うさぎとカメ?

新年そぅそぅ、何っぶゃぃてんねん!?
って感じなんですけど・・・

元旦から、ダラダラモ-ド全開┐( -"-)┌
気持ちだけが、日本海の荒波の様な・・
全く意味不明と言ぃますか文字にすると難しぃ・・・・

こんな時は、行動するなって、よく言ったもんです。
と・・・相変わらずプラス思考で考ぇてみたり・・・
イヤッ・・今回は、それじゃ~ぃかんのょね。0〇
自分を追ぃ込んで、どこまで出来るか
ゃらなきゃ~ぃけなぃ時がキタ!って感じです。

それでも、何からどぅすればぃぃのか解らず
今日も1日ボーッと過ぎてぃくならばと
車を走らせました。0〇

今年初のぉ天気☼・・・・・
気温も4度ぁれば上等です(^_^;)
IMG_5824.jpg






まずは、思い立った事から順番に・・・・
毎年、実家の神社で家族揃ってぉ参りに行くのですが
昨年九月に姉(享年49)を送り服喪中の為、参拝はパス。

しかし、息子が受験生と言ぅ事もぁり、ぉ守りだけでも欲しかったので
毎年、バイクで初詣に行く「安宅住吉神社」へ向かった。00〇
向かったわぁいいけど、ゃはり喪中はぃけなぃの?って事で
携帯から「喪中の人の初詣?」と検索してみた(((苦笑)))

ヒットするのか半信半疑だったけど、悩んでる人達が居た・・・( ^ω^)
Q&Aがずら~っっっと(^□^;)地方にょっても違ぅらしぃんですけど
50日経ってぃれば問題無ぃらしぃです。
中には一周忌過ぎるまで良くなぃ!とか・・・・・
何の為に行く必要がぁるの?って答ぇもぁりましたけど
要するに気持ちの問題だ!と又々プラスに考ぇて
手を清め、参拝・ぉみくじは遠慮し、ぉ守りを買って帰って来ましたヽ(:´∀`)ノヒャ~
IMG_0294.jpg






5日目なので 人気が少なぃと思ぃきや
皆さん晴れの日狙ぃでキタ~?(;゚Д゚)ってぐらぃコミコミ(><:)/
カップルゃ家族連れが多かったので、結構1人って恥かしぃのねん
お守りゲット~。00〇
IMG_8754.jpg







息子には「合格祈願」のぉ守りをと思ったんですが
見当たらなぃ「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
巫女さんに尋ねると「難問突破」のぉ守りを奨められたので購入。
その名の通り、志望校は難問・難問難問・・・・・
車に戻り手を合わせ合掌(-人-;)合格出来ます様に・・・
これ以上は何もして挙げられなぃので、ぁとは本人に頑張って頂きましょぅ。





仕事で来れなかった相方と自分用に「交通安全」のぉ守りを購入♪
昨年は大きな事故は無かったものの、痛ぃ痛ぃ立ちゴケが2度も(/ _ ; )
今年は、絶対!立ちゴケしません様に・・・・(>人<:)




と言ぅワケで、基本、財布の中にぉ守りを入れて持ち歩く私・・・・
今回はバイクの鍵にしっかり括りつけました(ノ∀`:)
鍵を紛失してしまぃがちなので大きなベア-のキ-ホルダ-とぃっしょに♡
IMG_3002.jpg






帰宅後 相方が始めて「ぉ年玉」をくれるって言ぅんで嬉しビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))
この字アップしてもぃぃのかな~(笑)おとし「たま」?(≧▽≦:)プププ~IMG_7716.jpg






中身を拝借~|д^)チラッ    |д゚?)ン?   再び|д@:)チラチラっ?   |゚Д゚)))な・な・何?
現金を想像してぃた自分が恥ずかしくなってしまった/(-_-:)\ガ-ン!・・・じゃなくて有難う。
IMG_6528.jpg





で・・・・現在バイクは、こんな状態・・・・・
乗り納めは 昨年11月の勝山ぉ好み焼きプチツ~
洗車すらしなぃまま冬眠m(_ _)mゴメンょ。
バラバラです。(~ω~;)))

毎年、晴れた日に初乗りしなきゃ~なりませんモ-ドだったのに対して
今年は何か違ぅ。気持ちがつぃてぃきません((((_ _|||))))
今までが元気過ぎたのか?これが普通なのかは、解りませんけど?

