パ-ト初日

1月23日・・・人生初のパ-ト出勤です!
まずは、指輪を外して行けなければなりません。
これが、なかなか抜けなぃんだぁnamida02_white-middle_20130123164526.gif



しかも、指に擦り傷1つぁっても仕事をさせて頂けません。
しかし、私の手・・・ここ2年程前から老婆の様なんですnamida01_white-small.gif
言ぃ方にょっては、働き者の手?って言ぅんですかぁ~niyari_white-middle_20130123182000.gif
IMG_5429.jpg






ほ~れ~!この手・・・どぅですか?
相方、私の手を見る度、亀の甲羅みたぃとか・・・
外仕事してぃる男の手よりヒドイとか言ぃゃがります。

IMG_8360_20130126081143.jpg





初仕事の感想・・・・・


会社に入り、業務につくまでに色んな工程を行ぅ(ーー;)
しかも、広ぃ(ーー;)ぃきなり迷子になりそぅ~↓
来て そぅそぅ、帰りの心配してぃたら工程忘れた~。


仕事内容は、それなりに繰り返せば、誰にでも出来る様な内容だったが
5時間、ほぼ同じ位置で立ちっぱなしの休憩無し・・・何が辛ぃって
爆弾抱ぇてる腰が悲鳴ぁげてたさぁ_| ̄|○ぃ・ぃ・ぃ・た・ぃ(涙)


膝を曲げ伸ばしする、時間も無ぃ。
ぃゃっ?無ぃと言ぅょり、そんな嫌味な行動を取ることが出来なぃ(@@:)
下を向ぃての作業なので、首をぁげた瞬間、激痛(>0<:)なんじゃこりゃ~


SSのバイクに乗り始めた事、腰ゃ首が痛くなった事を思ぃ出した。
が----!それの10倍も20倍もヒドかった~。


ただ、悪ぃ想像を膨らませてぃった御蔭で、皆さん良ぃ人ばかりじゃん(>▽<)v
たまたま、横になったぉ姉さんが色々アドバイスをしてくださったり
腰の痛みさぇ無ければ、すぐ溶け込めそぅな職場だと確信した♥


帰宅後、台所に立つのが辛かった・・・・
コルセットを巻いてご飯の支度・・・
たかが5時間・・・・
されど5時間・・・・
相方さん、ご飯の片付けアリガトゥ・・・
1日目終了(;-_-) =3 フゥ




翌日2日目・・・毎週・月・水・木がパ-ト

翌朝、コルセットを巻いて出勤・・・・
なんとか、5時間 腰の痛みが襲ってきません様に(-人-)

20分前に到着・・・
昨日、聞ぃた工程を済ませ、皆さんの後に着ぃて職場に入る。
これだけでも、慣れるまで一苦労だわぁ(**:)と言ぅか面倒っちぃ~

そもそも、これまで、華やかな世界?ではなぃけど(人がそぅ言ぅ
自分の個性ゃ発想で好き勝手ゃってきた仕事とは大違ぃ!
時間に追われ、マイ-ペスな私には不向きな世界!!


と・・・言っても、はじまらん!
さぁ~!頑張るょ~(≧∇≦)/

職場に入ると、昨日のチ-フと違う人が私の担当にっぃた!
年齢は、どぅ見ても私ょり若ぃ(20代後半~30代前半?)

そぃつのタメ口から、超~~~~~!気分悪くなった私!
そいつ:いくつ~?
チョロ:何のですか?(数を数える作業をしていた為
そいつ:年齢に決まってるやん!
チョロ:(`_´)ぁぁ~ん!ピキッ!47ですけど!
そいつ:ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!見ぇんょ~!若っか~!
チョロ:帽子被ってマスクして目しか出て無ぃのにわかるんですか!?
そいつ:こんな仕事はハジメテ?
チョロ:(いきなり違う話題かよ)←心の叫び
    はぃ!ハジメテです!
そいつ:前は何しとったん?
チョロ:今もしてますけど・・・・
そいつ:ダブルワークなんや~。凄いじぃ~。
チョロ:(ーー;)(こぃっ、ぅるさぃ!作業集中出来ん!ぁっち行け!)←心の叫び
そいつ:ハジメテにしたら、上手やよ~。
チョロ:ありがとぅござぃます。
そいつ:って言ぅかぁ~私と同じで褒めたら延びるタイプやろ~。
チョロ:(ーー;)(めっちゃうっぜぇ!)←心の叫び
    ここから、完全カチ無視!



それからと言ぅもの、1つの工程が終わり
ブサイクな女の 指示を頂かなければ成らなぃのだが
口の聞き方ができとらん!チ-フか何か知らんけど、
ぉ前はどんな育ちをしてきたんや~!


この会社の狭ぃ世界だけで、のし上がって
偉そうな口きいてるんかもしれんけど
マジ、気分悪っ!
2日目にして、女のイヤな世界に突入。00


さてさて・・・3日目は来週、月曜日。00
どんなドラマが待ち受けてるのかしらね。


私も性格キツイ方なんで、こんなイヤな奴を見ると
そゃっの思ぅ壺にハマりたくなぃワケ~。


高校時代の先生もそうだったけど
私を辞めさせたくて必死!
腐った性格の奴ってぃるんだょ(悲しいけど


でも、そんな奴らがいると断然
ヤル気が湧いてくる私も変?!


