさんへ
|∞∞|
~~~~~~



今年の初コメぁりがとぅござぃます♪

やじさんは来年年男でしたか(^_^;)
年女・年男って何かあるの?!
性格は蛇の様に、しつっこぃ女ですけど(笑)



No title

 ∩
∩∩
※※※   ヤンテルちゃんへ
~~~~~~


今年の初コメぁりがとぅござぃます♪

やじさんに続き、ヤンテルちゃんも来年年男なんだぁ!
みんな、私より年下だから、すか~ん(笑)
今年も ぃっぱぃ宜しくね(´∀`*)

No title

 ∩
∩∩
※※※    こずっちへ
~~~~~~



今年の初コメ嬉しゅ~ござぃます♪

こちらこそ、昨年中は色々ぉ世話になりました。
年明け、気分が絶不調のチョロですが
今年も、ぃっぱ~~ぃ絡んで下さ~ぃ。
よろしく~。00〇(ノ∀`)

No title

 ∩
∩∩
※※※    おぎゃりんへ
~~~~~~



2013年初コメぉぉきに~♪

『年女』←(ボソッ)
何か意味深?!
本年も宜しくど~ぞ~(^_^;)

No title

 ∩
∩∩
※※※    まめぼうずさんへ
~~~~~~



今年の初コメぁりがとぅござぃます♪

こちらこそ、昨年は沢山の思ぃ出を
ぁりがとぅござぃました。0〇
今年は、昨年以上に楽しい事を
共感出来るとぃぃですね(*´∀`*)v

No title

 ∩
∩∩
※※※    まぁ2号さんへ
~~~~~~



今年の初コメぁりがとぅござぃます♪

今年は1回ぐらぃ ぉ会ぃ出来るとぃぃな♪
レ-スの方も頑張って下さいね。
あ!まぁ2号さんも確か年男っしょ?!

No title

 ∩
∩∩
※※※    しっるば-さんへ
~~~~~~


2013年初コメぁりがとぅござぃます♪

こちらこそ、ツ-リング行ける時間を作れるとぃぃな♪
その時は宜しくお願いします。
それにしても、この時期の就活、厳しいっす((ノ_・,))

No title

明けましておめでとう!
今年もよろしくね^^

チョロちゃん年女なんだねww
今年も元気にいろんなこと楽しんじゃいましょうね♪
アタシはチョロちゃんに会いたいデス!

ダッちゅーの(^^ゞ

チョロ♪さん

一文字、(蛇)ダッちゅーのって

言ったら可愛いやんけ~(^^ゞ(笑)

今年もよろしゅ~に(^^)/




ヨロシク!!

チョロさんが今年年女という事は・・・

私も来年、年男ちゃんだぁ~

まぁ~そんな事は横に置いといて

『今年もお世話、お願いしま~すe-320

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

ってアカンか・・・

年女やったんですか!?

ちなみに来年、おらは年男です☆彡

あ”ー!年バレる(*≧∀≦*)

永遠の25歳なもんで~(の´ⅴ`の)


まだ咳が出て肺が痛い(+。+)

今年も( ゚д゚)ノ ヨロ

No title

あけましておめでとうございます。

おいらと、同い年やったんですね~~^^

今後ともよろしくです

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて。今年はお目にかかれるのでしょうか(^_^;)

あけまして

おめでとうv-22

チョロさん巳年なんや~v-237
わっかいじv-281回しか会ったことないけど若いじーなに打ったんv-236


今年はもっとあたくさん会って脱皮するとこ見たいなぁv-17

\(*^▽^*)/

本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今年は、お会いできるか・・それともまた、スライドするか・・
どっちだろ~~~ね?(笑)

ヨロシクです♪

No title

 ろくべです。あ(^0^)け(^_^)お(^▽^)め(^_^)
巳年の特徴は、”探究心と情熱”だそうです。なお、私の干支の特徴は”勇気と冒険”。
 ちょっと、似てるんじゃ・・・(笑)。

No title

 ∩
∩∩
※※※    memeちゃんへ
~~~~~~



今年の初コメぁりがとぅ♪

そぅなんです(ノ_・,)年女♪
今年は再会しよ~っ!!

約束ね♪

No title

今年も宜しくお願いします!