こんな、絶不調な出だしですけど、どこかで挽回出来たらぃぃな。00〇
そぅそぅ~それで、うさぎとカメが浮かんだのね(^_^;)
IMG_0275.jpg






最後の最後まで鏡餅になってくれなかったGINちゃん、今年もいっぱい癒してね♪
IMG_7943.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

大変遅れまさしたが、あけましてこんにちはm(_ _)m

何かと気を使う受験生…
大変でしょうが後一踏ん張りですp(^^)q

お年玉…
貰えるだけでイイぢゃないですか
またクリスマスプレゼントすら貰って無いです…(T ^ T)

おとしたま(笑)

すぃません笑ってしまった(^^;;

ナイスサプライズですょね☆

受験…今からゎ本当に本人次第と神頼みですょね(^^;;

無事に合格する事願ってますo(^_-)O

No title

いよいよ受験ですね~~~親はハラハラしてるのに
以外に 子供は のんきなんですよね~

うちは 遥か昔に終わったから そのてん親がのんきに
毎日 暮らしてます(笑)

  受かることを 祈ってますねニコv(。´ー`。)vニコ

おとしたま…貰えるだけ有難いですよね~(≧∇≦)b

R1組み上げの際に交換ですね\(^O^)/

僕も今年の正月休みはバイク熱があまり沸いてきませんでした(´・ω・`)
まぁ車で1200kmほど走ったし、寒さが半端なかったからかも知れませんが…(笑)

もうちょい暖かくなったら走りだそうっと(≧∇≦)

No title

去年、小松の航空祭に行った時、
私もあそこで長男用にお守りを買ってきました。

お互い、ご利益があればいいですね。

大変だ、家も受験生おるは? かなりヤバイとか、さて何処まで頑張れるやら、心配しても、こればっかりは、本人次第

心配事が多いから、気分が_| ̄|○なのでしょうかね

No title

v-4kenkenさんへ



今年も宜しくお願いします( ^ω^)

で・・・只今ソロツ~にお出掛け中なんですよね?
この真冬、バイクでお出掛け出来る環境が羨ましい。
こちら、脱出不可能です(/ _ ; )

息子の受験が終わる頃、春が訪れるので
心に隙間風さえ、吹き込んでいなければ良しですわ(笑)

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*プレゼントは毎日、奥様から
健康管理をして貰ってるじゃ~ないですか~♡
しかも、ツ-リングに出して貰ったり・・・
一番の贅沢って言うか贈り物ですよんヽ(♥´∀`)ノ

No title

v-4こずっちへ



こんばんわ★

「おとしたま」・・・笑えるでしょう~(>▽<)
そして、「字」も・・・・・・w

サプライズは嬉しいんですけど
億万長者にもなリ損ねたんで_| ̄|○ショック・・・
夢を買うって、ハズレた時の落ち込みが半端ないから
今後、買わない事に決めた!人生も期待しない!
って生々しい文章になっちゃったわね(苦笑)

さぁ~!明日はぃぃ事あります様に・・・・☆彡

No title

v-4なめちゃんへ



先日はご連絡ありがとぅござぃました(・∀・)
あれから、土日挟んでいたので、まだ連絡していませんが
明日から少し行動開始してみます。0〇

息子の受験に関しては、それ程、私の悩みでもなくて
勿論、志望校に入学出来れば言う事ないけど・・・・
就活出来て、気持ちにゆとりが出来たら大阪遊びに行くね~♪

No title

v-4HORI-Gさんへ



こんばんわ☆彡

おとしたま・・・貰えるだけぃぃですよね( ^ω^)デスです!

