マイブ-ム

子供の頃から、ご飯ょりパンが大好きな私の 最近のぉ気に入り↓
ト-ストにバターをぬって、その上からふりかけるタイプのシュガー♥
1本130円のところ100円でゲット(≧∇≦)/
IMG_5894.jpg





裏にも表示されてる様に、ト-ストは勿論、ヨ-グルトやコ-ヒー&HOTミルク・アイスなど
色んな用途で使えるよ。他にもスパイスシュガー・シナモン・キャラメルと全5種類♪
落ち着いたら、味覚・嗅覚の治療にも専念したいなぁ~。00〇

IMG_0919.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんなんぁるんすか?(艸д゚*) チラッ


知らんかったぁ〜

私ゎパンょり何ょりご飯(笑)

米が大好きで(笑)

オニギリ食べながらビールとか全然OKです(〃ノωノ)


ちっちゃぃ時ょく兄が食パンに砂糖かけてくれたの思ぃだしました☆

ぁんな仲良かった頃もぁったなぁと(笑)

今じゃ兄姉とも連絡する事すらなぃですがσ(^_^;)

スーパーで見てこーっと(*´艸`)

朝はパン派な自分、昔類似品よく使ってました!

後はパンにごはんですよ(海苔)塗って焼いたりとか…納豆とマヨネーズかけて焼いたりとか…
個人的にはピーナッツバターが最高なんですけれども♪

うちの相方さんもシナモンシュガーをつかってますよ~(≧∇≦)

僕はほとんど使いませんけど…(笑)

イヒヒ(*^_^*)

両方使ってるよー(*^^)v

朝は、ダンナ以外 各自自分の食べ方で食べるので
チーズトースト立ったり、シナモンだったり、マヨネーズトーストだったり。
名古屋なので、小倉トーストもあるよん(*^ー゚)

No title

こんにちは!

これ良いですよね~♡
CMで見てて欲しいと思ったのですが
うちが行くスーパーでは取扱してない様で売ってないんです(´;ω;`)

このシリーズの『ガーリックトースト』が欲しくてたまりません!

今度もっと大きいスーパー行って探そうっと(ーー;)

No title

v-133こずっちへ



こずっちは、ぉ米派なんだぁ♪
御飯好きな人は、ぁまり目にぃかなぃかもやね(*´∀`*)

私は オニギリにビ-ルのコンビネーションは無理やわぁ~(笑)
ご飯は、きな粉かけたり、マヨネ-ズかけたら、結構好きです♪

こずっち、兄姉が居たんだっけ?
私も、姉が生きてる時は、近くに行ってても会いに行く事を
しなかったり、連絡なんて殆どしてなかったけど、
亡くなってから、毎日、夢に出てくるぐらい幼少期の頃を思い出しては
涙してます。あっ・・・泣く時は風呂場でね(^_^;)息子に馬鹿にされるんで。

甘~ぃ思い出、大切にしていこ~ね~(*´∀`*)/

No title

v-133おぎゃりんへ




あれから、雪降ってきたし
おぎゃりんの形見・・
吸殻拾いに行けなかったわ(笑)

で・・・パン派なの(´▽`)仲間2
パンにご飯?
のっけるの?

納豆とマヨネ-ズも、まだ経験ないけど
卵とマヨネ-ズは私の定番です。0〇

ピ-ナッツバターも美味しいよね~。
海苔ってどぅなんだろ(。。:)
基本、甘味が好きなんで、バターにメ-プルシロップもおススメです♥

No title

v-133HORI-Gさんへ



おおっ!(・∀・)
相方ちゃんも、甘党?

シナモン、まだ食べてないけど
(まぁ食べても風味わからんのですけど)(^_^;)

想像して食べるから、ぁる意味、想像膨らませたら
爆発的美味しさに変身さぇさせられる特権がぁんねんw
風味障害、満更悪くないかも~って思ったり(;´∀`)

No title

v-133ひまわりたねちゃんへ



ワァォ~!

既に使ってましたか(´∀`*)
で・・・旦那さんはご飯?!

家族の好き嫌いがバラバラだと
用意する者として、面倒だよね。
うちも相方が ご飯派です。

名古屋は小倉ト-ストが美味しいの?
小倉って白玉としか食べないけど
想像したら、今すぐ食べてみたくなった~

名古屋は美味しいモノいっぱいありそうだね~
セントラル空港内にいるだけでも満足出来そうなんで
今年も行けるとぃぃなぁ~。0〇

No title

v-133まりたソちゃんへ



CMで やってた~?('∀`)
こっちは放送されてない気がする(。。?)