へび年ですか!
相方さんと●周り違うんでうんですね~~~~(笑)
あ、それは別にどうでもいいんですけどね・・・

今年はいっぱいご一緒できればいいですね~ヽ(*´∀`)ノ

No title

 ∩
∩∩
※※※    荒ちゃんへ
~~~~~~



初コメぁりがとぅござぃます♪

『蛇』っちゅ~の!
ってポ-ジングを決める武器がお粗末で(笑)
ヽ(`Д´)ノっっっって何言わすの~~~~!
今年も、宜しくね!荒ちゃん(^_^;)

No title

 ∩
∩∩
※※※    類人猿さんへ
~~~~~~



初コメありがとぅございます♪

結局、ゴリを捨てて類人猿でいく事にしたのね?(^_^;)
で・・・来年、年男の人多いねぇ~。0〇
京都の習わしで何かある?!
年女、何か良い事でもあればぃぃな(笑)

No title

 ∩
∩∩
※※※    irukakuziraさんへ
~~~~~~



初コメありがとぅござぃます♪

お年賀届きましたょ。
ぁりがとぅ。0〇
2月に納車のバイクの写真でも載っているのかと
楽しみにしてましたが、普通の(あ!失礼)お年賀でした(笑)

今年は、バイクリターンですね♪
気をつけて、いっぱい楽しんじゃって下さいね♪

No title

 ∩
∩∩
※※※    ウータンさんへ
~~~~~~



初コメぁりがとぅござぃます♪

昨年は絡めるところが御座いませんでしたけど
今年、どこかでお逢いできるとぃぃですね(´∀`*)

しかも、同じ年?
なかなか同期が居ないので嬉しいなぁ~。0〇

No title

 ∩
∩∩
※※※    ひまわりたねちゃんへ
~~~~~~


初コメぁりがとぅござぃます♪

昨年、近くに居て会えなかった事が多かった様な・・・・
今年は再会出来るとぃぃなぁ~って、ひまわりたねちゃん
もしかして、避けてる?(笑)
だとしたら、意地でも会いに行くわね(´∀`*)
今年も宜しく♪

No title

 ∩
∩∩
※※※   サメ肌さとしへ
~~~~~~  



初コメぁりがとぅござぃます♪

本当、1回しか会ってないのに
マブダチの様に懐いてくれて(笑)
↑ダッセッ!マブダチやって(汗)←突っ込まれる前に突っ込んでおく!

今年は、貴方を脱皮させてみせますわぁん(-▽-*)
早くバイクシ-ズンにな~れ~。楽しみね!

今年も宜しく♪

年々、年明けがアッけないのは・・・・私だけかしらe-330

億万長者にもなれなかったしe-452
明日から仕事、頑張りまーすe-320

No title

 ∩
∩∩
※※※    シャケさんへ  
~~~~~~



初コメぁりがとぅござぃます♪

今年はスライドする事なく
そちら側へお伺いします(´▽`)

美味しい道・・・
美味しい食べ物たべに連れてって下さい♪
今年も宜しくお願い致します。0〇      

No title

 ∩
∩∩
※※※    ろくべさんへ  
~~~~~~



初コメぁりがとぅござぃます♪

巳年の特徴(”探究心と情熱”)当たってますね!
しかも、巳年で獅子座のB型・・・・
三拍子揃いなんで、かなり濃いらしい(笑)

ただ、情熱面では熱し易く冷めやすい性格なので
只今、充電切れ~。新年そぅそぅ何もヤル気が起こりません(--:)

非常にヤバイっ!




No title

 ∩
∩∩
※※※    HORI-Gさんへ  
~~~~~~


初コメありがとぅございます♪

ギョ!(@_@;)
HORI-Gさんの嫁さんと一回りも違いますか!!
奥様24歳だなんて、お若い(vv*)羨ましいですわぁん(笑)

と・・・言う事で(ど~言う事!?)
今年はいっぱい絡んで下さいね~(≧∇≦)/

No title

 ∩
∩∩
※※※    mikiさんへ  
~~~~~~



初コメありがとぅございます♪

同じく億万長者になれなかったからか?
年明け呆気ないって言うか何もヤル気が出ないの(ノ_・,)
頭の中は就活の事ばっかなのに、整理付かなくて
気持ちが辛い・・・もぉ~何も考えたくない気分!

新年そぅそぅ愚痴ってゴメンナサイm(_ _)m

No title

あけおめことよろです!