R-1エンジンのかかりが、あまり良くなかったんで
バラシてみた様です。0〇
今は有難い事にバイク熱が冷めている様なので自分なりにホッとしています。
春になっても、バイク熱がさめていたら、重症でしょうけど(^_^;)

No title

v-4片田舎動物病院先生へ



こんばんわ☆彡

おおっ!
先生も安宅神社でお守りを?
息子さん。受験生でしたか・・・
では、同じ「難問突破」ですね?
ご利益有ると信じましょう~。0〇

交通安全のお守りもご利益有ります様に(´人`)

No title

v-4しっるば-さんへ



こんばんわ☆彡

しっるば-さんのところも、確か息子さんでしたかね?
もしや、同じ高校を受験かしら?!

みんな塾に通わせてるみたいなんだけど、ウチは通わせなかったので
そのへん、ちょっと可哀想な事したな~と反省(--:)
私が もっと、しっかりして頑張らなきゃ~と思う事ばかりですわぁ_| ̄|○

おとしたま~♪

「おめでとう」を言わなければOKよ♪

私も今年は波乱の幕開けで…
去年と比べると「生きてるか~?」くらい
動きが鈍くなると予想されるんやけど

また遊んでくだちゃい(^^ゞ

No title

遅くなりましたがあけおめです(爆)

うちのほうだと喪中は鳥居をくぐらないことと教わりました。

うん、もう本人と神頼みですね。
僕も・・・あ、お守り買い忘れた(爆)

No title

v-4teruteruちゃんへ



こちらも「おめでとぅ」は言っちゃ~いけないって聞きましたので
「よろしく」だけ(*´∀`*)/

で・・・何?順調そうだった tenteruちゃんが波乱の幕開け?(@_@;)
何があったか心配だけど、お互い、頑張って乗り切っていきましょうね。
私もブログをアップできてるうちは、マシなのかな~って思ってます(^_^;)

>また遊んでくだちゃい(^^ゞ

●こちらこそです♥♥♥
それを励みに頑張りますわぁ。00〇

No title

v-4まち君へ



こんにちわ(´▽`)まち君♪

初コメありがとぅござぃます♪
今年も宜しくお願いします♪

鳥居をくぐっちゃいました~Σ(゚д゚lll)
でも、お守り買って速攻退散しました。
手遅れ?(苦笑)

今年、また まち君とも会いたいなぁ~。00〇

No title

明けましておめでとうございますwe-343

チョロさん

安宅住吉神社なんやぁ~e-343



近すぎやしv-164

白山比咩神社

そんな情報


どぉ~でもええかっe-263


い~ひっひっひ

今年も嫌がらずよろしくおねがいしますv-207


おひさしぶりです

難問突破のお守りいいですね!
自分もそういうふうなお守り探しましたが、無かったので無難に交通安全のお守りを購入しました。

カメは最後には勝ってますから、のんびりいきましょう!

あぁ~・・・

そうなんですよね~、ウチの息子も高校受験・・・・

もし公立に落ちて私立なら教祖はもう、バイクには・・・((((;´・ω・`)))

当の本人は正月からゲーム&アイホンばっかいじってるし・・・・

ホンマ、公立に合格する気あんのか?・・・・・

フゥ~・・・もう、呑むしかないな。←(何でそうなんのじゃ爆)

No title

季節はまだ冬ですヨ。
アセラナイデ!
自分の力を信じて、
 ↑まじコメ?

昨年のチョロさんの紹介で唯一、ワタイが知らなかった
「片山津」のたこ焼き屋さん
正月に行ったら休みやったわクソー!
クソーは失礼で

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いしま~す\(^o^)/
息子さんの受験大変ですね
あとは息子さんに頑張ってもらいましょう
暖かくなればまた走りましょうね~(^^)/

No title

v-4”爆走☆天使”さんへ



こんばんわ☆彡

ご無沙汰~♪
今年の初コメ、ありがとぅござぃます。

安宅近いんだったよね(^_^;)
案外、会ったりして?と思いながら行きましたよ(笑)
安宅は近いので、バイクの初乗りの時に参ってます。
白山比咩神社 だと、雪が多いから、初乗りにはむかなくて(´▽`;)

