_| ̄|○ ガ~ン

img_1562315_33052247_7.jpg
とぅとぅ・・・
リンクに保存してぁった、40代チョロの生き様(前偏)が削除された。


5年間?の数々の思ぃ出が、すべて消ぇた~。
有料だったので、昨年5月 FC2の無料ブログにぉ引越ししたのだが
もっと早く、記事を本にしてぉけばヨカッタと後悔・・・・・↓


沢山の思ぃ出と仲間の写真が、ぅわぁぁぁぁぁぁ~!
img_1562315_33052247_1.jpg


今後、思ぃ出は一生の宝&保存してぃきたぃと思ってぃますので
皆様、これからも、又 宜しくぉ願ぃ致します・・・・。
img_1562315_33052247_37.jpg
スポンサーサイト

コメント

うわぁぁぁっ!

ホントだぁ・・・リンク開いたら「現在停止中」だった orz
でも思い出はちゃんとみんなの心の中に残ってるから大丈夫♪
これからも楽しい思い出いっぱいできるしね (*^_^*)
わたしもソコにたくさんまざれるといいなw

あららぁ(´・ω・`) 中々遊べないしっるば~ですが(・_・;) 宜しくお願いします
_(._.)_

No title

どもです チョロ♪さん

うひゃ~ 削除されましたか・・・・。
分かりますよ。その気持ち。

新たな思い出、沢山作りましょ~。



PS
まっつあ。も元気です。
今年は、2人で「ぐへへ工場 本店」に
お邪魔したいですワン。

えっ!(@@;)

マジで!(^^;

お気の毒でござりんす!
しかし・・・何で分かったん?
連絡が入ったの?そんなこと無いか(^^;
久しぶりにのぞきに行って分かったとか・・・

忘れることもあるかも知れんけど、
今までの思い出は、一緒行った仲間やチョロ♪さんの
心のアルバム残っているって!大丈夫!(^^)v

どひゃ。゚(´つω・`。)゚。


マジっすか( ̄ェ ̄;)

時既に遅し…って事でしたか…

今までの思い出も大切だけど、これからもっと楽しぃ思い出作って行きまひょ〜(*´艸`)キャ

あらぁ〜なんともやりきれませんね(T ^ T)

大切な思い出としてみんなの心には残ってますよ

No title

あいたた…ですね(-o-
まぁ、これから積み重ねていくのがベストですね(^^b

僕の場合は、落雷でPCのディスクが壊れちゃって、一度2007-2008年辺りが消えちゃったんですが、GoogleとかBaiduとか検索エンジンに残ってるキャッシュを、一つづつ引っ張って来ると言う、今考えると気の遠くなるような作業をして9割方復旧させました(^^;
この2007-2008年は所々表示がおかしいです…(-o-;

ほんとだ>_<

削除されてるe-443
有料だったっと事は・・・・支払ってなかったの?

全て読ませて頂きましたが、消えちゃったのは残念e-329
消えた物は仕方ない。
後編では、思い出作りに参加させて貰って超うれしいですわ♪

No title

v-5みうちゃんへ



ブログを引越ししてから
毎日、1回必ず(前偏)
確認にしてたんだけど
消えてないから、安心してたの(ノД`)

多分、お金を払えば、復旧可能な様な気もする。
そしたら、一生、払い続けなきゃいけないって事じゃん(ーー;)

考えてみたら、有料ブログだったからって
特別、何が出来た?今の無料のFC2と変わらないんだもん(^_^;)

記事は消えちゃったけど、デジカメで撮って画像は
全部、保存してあるから、みうちゃんとハジメテ会った
千葉スカの思い出写真は、そのまんまですヽ(*´∀`)ノ

これからも、いっぱい思い出作りに出演して下さいね♥

No title

v-5しっるばーさんへ



しっるば-さんには、動画でお世話になりましたね(・∀・)
今シ-ズン、どれだけ絡めるか、わかりませんけど
また、楽しい動画作って下さい。

これからも、いっぱい 思い出作っていきましょうね~♪
あと、お互い、お仕事も、ほどほどに頑張っていきましょう。

No title

v-5よっしさんへ




記事は削除されちゃいましたが
デジカメで撮った画像は別で保存してありますので
全部が消えたワケではないのですが、携帯(写メ)
で撮ったモノは、殆ど残ってませんね~(ノД`)

よっしさんと、まっつぁんが九頭竜に来てくれた時の画像は
残念ながら(;>_<;)・・・・・今年は是非、本社?(笑)
ぐへへ工場にお越し下さい。
な~んも無い、汚っちゃない所ですけどね((^┰^))

No title

v-5荒ちゃんへ



>しかし・・・何で分かったん?

●毎日、見にいってたんよ(^_^;)
しかも、毎日アクセス10ぐらいあんねん♥
どなたか、わからんけど、見に来てくれてたんやね~。
そんな思い出が、あっけなく幕を閉じた(><:)/

これから、また、新たな思い出作りスタ-トです♪
荒ちゃん、今年も宜しくね!何か美味しいもん
食べに連れてっってぇぇぇぇぇ~(笑)

No title

v-5こずっちへ



どひゃ!