去年は確か1回だけでしたね、ご一緒出来たの。
春の東尋坊、ここ数年は私の定番になってます(笑)

後半は週末も多忙でバイクに乗る時間すらつくることができずでしたが、今年はせめて月一くらいは走れたらいいなと思ってます。

ってことで、春になったらまた日本海へ出没するかもしれませんので、どこかでお会いできることを楽しみにしています。

年女のチョロさんにとって良い1年になりますように(´∀`*)

2013年

よろしくお願いします



めちゃめちゃ
コロコロ&ブクブク
お餅好きやし、
かなんわぁ~
バンドルに手が届く…???

今年も

よろしくお願いします♪

 今年は会えるかな?

北海道へカモーーーーーーン(笑)

No title

今年も宜しくです。

多分、春には石川に帰還していると思う。
暖かくなったら、東北に行きましょか。

もちろん、美味しイイ!ラーメンを食べるためだけに
喜多方ラーメン、や、おくさんが毎週行ってる白河ラーメン、米沢ラーメン・・・・・
ラーメンのために、就活だ。
ヤル気でてきた?

巳にしてくれ(^^ゞ

蛇っていうと…なんか恐いなぁ^_^;

年女っすか♪
何かええ事あるかもよん♪

今年も宜しゅうにぃ~(*^^)v


あけおめ

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年もよろしくお願いします。

今年もたくさん遊んでください♪

早く暖かくならないかな~(笑)

あけましておめでとございます♪

今年もよろしくお願いしま~す♪

昨年はやっとチョロチャンに会えたいい年でもあったので 今年は勇気出してそっちへいけるかな?

素敵な1年になりますよーに。

No title

 ∩
∩∩
※※※    けんさんへ  
~~~~~~



初コメありがとぅございます♪

わかっちゃ~いるけど、けんさんのブログ
何度も行き来しては(--:)ハァ~みたいな・・・

ブログは無くとも、今年もお会い出来れば嬉しゅ~ございます。
恒例の越前ツ~、今年はGW辺り、白山一周企画になるかもです。
けんさんも、日程合わせて是非、参加して下さいね~(´▽`)/

No title

 ∩
∩∩
※※※    しずさんへ  
~~~~~~


初コメ嬉しく思います♪

喪中につき「おめでとぅ」は控えさせて頂きます。
しずさん、今年も宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

私もお餅大好きなんで、お正月20個ぐらい食べましたよ。
怖いので体重計には乗っていませんが、3日の初仕事は
動悸息切れが激しかったです_| ̄|○

やっぱ、バイクダイエットが一番!
早く暖かくなって欲しいですね♪

No title

 ∩
∩∩
※※※    akumakozoさんへ  
~~~~~~


初コメありがとぅございます♪

今年の北陸も寒波・寒波・寒波{{ (>_<) }}
北海道にお住まいの皆様は大丈夫ですか?
冬が厳しい分、短く終わって欲しいもんです。

あと、3ヶ月は辛抱しなければなりませんね(ノ_・,)
いつか、良い時期の北海道をR-1で走ってみたいです(笑)

No title

 ∩
∩∩
※※※    namaさんへ  
~~~~~~



初コメありがとぅございます♪

春になったら東北・・・
まだ、寒いと?!
5・6・7月中に行けるとぃぃな!

その為にも就活、頑張らなきゃ(^_^;)
激励のメッセ-ジありがとぅ。00〇
美味しいモノ、いっぱい食べたい!
あ!味覚・嗅覚も治さなきゃ(笑)

No title

 ∩
∩∩
※※※    teruteruちゃんへ  
~~~~~~


初コメありがとぅございます♪

『巳』にしてくれ~って?(^_^;)
い~や~じゃ~(笑)
私的には『蛇』が似合うかと・・・
『蛇女』(>▽<:)オェ~!!

執念をモット~に今年は頑張ります♪
また、お会いしましょうねっ(^ム^)v

No title

 ∩
∩∩
※※※    kazuyaさんへ  
~~~~~~


初コメありがとぅございます♪

新居での、お正月はいかがでしたか?
訪問者も多かったのではないですか?