これも、ど~でもぃぃ情報ですな(ノ∀`)

>今年も嫌がらずよろしくおねがいします

●こちらこそ、蛇の様にまとわり付くかも・・・
イヤッ!ついて行けないけど、宜しくお願いします♪

No title

バイクに乗れないチョロちゃんはホントにつまんなそうだゎ~。。。
春まで車でガマンだね^^;

インターネットとは便利なモノで、どんなことでも大抵ヒットしてくれるね。アタシもくだらないことを検索してはフムフム。逆にネットの環境が自分を悩ますこともあったりして…。

受験生のママはいろいろ大変そう。。。
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

今年も宜しくお願いします!

No title

v-4めらけんさんへ



こんばんわ☆彡

今年の初コメ、ありがとぅござぃます♪
本当、ひさしぶり~(*´∀`*)/
相変わらず、トレ-ニングしてますか~?

あ!難問突破のお守り、私に必要かも(汗)
大学卒と同じ時期に就活なんて、私」無理に決まってるじゃん(--^)
なかなか、決まらなくて、もどかしい~(涙)

>カメは最後には勝ってますから、のんびりいきましょう!

●(^-^:)は(・・:)は(^-^:)は(・・:)~ぃ!
ありがとぅござぃます。0〇

No title

v-4教祖へ



こんばんみ~~~☆彡

教祖の息子っちも受験生でしたか~。
明日から3学期・・・慌てて宿題してるんじゃないかな?
しかも、私立の受験まで、あと23日?
因みに公立はいつだろぅ(><:)??

やきもきしても、はじまらない日は飲むに限るね!(ノ∀`)
そ~~~~じゃなくってぇ~~~~~~(((笑))))



もぉ~!笑うしかない現状かも!

No title

v-4namaさんへ




こんばんわ☆彡

マジコメ、ありがとぅございます。
どんな些細な言葉でも嬉しく思います。
気持ち的に、だいぶ↓↓きましてね。
(あっ!息子の受験の問題ではないですよ)(^_^;)
自分の力を信じるか~。私に力なんかあるのかな~?

あ・・・・!片山津の たこ焼き屋さん
お休みでしたか~('∀`)ざ~~ねん!
でも、本当、美味しいので、今度帰って来た時
是非、行ってみて下さいね。0〇
何でしたら、私が東北に行く時買って行きますか?
原型をとどめてないと思いますけど(笑)

No title

v-4紅い翼ちゃんへ



こんばんわ☆彡

今年、初のcommentありがとぅございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね(・∀・)

暖かくなれば、受験戦争も終わってますから
是非、バイクに乗りましょうね!
今年は能登でキャンプツ-も考えていますので
翼ちゃんの、第二の故郷、能登に是非また来てちょ!

ヽ(*´∀`)ノ

No title

v-4memeちゃんへ



こんばんわ☆彡

えっ?バイクに乗れない私って つまんなさそ?(笑)
確かに、毎年、乗れない冬の間は禁断症状が出るんだけど、
今年は、そうでもないのよね(/ _ ; )逆にそれが悲しい。
バイク熱さめちゃった?それ以上に、大切な優先順位があるからなのか?

>インターネットとは便利なモノで、どんなことでも大抵ヒットしてくれるね。アタシもくだらないことを検索してはフムフム。逆にネットの環境が自分を悩ますこともあったりして…。

●ホント、その通りだよね~。
ってくだらない事を検索しているの?(^_^;)
まぁ1つの意見だと思って聞く方がいいかも。
十人十色って言うじゃん。やっぱプラス思考でいくに限る!

早く会いたいね!memeちゃん↑↑↑

No title

遅くなりましたが ☆ 謹賀新年 ☆

今年もよろしくお願いします!

チョロさん年女なんですか、若いな~!

息子ちゃんの受験も頑張って下さい☆

GINちゃん、かわいー!