わかっちゃいたけど
1回ぐらい連絡よこせぇ~って感じ(ノД`)

きっと、お金を払えば、復旧可能の様な気もしないでもない。
本にして貰うのも5年分?かなりの金額になるみたいやし
余裕出来たら、もぅ一回問い合わせてみよ!
それで、ダメなら諦めもつくし、こずっちが言う様に
これから、もっと楽しい思い出作っていけたらぃぃなと思ってる♥

No title

v-5HORI-Gさんへ



書き上げてるブログを途中で削除してしまった時の
100倍ショックですね(@_@;)ぅぅぅぅぅ・・・・・

何回、キ-ボ-ドを叩いて、意味不明な行動をした事か(笑)
そっと、誰かに見られていたら|゚Д゚)))とぅとぅ血迷ったか?
って思われたに違いない(^m^:)


また、思い出いっぱい つくっていきま~す♪

No title

v-5やじさんへ



雷でも、よくデ-タ-が消えちゃう事あるって聞きますが
やじさんも、遠くなる作業頑張ったんですね。
私の場合、頑張り用がないのですが、幸い
デジカメで撮った画像は 殆ど残っているので(^^)v

やじさんとも、このブログにお引越ししてから
出会っているので、思い出は消えてません(vv*)ホッ

でも、今になって思ぅと、このFC2って訪問者の足跡がつくから
mixiみたいだよね(^_^;)付けない方法は無いものなのかしら?

イヤッ!やましい事をしてるワケではないんですけど(苦笑)

No title

v-5mikiさんへ



>有料だったっと事は・・・・支払ってなかったの?

●はぃ・・このブログに引っ越してからは
払っていませんでした。そしたら一生払い続けなきゃいけないんですもんね。
そのまま、掲載できないぐらいかと思っていたので、まさか本当に削除
されちゃうとはΣ(゚д゚lll)凄い、金儲け目当てのブログって書いちゃ~
失礼かしら(^_^;)よく、把握していなかった私の誤ちね!

これから、もっともっと沢山思い出つくっていっきま~す♪

こんにちは。

ええ~!
それはショック!!
私も、豆に残しておくようにします(^^;)

No title

こんばんは~。

Σ(゚Д゚ υ) アリャ・・ですね。
停止する前に、一度ぐらい連絡くれればイイのに!!

ブログは消えても、思い出は残ってますから~♪♪♪

あっ!・・・自分も以前のブログを確認してみよ((((* ̄  ̄)ノ

なんと・・・・

それは残念な事に・・・(-ω-;)

あっ・・・今日、ブログ更新するつもりで頑張るつもりでしたが、吞んでしまったのでリームー。(爆)

まぁ、どうせ何の意味もない記事なんでえぇかな。(^^;)

No title

ドンマイe-320




今回

面倒臭い事

お願いしてv-421

いいのにしてもらって

ありがとうございました♪

黄色の悪魔さんに宜しくお伝え下さいv-396

No title



あっ

やっちまってる

”爆走☆天使”ですw

No title

v-5おくさんへ



おはようございます。

ブログ、変にオプション付けない方がぃぃのかもしれませんね。
おくさんのブログは、イラストで十分個性が出てるから
そのまま、大切に保管して下さいね。
それこそ、せっかくのイラスト消えたら、カラダの底から
力抜けてしまいそうやね(^^:)気をつけて下さいましぃ~。

No title

v-5シャケさんへ



おはようございます。

シャケさんも、よく似た時期にブログぉ引越し
したんでしたね。前のブログ有料じゃなければ
保管されてるかと思いますが、そのまま 
引越してこれると一番ヨカッタのにね(ノД`)

いずれにしても、今後は気をつけていきたいと思います(´∀`;)

No title

v-5教祖へ



おはよ~♪

また、飲んで更新出来んだん(^_^;)
ぇぇょ、ぇぇょ・・・元気なら(謎笑)

ブログ全部消えてしまったのは
ショックだったけど、40代チョロの生き様後半
あと2年半?思い出いっぱい作っていくわぁ~
教祖もノーギャラで出演してねぇ~。(ノ∀`)

No title

v-5”爆走☆天使”さんへ



おはよ~ございます。

ドンマイ(^_^;)
あはっ・・・・
サンキュ~♪

>いいのにしてもらって
ありがとうございました♪

●(^_^;)ぃぃぇ・・・・
私は役立たずなんで
ららさんにお願いしました。

わかりやすくして貰って
私も、あれでバッチリ行けそうです。
暖かくなったら、また何処かでお会いしましょうねぇ~。

No title

これはショックですね。
私もFC2ですが、いつかふっと消されてしまうのでしょうか。

本にしておくというのはいいですね。

No title

v-5片田舎動物病院さんへ



こんにちわ♪

消えちゃったのは、FC2じゃないんです。
FC2も確か、有料サイトがありましたよね。
今回、無料なんで削除される事はないのかな(^_^;)

でも、一度、調べてみます。
期限とかも無いんでしょうかね?

