GIN物語

来月で18年歳になる、我が家の猫神様♪
この子は、私のすべてを知ってぃる・・・・
が・・・この子にとって1番のご主人様は
どぅゃら、私ではなく相方の様です・・・・・


1年前、相方の車の音がすると
玄関までぉ迎ぇに出てましたが
ここ最近、耳が遠くなったのか、出迎ぇぅとしません。
ぉまけに、近くまで行かなければ気づかなぃ始末(--:)


目も白内障?白っぽくなってきた様な気がする・・・・
朝5時過ぎに、必ず私を起しに来るのだが
この時期、5時・6時でも真っ暗でしょう~
携帯の明かりを照らしてぁげなきゃ起きた事さぇ気づかなぃ。


GINは餌係との区別を付けてぃるのか
御飯の時だけ相方の所に行きません・・・・


そんな、GINの記録を一日一枚納めてぃこうと思ってぃます・・・・
親が子供の成長を記録する様な、そんな感じ・・・・・




相方は絶対くれないのを分かっているんで、じっと我慢。00〇
IMG_3707.jpg





しかし、私のモノはぉ構ぃ無し\(◎o◎:)/
IMG_6105.jpg






たま~に貰ぇると、この優越感。00〇
IMG_7734.jpg






猫では有り得なぃモノばかり食べちゃぃます。00〇
IMG_4536.jpg






相方と、しゃべってる隙を見て(゚Д゚)ノヒィ~~~!!
IMG_1368.jpg






ここまできたら好きなモノを食べさせてぁげたぃ・・とは言ぇ梅干?Σ(゚д゚lll)
IMG_8868.jpg







痩せてガリガリなのに食欲だけはアル(^_^;)ですからアレもしっかり
ですが、間に合わなぃのか?最近トイレ以外でするのがネックヽ(--:)さすがにトイレ役は相方に(笑)
IMG_2111.jpg







たま~に悪戯して遊んでみたり。00〇
IMG_8181.jpg







猫時計だけは狂った事が無ぃ!AM:PM5時過ぎ まんまオネダリ攻撃。
IMG_9408.jpg







抱っこ大嫌ぃなGINも年をとったせぃ?18年目にして、やっと抱っこさせてくれる♥
丸々と大きなカラダをしてぃたGINが半分になっちゃった~。もっと早く甘ぇて欲しかったなぁ~。
因みに相方が居る時、絶対!私の膝の上には来ません(`_´)どこがちゃぅねん!ゴラァ~!
IMG_1210.jpg







私のぉ気に入りの1枚♪何げに可愛ぃと思ぅのは、きっと飼ぃ主だけ(^_^;)
IMG_5853.jpg







この幸せ寝顔を見ると癒される~。00〇
IMG_1812.jpg






しかし、かなり寝相が悪ぃ上にイビキもぅるさぃ。誰かに似てる?
IMG_9286.jpg





昨年、飼い主が居なくなったの(=‘x‘=)
IMG_6793.jpg



    

                                        サンジと兄妹(=‘x‘=)
                           IMG_1485.jpg







ど~しても私だけ なつぃてくれなぃヽ(`Д´)ノなんでなんだぁ~にゃろ~!
IMG_6778.jpg






相方の近くには ぃつも猫だらけぇ~。00〇
IMG_5149.jpg






相方、現場の近くで見つけた猫ちゃん!
IMG_1390.jpg






この二匹も、どぅゃら兄弟の様・・・デカ!相方超~ぉ気に入りになったらしぃ。
この、ふてぶてしい顔が何ともウッケルんですけど(>▽<:)/nice
IMG_4336.jpg






GINちゃん以外の猫ちゃんも登場してきましたけど
もっともっとGINの写真を撮り続けょぅ・・・・
まだまだ、元気で私を見守って下さぃ・・・・

餌係:チョロより
スポンサーサイト

コメント

No title

我が家の8羽いた文鳥さんたちが、10数年のあいだに順々に天国に旅立ち、昨年ついにゼロになってしまいましたo(TヘTo)

朝おきたらチュンチュンと鳴いてたのが聞こえなくなるとさすがにちょっと寂しかったですね~(m´・ω・`)m

鳥でもさみしいんですから猫や犬だと・・・

GINちゃんが長生きできますようにヽ(*´∀`)ノ

きっとねー

ツンデレなところが、猫さん達と相方さんと波長が合うんだと思うよ(^_^;)