No title

お守り・・・「合格祈願」とか「学業成就」じゃなくて「難問突破」なんですね!
初めて見たかも ^^;
年明けて受験戦争も最終戦、一番の心配は体調だよね。
インフルエンザ、ノロウィルス・・・わたしはなーにもしない受験生の親だったけど、
これだけは気をつけてました ^^;
本番まであと少し、親子でがんばって!

おとしたま・・・工場長、茶目っ気あってステキですね♪

No title

v-4YUKIさんへ



おはようございます♪
初・コメありがとぅ♪


年女って言うと、皆さん年齢も確認せず
ええええええええええええええっ!って
驚いているんですけど、もしかして60だと思ってる?(笑)

気持ちだけでも、若くありたいけど
今の私は_| ̄|○ハァ-・・・・・

さて!気持ちを切り替えてぉ仕事行ってきま~す(^_^;)
YUKIさん、今年も宜しく!

No title

v-4みうちゃんへ



おはようございます♪

私も「難問突破」のお守りはじめて見ました。
これって、今の私が一番必要なのかも(笑)

こちら、まだインフルエンザ流行の兆し?
ありませんけど、そろそろきそぅ。
年末、ギリギリ息子の予防摂取を済ませたものの
相方が打ってません(--:)ああ、見えて注射死ぬ程キライなんです。
ノロも怖いよね。受験当日まで、健康管理を十分気をつけてあげたい。
R-1ヨ-グルト、インフルエンザノ予防に一番いいらしいです。

みうちゃんも、寒っっむい通勤・職場だから毎朝R-1ヨ-グルトで乗り切って下さぃ('∀`)

No title

息子ちゃん合格できるといいねe-77
そうだ 母は祈るのみe-459

おとしたまi-198
私も春に交換しようと買ったわょ。自分でe-329
早く乗りたーい 

こんにちは。

おとしたまぁ~!?
わざと??
わざと??なんか狙い??
うけるんですけど~♪
夫婦間で現金はないでしょうね(^^;)

お疲れ様です~

立ちゴケを恐れてはいけません。
それだけ、タイトがUターンしてる証ですね~

私は、最近LOTO買ってないので、神頼みしてないなぁ

バチ当たるね

No title

合格祈願ですか!
そろそろ試験も始まるのかな…うまくいくといいですね(^^b
僕の受験は失敗に次ぐ失敗の連続でしたが…それなりにうまくやってます(w
とりあえず、ここ一発は平常心が大切だと思うな…

No title

v-4mikiさんへ



こんばんわ☆彡

受験まで、あと21日(@_@;)
今日も、学校から帰って来て寝てるし~(驚)どぅなん?
泣いても笑っても、春には結果が出ているワケで
こんなに1日が早く終わっちゃうって感じる年は始じめてかも(汗)

私も、全く身動き取れてなくて、気持ちだけが・・・
こんなストレス溜め込んで、病気も逃げ出すかも(笑)

「おとしたま」のブツ・・・mikiさんも春に交換?
しかも、自分で?\(◎o◎)/カッコィィじぃ~

No title

v-4おくさんへ



こんばんわ☆彡

おとしたま・・・ワザと?ちゃいますねん(^_^;)
な~んか、想像を絶する間違いするよ!
って書くと、「お前に言われたくない!」とか言われそうなんだけど(^_^;)
「シ」を「ツ」って書いたり、マジでピンときてないみたい(笑)

>夫婦間で現金はないでしょうね(^^;)

●えええええええええええええええ!
そんなもん?!欲しい欲しい欲しい!
同情するなら、金をくれ!って心境かも。

病んでます(笑)

No title

v-4F乗りTさんへ



こんばんわ☆彡

立ちゴケを恐れてはいけませんって言う人 はじめてや~(´д⊂)
ひとコケ10万円コ-スですよ。10万・・・
しかも、他人様のバイクまで倒しやがるふととき者(涙)