お値段も手頃だし、コ-ヒ-・紅茶・HOTミルクに
ふりかけても美味しいと思うので、是非、お試しアレ♪
大阪だし、売ってない事ないと思うけど、なかったら
連絡して~。5本まとめて送っちゃるき~。0〇

ガ-リックト-ストか~!
私も買ってこよ~≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

こんにちは。

こんなのがあるのねっ!
学生時代は朝は食パンだったので、バター、シュガー、シナモンを振りかけて食べてただけに・・・
こゆのあったら、便利だな~♪と思ったよ。(*^_^*)

そういえば・・・
私が小学生の頃外人さんの同世代の子供と接する事がありまして・・・

焼いた食パンに、バターたっぷりつけて、ピーナバターを3mくらいの厚みに塗った上に・・・

蜂蜜をたっぷりつけて食べている様を見て・・・

だから外人さんは大きい人が多いんだ~ と思った事を思い出しました!(爆)

因みに今現在の朝食は・・・
バナナ1本なのよね~ん!(笑)

No title

こんちは チョロ♪さん

おっ、これは美味そう~。
キャラメル味 食べてみたいなぁ。

ちょっと探してみょっと。


No title

v-133キャラちゃんへ



おはよ~♪

これ!おススメだよ~ヽ(*´∀`)ノ
朝、バナナ1本で、よく我慢出来るね~。
朝はいっぱい食べて、夜減らす方がぃぃと思ってたけど
その人その人の、食のリズムみたいなモノがあるから
何とも、言えないっか(^_^;)

ト-ストにバターに・ピ-ナッツにハチミツかぁ~。
想像しただけでも、甘党の私には たまんねぇ~
やけど、これって1枚のカロリー1000越しそうやね。

却下だぁ!(笑)

No title

コンビニで売ってる菓子パンに
ざらざらっとした砂糖を振りかけたのがありますが、
このように市販しているんですね。

今度探してみます。

No title

v-133よっしさんへ



おはよ~ん♪

よっしさんも、甘いモノ好きなの?
お酒が強いってイメ-ジだったから
苦手かと思いきや??

そ~言えば、以前、一緒にプリンちゃん
食べに行ったっけねぇ~(^_^;)
まっつぁんは、お元気?!

また、今シ-ズンも、ゆ~ちゃんと私に
会いに来て下さいませ。
例のお好み焼き、ご馳走致しますさかぃ(笑)

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



おはようございます♪

ト-ストに限らず、
ティータイムのぉ供にも良ぃかと思ぃます♪

もしかして、奥様や娘さん、既に食べてるかも(・∀・)
知らないのは先生だけぇ~とか(ノ∀`)

私もー(^^)

バニラシュガー使ってるよぉ~v-178
朝食はパンの我が家!! 色んな物を試してます♪
シナモンだけは苦手なんです絵文字:v-70]
味はちょいと物足りない甘さだけどねv-77

味覚障害だと辛さとかも感じないものなのかしら?
早く良くなるといいですが、焦らずのんびりねv-59

No title

知らんかった・・・

しかし・・・
これヤバすぎるっ!
絶対にウマいに違いないっ!
ますます食がすすんでしまうじゃないですかっ orz
パン大好きなので、食べ過ぎること間違いなしです。
全種類そろえたら、一斤イケるんじゃないかなぁ♪

というコトで、まずはひとつ買ってみます(笑)

No title

v-133mixiさんへ




mixiさん?はじままして♪
それとも、mikiさんの間違ぇかな?(^_^;)

朝食ト-ストのぉ家多いね♪
朝の忙しい時間は助かるよね♪

>味覚障害だと辛さとかも感じないものなのかしら?
早く良くなるといいですが、焦らずのんびりね

●味覚があって、風味障害なので
甘い・辛い・酸っぱいは分かるんですよ。
バニラ味なのか、シナモンなのか、キャラメルなのか?
そのへんの風味は全くしません。だから、どれ食べても
甘いだけで、いっしょなんですけどね(笑)

ありがとうございます。
焦らず、治していこうと思います(´∀`*)

No title

v-133みうちゃんへ



ご苦労様~♪

みうちゃんも、朝はパンって言ってたから
使ってるかと思ってたけど、知らなかったんだぁ~。
(ちょっと自慢げぇ~)(ノ∀`)

きっと、気にいると思うよ~。
買ってみてぇ~。00〇
もぅ1つ気になるモノがあったんで、美味しかったら
また、ブログにアップするねぇ~。00

それにしても、食べても太らない、みうちゃんが羨ましい。
で・・・おやつの大福餅ペロってたいらげた?(笑)

ごっめーん

スマホから送ったら、名前も絵文字もメチャクチャだe-451

絵文字を押すの・・・・指が太いせいか、震えてるせいか???
これからは、ある程度 予想して読んで下さいませe-320

No title

v-133mikiさんへ



やっぱり、mikiさんだった(´∀`*)
でも、違ったらと思って・・・・

携帯から入力すると、絵文字
化けちゃぅ事、多いよね(笑)

No title

こんばんは\(^▽^)/!

試しに、コショウや、七味振って食べてみて~O(≧▽≦)O

味解るかも~?

って、またアホな事言うてるわ(の´ⅴ`の)

No title

v-133irukakuziraさんへ



おはよ~。

コショ-や七味の辛さは舌で感じてますのよ。
風味が戻らんだけで・・・刺激物食べると、ますます
風味が鈍ってきそうなんですけど~(泣笑)

気持ち的にも、ゆっくり余裕もって
治療に専念したいざます。00
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