我が家の犬さん猫さんは、飼い主はダンナでしたけど
それ以外はあたしと仲良し♪でしたもの(T_T)

今年の正月は寂しかったです(T_T)(T_T)(T_T)

GINちゃん萌ぇ〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡


家もずっと犬を飼ぃ続けてます…

結婚してた時ゎ猫ちゃんでした☆

居なくなった時ゎもぅ飼わなぃって思ったりもするけど、ゃっぱり寂しくて(´・_・`)

今ゎ、ぅさぎと犬(*´ェ`*)

ぃっまでも側に居て欲しぃですょね☆

大切な家族ですもんね\(^o^)/

それにしても相方さんの抱っこしてるぁの猫ちゃんの顔…笑ってしもた(笑)

No title

何をしていても、可愛い

もちろんGINですよ。

たまにデッカイ猫に出会うことがある。
そんな時は、いつもコイツ
『タヌキ』か~ って
挨拶するワタシでした~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  _ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ U U  ̄|\ ■HORI-Gさんへ■
  \|  GIN   |
     ̄ ̄ ̄ ̄



おはようございます。

8羽も文鳥飼ってたんですか?
むか~しむか~し私の姉も飼ってました。
鳥とは言え、姉と私の違いが分かる様で
私の指には、噛んで乗らない癖に姉だと(`_´)フッ

小さな体で大きな癒しになってくれる動物って
可愛くて仕方がありませんね(*´∀`*)

>GINちゃんが長生きできますようにヽ(*´∀`)ノ

■ありがとぅございます♪
世界のギネスに出るぐらい
長生きして欲しいです♥

No title

  _ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ U U  ̄|\ ■ひまわりたねちゃんへ■
  \|  GIN   |
     ̄ ̄ ̄ ̄



おはようございます。

相方と猫!ツンデレ同士、気が合うのかしら(^_^;)
猫ってマイペ-スでしょう~?
私も人一倍マイペ-スなんで猫のペ-スと
合わない時はツマンないのよね~(笑)
猫って3日で恩を忘れるって言うけど
うちのGINに限って、それは無さそぅなんだけど・・・

そっか~。今年のお正月、寂しかったんだ(´д⊂)
家族同然ですもんね。分かる(;_;)

No title

  _ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ U U  ̄|\ ■こずっちへ■
  \|  GIN   |
     ̄ ̄ ̄ ̄



おはようございます。

こずっちの家にもワンちゃん&うさぎが居たもんね(*´∀`*)萌ぇ・・・
あの、デカうさぎの仕草や行動が可愛かった。
ガチャガチャ音を立てるのは、何かの合図なんでしょうね(^_^;)

生き物の世話は大変だけど、何ににも変えれない
癒しがあるからなぁ~。0〇

>それにしても相方さんの抱っこしてるぁの猫ちゃんの顔…笑ってしもた(笑)

■一番下の写真笑えるやろ~(≧∇≦)
あの、ふてぶてしい猫さんは何を考えていたのか?
結構、私のお気に入りに1枚です(笑)

No title

  _ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ U U  ̄|\ ■namaさんへ■
  \|  GIN   |
     ̄ ̄ ̄ ̄



おはようございます。

何をしてても、かわぃぃ・・
勿論GINちゃんです・・・
って、改めて言わなくても(笑)

でも、瞬間(・・?)ン?
相方の事かぃ?と思ぃましたけど(b)

捨て猫なのに、丸々とデカぃ!
きっと、色んな所で、おかず貰ってるんだと思う。
はじめて会った、相方に抱っこさせるぐらいなんだもん♥
人も動物も、人懐っこいと可愛がられて得ですよね!
私は無理!超~~~人見知りなので(--:)可愛がられたぃ(ボソッ)w

No title

  _ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ U U  ̄|\ ■非コメさんへ■
  \|  GIN   |
     ̄ ̄ ̄ ̄