もぉ~他のバイクの近くには絶対、近寄りません(泣笑)
そんなワケなんで、遠くに止めても、気分悪くしないで下さぃね。

ロト・・・買おうか迷ったけど、買わずに帰ってきました。
やり方も、イマイチ把握してなくて(^_^;)

No title

v-4やじさんへ



こんばんわ☆彡

入試は私立が2/1で 公立が3/6・7の2日間だったと思います。
まぁ、私も何の勉強もせず、私立だけ受験し親不孝な子供だったなぁ~と
今になって思いますけど、息子にも自分の人生悔いなく進んでいって貰いたいですね。

さぁ~。私も、これから、あと何年生きられるか
わかりませんけど、やっぱり悔いのない人生でありたい。
まずは、やじさんの手作り、たこ焼き食べに行かなきゃ(^_^;)

こんばんゎ

チョロさん
元気 ?……

7日
250ccで 北の美山に初乗り。雪あるけど、0℃で

8日
900ccで、南の奈良?に珈琲飲みに
乗ると楽しいわ

元気になった?(*^-^*)
…m(__)m 。

ちなみに今日は自転車を
近況でした。(いらんかった?(^_^;))


☆受験生、がんばれ~風邪ひくな~

あの字ー!!

やばいよー50前後にしてあの字はーv-12


じゃぁPにうちからおとしたまで

漢字ドリル小2levで作っとけばぃぃかなv-8


チョロさんまだやることいっぱいあるって‥わちゃわちゃんなって また鍵なくさんとかなぁv-220

No title

v-4しずさ~んへ



おはようございます♪

おぉ・・・この寒い中
バイク出動させましたか(^^)
それでこそ、しずさんって感じです。

しかし、よりによって美山ですか?(^_^;)
春になっても寒い所じゃないですか!
こちら、北陸は自転車すら危険な状態です(><:)/

また、暖かくなったら、お目にかかれる事を
楽しみにしています。(*´∀`*)/

No title

v-4サメ肌さとしへ



おはようございます♪

あはははは~!
50前にして、あの字はモォ~、直せんだろうと思っています。
と言う私も、この年にして丸文字しか書けなくて、息子から
普通の字で願書書いて!って言われましたヽ(`Д´)ノハァ~ン!

>チョロさんまだやることいっぱいあるって‥わちゃわちゃんなって また鍵なくさんとかなぁ

●ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

No title

大変遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。

ダラダラグダグダ過ごして、大学生の息子にイライラして、ちょっと落ち込んでました。
これではいけないと、6日に初乗りして年明けうどんを食べてきました。
いくつになっても子供は心配の種(>_<)そして金食い虫。
私大二人行かせ、いくらかかったと思ってるのか・・・バイク何台買えるんやとため息でます。

おめでとうございます!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!(*^_^*)

喪中の時は、神社でお祓いを受けたら大丈夫とか聞いた事があるんですけど・・・
その辺の事情・・・
私もサッパリわかりません!
でも・・・
お守りゲット出来て良かったね!(*^_^*)

ってか・・・

チョロさんのキーホルダーに(爆)!
それなら、無くさないよね~♪(*^_^*)

私もこの寒さの中、バイク乗る意欲は全くなくなりました・・・。(笑)
でも・・・
晴れている昼間に、バイクに乗っている人を見ると・・・
自分も乗りたいな~
なんて思うんですけど・・・
塩カルがバリバリ付着しちゃうバイクを洗車するまでをツーリングとすると・・・
やっぱ・・・

気が引けるのよね~んっ!(笑)


暖かくなったら、また毎年恒例、第4回 福井・越前ツーリングやろうね~♪(*^_^*)

No title

だいじょうぶ?
いっつも元気だからさすがにどっときたかなぁ?
そんな時もあります('A`)

出来ることだけやればいいさ。
無理せずにねーー。

って自分もか(-_-;)

No title

おまもり!
なつかしいなあ。

寺とかにもあこがれちゃう。

そういえばアメリカ人はよく日本へいくと。
お守りかってきたというけど、安産のおまもりとか多いんだよね。。。。本人はしらないようでなおさら笑えるんだけど。


おまもりならどれもご利益ありそうだ!!(笑)