今年は私もバイクの出動が減るかも?
しれませんけど、1回ぐらいkazuyaさんの
例のマシンでご一緒してみたいです♪
出動の際は一声掛けて下さいね('∀`)

No title

 ∩
∩∩
※※※    ららさんへ  
~~~~~~



初コメありがとぅございます♪

年明け、そうそう絶好調のららさん('∀`)
こちらこそ、今年も沢山遊んで下さいね。
宜しくお願いします。

しかし、今年は早い時期から寒かったし
雪も降り始めたので、春まで長----ぃ!
気持ちのコントロ-ル上手くできるかな(?)

No title

 ∩
∩∩
※※※    chiiさんへ  
~~~~~~


初コメありがとぅございます♪

昨年は、chiiさんが足を運んで下さった御蔭で
お会いする事が出来、とても素敵な思い出になりました。

今年は、欲を出して、一泊ツ~?
バイクご一緒出来るとぃぃなぁ~。
北陸にも是非、遊びにいらして下さいね♪

No title

私の奥さんも年女です。
熟女のシブ味が出てくる頃ですね。

あけましておめでとうございます♪

今年もたーくさん遊んでねっ(*^_^*)
春までに楽しい企画いっぱい考えておいてくださいw

それにしても・・・東京も雪こそ無いけど、めっちゃ寒いです。
明日からまた極寒通勤 orz 心が折れそー(T-T)

早くあたたかくなって、また笑顔で会える日を楽しみに・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

はぁ~い!

今年もヨロピクです~!(^^)

姉さんには今年、主に例の場所でイタズラなつぶやきをしていきますわ。(笑)

No title

 ∩
∩∩
※※※    片田舎動物病院先生へ
~~~~~~



初コメありがとぅござぃます。

先生の奥様も『蛇女』なんですか?(笑)
いい方を嫁にしましたね。
情熱的で尽くすでしょう~?

熟女のシブミね(-▽-*)
そ~なんですよ~。
これも、若いもんには、まだまだ分からなくて(苦笑)
男も女も、今から勝負!(何ぉ?)w

No title

 ∩
∩∩
※※※    みうちゃんへ
~~~~~~


初コメありがとぅございます♪

2013年明けちゃいましたね♪
今年も宜しくお願いします♪

今年の冬は特に厳しく感じます。
(精神的問題かもしれませんけど)w
暖かくなれば、何か変化があるでしょうけど(^_^;)

バイクも沢山乗れるといいなぁ~。0〇
機会を作って、またご一緒して下さいね。

No title

 ∩
∩∩
※※※    ピンチョロさんへ
~~~~~~


初コメありがとぅございます♪

お正月は更に食べ・飲み?だったのかしら?
今年もグルメレポ楽しみにしています('∀`)
そして、会えるといいねっ!!

No title

 ∩
∩∩
※※※    教祖へ
~~~~~~


初コメありがとぅ~♪

例の場所で絡んでくれるんですか?( ̄▽ ̄:)
そ~言わず、是非ブログにも遊びに来てくださんせぃ。
ブログ訪問に来てくれる人、大~~好きなんで(笑)

今年も宜しくね♪

こんにちは。

あけましておめでとうごさいます♪
今年もよろしく~!
年女なんですね。
チョロさんの年じゃん!
にょろにょろしてくださいね~♪(^^;)

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね。

チョロ♪さん 蛇女だったん~
と、いう事は36かな(^。^)y-~

ま、冗談抜きで 30代にしか見えないかも~

では、お年玉待ってます~
(^^;)(;^^)

No title

 ∩
∩∩
※※※    おくさんへ
~~~~~~



初コメありがとぅござぃます♪

はぃ(^ム^)年女で御座います♪
ニョロニョロし過ぎて柄にもなく
何も決めれずに新年を迎えてしまいました(--:)
出だしが悪すぎる_| ̄|○::::

が・・・悩んでいても始まらない!
今年も楽しぃ事いっぱい考えていきますか!('∀`;)
今年こそ、東北行くよ~~~~~~~~~~~~。

No title

 ∩
∩∩
※※※    F乗りTさんへ
~~~~~~



初コメありがとぅござぃます♪

そぅそぅ・・・36歳(^_^;)
って(~-~;)ヾ(-_-;) コラッ・・・・

今年も始まっちゃいましたね。
年のせいか?年々気力が低下↓
良い刺激が欲しいところです。0〇
今年も宜しくね( ^ω^)

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願い致します。

今年はどれ位チョロさんや他の方々と走れるか分かりませんが、
夫婦共々よろしくです(●・v・人・v・○)

No title

 ∩
∩∩
※※※    まりたソちゃんへ
~~~~~~



初commentありがとうございます♪

今年は是非、北陸にも遊びに来て下さい。
恒例の越前ツ~も企画する予定ですし
白山一周なら大阪から日帰りでも問題ないかと・・・
ぜひぜひ、たっちゃんと参加して下さいませぇ~。0〇

本年も変わらず、宜しくです。0〇
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