おはようございます。

何で「非」コメなんですか?(^_^;)
でも、訪問嬉しく思います。
ありがと~ぅ。00〇

猫ちゃん好きすぎて
そんな気持ちになる人と、また飼っちゃう人と
別れますよね。私もどちらかと言うと非コメさんと
同じ気持ちになると思います。って言うか今は
正直、自分の事でいっぱいいっぱいなのかも(^_^;)

No title

18才はかなり高齢ですね。
痩せていますが、トシ相応といったところでしょうか。

加齢により、目は見えにくくなり、
耳も遠く、歯はガタガタ。

人と一緒ですね。

年末年始の旅行の時、伊豆の猫の博物館へ行って参りましたよ(^ ^)

まず、相方さん行ったら秒殺される位の人懐こい世界中の猫が撫でまわせます(爆)

チョロさんとこの猫もお邪魔させて貰った時、普通に撫で回して来ましたけど、やっぱりまた猫飼おうかなぁ…。

サンジ…相変わらず牛乳貰えるの待ってるんでしょうか?(笑)

あっ、今年も宜しくお願いします(^^)

No title

うちのうりぼんも<(●`◇´●)>もやたらめったら可愛いです<(`◇´)>ノ
見てて飽きない仕草とか。「遊んで~」って寄ってくる姿とか全てがラブリーです♪
そんで、美味しそうに何か食べてる姿を見ると、癒されますよね(・ω・)ムシャムシャ

あ〜癒されるは(*^◯^*)
痩せたのみーちゃんも痩せて来たなと思ったら 癌だった それと歯槽膿漏にもなってた 病気で検査してみたら
寝顔を見るだけで 癒されるんだよな〜ペットって ある意味精神安定剤の様なら気がするな(^_^)

No title

18年というと…これまた、ご長寿ですなぁ(^^ゞ

私も猫派で、猫しか飼った事がないのね^_^;
また何かの縁があれば同居してみたいものです^m^

No title

  _ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ U U  ̄|\ ■片田舎動物病院さんへ■
  \|  GIN   |
     ̄ ̄ ̄ ̄



こんばんわ☆彡

GINちゃん、顔だけ見てると
まだまだ、若ぃ子に負けてないぃぃ男なんですょ。
食欲も男前だし、最近は鳴き声まで(*^^*)

年をとり、人間と同じ症状になっていくんですね(--)
足腰弱って、目や耳や歯まで、ガタガタです。
言葉に出来ない分、なるべく飼い主が気付いてあげようと思っています。

また、先生のブログも参考にさせて頂いてま~す♪

No title

  _ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ U U  ̄|\ ■いなっちへ■
  \|  GIN   |
     ̄ ̄ ̄ ̄



ご無沙汰~!
昨年の忘年会ぶり~!
たまに訪問してくれなきゃ~
めっちゃ心配になるんですけど~

あ~!新年明けましたよ♪
本年も、昨年以上に宜しくお願いします(*´∀`*)

伊豆の猫博物館?
はは~ん(メ・ん・)
これ見て、昨夜、相方が いなさん達ぃぃなぁ~
って つぶやいていたんだぁ。00〇
年末年始は充実していた様で羨ましい限り♪

新居はぃかがですか?
チョット離れてしまったけど、暖かくなれば
たまり場確定な位置(-▽-*)ふふふっ。

今は全くと言って、バイクに乗るモ-ドになれませんが
また、そのうち出没した暁には宜しくね(∩´∀`@)⊃

No title

  _ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ U U  ̄|\ ■やじさんへ■
  \|  GIN   |
     ̄ ̄ ̄ ̄



こんばんわ☆彡

うんうん・・・・わたしが見ても
ウリボン可愛いと思うから
やじさんは、たまらなく愛おしいでしょうね~♥

食べてる仕草・・・
寝てる仕草・・・・
考え事をしている仕草・・・
トイレをしてる仕草まで可愛く思える~。
ずっとずっと長生きしてくれますように☆彡

目指せ世界記録!