No title

v-4みなみさんへ



おはようございます。
今年も宜しくお願いします(・∀・)

ダラダラ過ごして、私も息子に八つ当たりしてます(--:)
子供2人、大学にいかせてあげれる、みなみさんは偉い!
私は無理だなぁ~。せめて高校ぐらいは・・・と思ってますけど・・・
でも、目標があって大学に進学したいと言われれば、
親として、何とかしてあげたいですもんね。
うちの息子が、そぅ言わない事を願い?イヤッ?何か複雑~(笑)

みなみさん、暖かくなったら、女子会しよ~”!女子会~!

No title

v-4キャラちゃんへ



おはようございます。
2013年明けたね~。
今年も宜しくです~。

えっ!?
喪中の人はお祓いして貰ったらぃぃの?
喪中に限らず是非、お祓いしてもらいたい心境なんですけど(^_^;)

この、クマのキ-ホルダ-(´(ェ)`)私と同じ8月3日生まれのコなんだぁ。
この大きさなら、無くさないと思うけど、ウエストバックに入らないから
逆に置き忘れしちゃいそうな予感です(~ω~;)))

まだまだ、寒い日が続きますね~。
晴れ間を見て乗っていた頃が遠い昔の様な・・・・
今は全く、そんな気になれません(--:)春になっても
気持ちが変わらなかったら、ど~しましょう~。

引っ張り出して下さぃね(^_^;)
今年も越前?白山一周?能登ツ~?しましょうねぇ~。

No title

v-4Nyaaaへ



おはようございます&今年も宜しく~♪

そぅそぅ~そぅねぇ~
ホント、久しぶりにドッときてます。
現実を叩き透けられたって感じ?

でも、ここで立ち止まっても始まらないし
カメの様に少しづつでも、前進しなきゃね。

それより、ニャ~こそ、大丈夫?
時々、休憩しながら、自分をコントロ-ルしつつ
進んでいきましょうね(^_^;)今年も再会出来ます様に・・・

追伸・・・新潟の姫?は元気かの~?

No title

v-4マミ~へ



おはようございます。
本年も宜しくです('∀`)/

お守りって日本の物なんだっけ?
中国とかもあるよね?!
安産のお守り?笑った(ノ∀`)
マミ-にも送ろうか?!
もぅ1人どぉ~?!

ワンちゃん飼ったし
バイクにも乗れなくなるから
もぅ・・・打ち切りかな?(^_^;)

今年も、事故、怪我なく
バイクライフ楽しんで下さいね♪

No title

毎度です。チョロ♪さん

大変遅れましたが
「本年もよろしくお願い致します」

旦那ハンの
「おとした・ま」笑えます。
うちも来年は「おとしたま」で
やってみます。

今年は「お会い」出来るといいですね~。

No title

v-4よっし~さん



こんばんわ☆彡

ずっ~とご無沙汰だったんで
心配しましたが、訪問ありがとぅ(^_^;)
今年も宜しく&再会しましょうね♪

おとした・ま・・・・
私にも下さい(笑)

おそし玉でも、何でも
年中無休で受付てますから(ノ∀`)

あけすぎましたが~
(*^o^*)
今年 色々 窓口広げたい年であります
周りのオナゴ達も 大型免許チャレンジして オバハンパワー全開で~す
また 会える日がくれば みんな 総出で~す
(・o・)ノ楽しみにしとこ~

No title

v-4ゆずあんさんへ



commentありがとうございます。

本年も?
本年は?
宜しくお願いします('∀`)

窓口広げて、是非、北陸にも遊びにいらして下さい。
ゆずあんさんと、お逢いできる日を楽しみにしています。
こちらのオナゴ衆も集結させますきぃ~。

ばんわーっ
(^o^)/
オッケーで~す
アタシも 貼らしていただいてよろしですか~♪

No title

v-4ゆずあんさんへ



おはようございま~す♪

宜しくお願いしま~す♪
ありがとうござぃま~す(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