本にしておくのはぃぃ、アイディァだと思いますが
少し、お値段高かった様な(。▽。:)

No title

あららぁ…残念。。。
有料だとお金を払わない限り削除されちゃうんだね、きっと(;_;)

でもチョロちゃんなら新しいこのブログもすぐに楽しい出来事でいっぱいになるよ!
元気出して素敵なブログにしていってね♪

No title

v-5memeちゃんへ



こんばんわ☆彡

とても、残念でしたけど
これから、もっと沢山の思い出
アップしていけるとぃぃなぁ♪

勿論、memeちゃんとの思い出も・・・
今年、絶対!再会するべっ♥

(笑)

おっちょこちょいのCHOKOCHORO

No title

ひひひっ。

それにしてもひどいな。
そんな事あるんだね。

こんにちゎ

あれっ
消えたもんは、
しゃぁないm(__)m。

消えないもん☆いっぱい☆あるやん(^-^)v
これからだって~

チョロさん
新しいスタート・(*^-^*)

えぇ~っ(@_@;)

一年も経たないのに削除されちゃうのぉ?(@_@;)

ショックやねぇ(>_<)

けど♪これからも、い~っぱい楽しい事あるしぃ♪

例えば…満タンになったらどうやって保存しとけばいいんやろ?
アナロガ―な私にはサッパリ…^_^;

No title

v-5サメ肌さとしへ




こんにちわぁ♪

さとしに 、おっちょこちょいって言われたら
本日、初のパ-ト一気に疲れ出てきた(笑)

責任とって~!

No title

v-5まぁ2号さんへ



こんにちわ♪

>ひひひっ。
それにしてもひどいな。

ひひひっ・・・って
本当にひどぃって
思ってくれてますぅ~?
(-▽-:)無ぃなぁ(笑)

No title

v-5しずさんへ



しずさん、おかえり~!!
いかがでした?また、話し聞かせて下さいね(´∀`*)

しずさんとの、思い出の記事、いっぱぃ消えちゃった((ノД`)
また、消えた以上の思い出を、これからも 一緒に作って
いって下さい。宜しくお願いしま~す。

>チョロさん
新しいスタート・(*^-^*)

●は~~~ぃ♪
ありがとぅござぃま~す(≧∇≦)/

No title

v-5teruteruちゃんへ



ご苦労様~♪

>一年も経たないのに削除されちゃうのぉ?(@_@;)

契約解除って、お金を払わなくなって何日目?からなのか?
わからないけど、結局、そっくりお引越し出来るブログえは無かったので
どこかで、消える事も覚悟してました(--:)一生払い続けるのはキツイし↓

FC2は大丈夫だと思うけど、どぅなんだろね?
teruteruちゃん、調べて分かったら連絡して(^_^;)

No title

あら・・・
若きチョロさんを見ることができませんか・・

多分、皆さんの記憶に残っていますから。。
大丈夫ですよ。
ツーリングなのに一人ボッチとかのエピソード。
ブログetc沢山ありました。

一区切りでしょうかね。


No title

v-5namaさんへ



こんばんわ☆彡

若き頃のチョロかぁ~
そぅ言われてみれば
ブログに出演して下さった
皆様の若し頃も~(笑)
ざ・ざ・ざんねんです(ノД`)

ツ-リングなのに一人ぼっち?
何の事?ってかなり悩んでしまった(^▽^:)あはあはあはははは~



ヽ(`Д´)ノもぉ~!!!!!

こんにちは。

ん~
無くなっちゃうと思うと・・・
中々やめれないな~。
ってか、最近全く更新出来てないけど・・・。(笑)
放置は可能ってことかな。

以前はツーリングで取った写真はすべてHDDに保存していたけど・・・
ここ2年ほど、全くやってなかったっ!
ってか、カメラ自体忘れて携帯ってのも多かった・・・。

チョロさんとの出会い・・・
懐かしいな・・・。(笑)
と思えば・・・
私も消えてなくなる前に、本にしておくべきかな・・・。(笑)

さ 寂し過ぎる~

今からまた想い出つくらんとね~

明日は、また金沢まわり~

明日の心だぁ~~

No title

v-5キャラちゃんへ



おはようございます。

そ~(ノД`)キャラちゃんとの、数々の思い出も・・・・
でも、記憶の中では鮮明に覚えています。
ボケない限り、大丈夫(最近、物忘れ激しいけど)(^_^;)

ブログって、有料・無料に限らず期限ってあるのかしらね?
あるんだとしたら、ブログ辞めて日記に書いていった方がぃぃ?(笑)

>チョロさんとの出会い・・・
懐かしいな・・・。(笑)

●はじめて出会った頃から
人懐っこい、お洒落な子(子?)だった(>▽<:)
確実に素敵な年を重ねていってますねぇ~。

No title

v-5F乗りTさんへ



おはようございます。

F乗りTさん達と行った忘年会の画像が全滅です(ノД`)
今、画像の整理をし、また、違った形でアップ出来たらぃぃな♪

今日は金沢周りですか?
こちら、めっちゃんこ風強いです(風速10M)@0@:
うちの息子、現場から落っこちないかしら(心配)
F乗りTさんも、気をつけてお出掛け下さいましね~。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