No title

  _ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ U U  ̄|\ ■なめちゃんへ■
  \|  GIN   |
     ̄ ̄ ̄ ̄


こんばんわ☆彡

大阪で なめちゃん宅に泊めて貰った時
夜中、そ~っと私の布団の上に来てくれたのを
今でも、覚えています。綺麗な真っ白い猫のみ~ちゃん♥

精神安定剤かぁ~(vv*)だね~。
今、心のケア-で動物がつかわれているぐらいだから
癒しは十二分だね!人には無い癒し・・・・・

No title

  _ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ U U  ̄|\ ■teruteruちゃんへ■
  \|  GIN   |
     ̄ ̄ ̄ ̄



こんばんわぁ~☆彡

そっか~。teruteruちゃんも猫派なんだぁ。
じつわ、私、犬派((((笑))))

動物飼うと、簡単に家を留守に出来ないのがネックだよね~。
今は犬猫ホテルもある便利な世の中になっちゃったけど
それでも、自分に余裕がないと、飼えないな~って
つくづく、長寿のGINちゃんを見て思う。

たま~に貸出してくれるペットショップないかな~とか思うけど(^_^;)

No title

勝手にお皿の物、食べちゃうのe-2e-3e-451
猫ってすごぉー

寝顔ってホント可愛いよねe-265
うちらも寝顔なら・・・?
我が家は皆、猫嫌いかと勝手に思い込んでたが、この休みに長男が拾ってきたのが猫e-330
幼稚園児のように飼うと言い出すe-330

最後の写真の顔、笑える~

No title

  _ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ U U  ̄|\ ■mikiさんへ■
  \|  GIN   |
     ̄ ̄ ̄ ̄



こんにちわぁ♪

勝手に食べると言いますか
目をつむってるって感じ(^_^;)

GINちゃん、過去、虐待にあってた猫ちゃんで
それを見かねた、相方が貰ってきたワケ・・・
だから、当初、猫らしい事は全くしなかったの。

高い所に登ったり・・・(もちろん布団の上とかテ-ブルとか)
鳴き声すら、出せなくて・・・・
そんなGINが心を許して、好き放題する様になったのは
つい最近の様な気がする・・・
だから、今は思いっきり猫らしく、今まで出来なかった事をして貰いたくて。

髪の長い女性に虐待されていたのか、今でもロングヘア-の女性は×!
だから、mikiさんアウトだぁ(笑)

息子さん、猫連れて帰って来たんだぁ♥
これも、何かもご縁って事でmikiさん
腹をくくって下さい(・∀・)

>寝顔ってホント可愛いよね
うちらも寝顔なら・・・?

■うちらって、私もかい(ーー;)
そんな 恐しいもん見せれん。
この前なんか、イビキまで録音される始末_| ̄|○


>最後の写真の顔、笑える~

■萌え萌え(*°∀°)=3らしぃわぁ♥

No title

すごい! 18歳になるんですね~まさに猫神様。
GINちゃん、可愛い~
私も猫ちゃん欲しいです♪

こんなに可愛がってもらえるなんてGINちゃん幸せ者ですね!

もしリクエストできるのなら、ぜひ肉球&猫パンチをお願いしたいなぁ~(*^_^*)

No title

  _ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ U U  ̄|\ ■真冬さんへ■
  \|  GIN   |
     ̄ ̄ ̄ ̄



おはようございます♪

生まれて、しばらくして
虐待にあっていたので
相方に引き取られてからの14年?
は幸せだったかと思います。0〇
そして、これからも(´▽`)

肉球触られるのが、苦手な様ですが
猫パンチは今でも、息子にだけします(笑)
余り、相性が良くないんでしょうか?(^_^;)

寒い冬を乗り切って欲しいです♪

No title

GINちゃんカワイイ!
今日もカワイイ!明日もカワイイ!!
頑張って長生きして欲しいですね。

しかしいろいろ食べますねぇ
我が家のアメショちゃんは、パンが好きです。

No title

  _ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ U U  ̄|\ ■ソラネコちゃんへ■
  \|  GIN   |
     ̄ ̄ ̄ ̄



こんにちわ(=‘x‘=)/

GINちゃん、カワぃぃ?
ありがとぅ~
ありがとぅ~

色んなモノを食べ過ぎるから
逆に味覚障害?って心配になります(--:)

GINもパン大好きだよ~。
でも、御飯はチャンピオンカレ-以外食べません(笑)

アメショ-ちゃん、随分慣れた?
って言うか、最初から元気過ぎてたんだっけ?

あまり、お出掛けできなくなったかな?
今シ-ズンどこかで再会出来るとぃぃな♥
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