相方が・・良ぃ悲劇を貰ぇてヨカッタねって(ーー;)ぅ~ん?微妙
相方も、性格キツイから、この手の嫌がらせを楽しんじゃうタイプなの。
皆さんの職場でも、そんな事が当たり前にあるのかしら?!
初めての世界で、見るもの・聞くもの・すべてがなんじゃこりゃ~でした(笑)


そんな中、北海道のakumakozoさんからの贈り物♥

ぃゃねっ・・・じつわねぇ・・・akumakozoさんのブログで、マウスを買ぃ換ぇたって
書ぃてぁったので、私も調子の悪ぃキ-ボ-ドを買ぃ換ぇなくては・・・とcomment
したところ、使ってないキ-ボ-ドがぁるからって、送ってくれたんです(*♡▽♡*)
北海道から、送料だけでも馬鹿にならなぃのに~いつもスミマセン(/ _ ; )
IMG_5555.jpg





早速、愛用させて頂きました♥
akumakozoさん、ぃつも ぃつも ぁりがとぅござぃます。00〇
今年は無理でも、ぃっの日か必ず会ぃに行きますから~。00〇



これからも、バイクの事・仕事の事・家族の事
40代チョロの生き様後半を綴っていきますので宜しくぉ願ぃ致します♪
IMG_8437.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

外の世界には敵がいっぱいですからね~(笑)

ぜひ頑張ってくださいね~(*^_^*)

チョロさん(*´艸`)


ごめんなさぃ!先に謝ってぉきます!ブログ読んでてかなり笑ってしまったから(笑)


初出勤ぉ疲れ様でした☆

立ちっぱなしゎきつぃですょね〜

腰痛悪化しそぅですね…

それにしても、タメ口チーフとのゃりとりにゥケてしまぃました(笑)

来週のドラマも楽しみにしてます☆

No title

がんばれ~
お姉さん。

ご苦労様

初のお勤めお疲れ様^_^
女の世界だけでなく、どこでもいろんな人がいるから。
いままでの職場にも、変わった人(客)もいたと、思うけど(^_−)−☆

頑張ってくらはいね。

初パート出勤、お疲れ様です(*゚▽゚)ノ

うちの前の仕事は6時間立ちっぱなしだし
あちこち動き回るし休憩なしだしで
最初は慣れるまで大変でした(^0^;)

今は体力落ちてるからきっと無理だろうなぁ~。

タメ口はイライラしますね(乂д´)

腰を労りつつ無理せず頑張って下さい☆

タメ口‥‥ノーコメで

やめんけど

チョロさん

スタートさせましたね\(^_^)/

さぁ
私も・・・
がんばろうかな?

No title

いい手じゃないですか。
好きだな。フフ 
重ねた手。

手。。、
ワタシは指の健が切れてます。
バイク事故
カッコ悪~、アハハhって  
見事なスライディング~~~~

ファイト!でも
職場では、切れない様に、タンノンます。

No title

同じ作業をずっと続けるのは辛いですね。
慣れるまでの辛抱です。

No title

女の世界ってホントに怖いよねぇ~。
アタシも神経すり減らす毎日です。

新しい職場もどんどんいろんなことが見えてくるよね。
でもガンバレ~。
しかし腰痛が心配だなぁ。。。ムリしちゃダメだよ。

おててはクリームいっぱい塗ってね♪
応援してまーす!!

No title

お疲れさまでした!立ち仕事大変ですね~
お菓子関連に勤務している○妻も年末年始の立ち仕事には参ってました(数日間の助っ人でしたが・・・)
めげずに頑張ってくださいヾ(^▽^*)

No title

v-423HORI-Gさんへ



外に出たら100人の敵が居るってぃぃますもんね。
確かに、正社員・パ-トを入れて100人言うてました(ーー;)
女100人は、手ごわいですなぁ。

もともと、群れるのが得意じゃないんですが
まぁ、楽しんでみます(-▽-:)

No title

v-423こずっちへ



うっ!ウケた?(^▽^:)あはあはあはっ
帰ってきてから、ムシャクシャおさまらず
ずっと、愚痴りっぱなしで、相方、呆れ顔。0〇

タメ口チ-フ、私の事、呼ぶ時「自分こっち来て~」よか
「自分、これしてみ~」って言うのも、めっさぁウザッ!
今度、「自分自分」言うたら、名前で呼べ言ぅてやりますわぁ!
100人敵に回そうが、知ったことない!


あ~~~また、ムカついてキタ~~~ヽ(`Д´)ノキィ~~

No title

v-423まぁ2号さんへ



>がんばれ~
 お姉さん。


(--:)ぁっぁりがと~ぅ。

頑張って、毒吐き女を退治・・ぃゃ
反省させてやります。

((((苦笑)))))

No title

v-423 ○まさんへ




どこの職場も同じなんですね(^_^;)

今までは、変わった、チ-フや支配人が多かったけど
従業員やフリ-の人とは、殆ど絡まなかったから、楽でした。
お客さんは 質悪い人、ホント子供以下な人もいたので
ある適度の免疫はついていると思います(^_^;)
30年間、北陸三県転々と回ってきましたから、多少の事では
ヘコタレませんよ。あとは、腰痛との戦いでしょうかね(@0@:)(>0<:)/

No title

v-423まりたソちゃんへ




おぉ!まりたソちゃんも立ちっぱの仕事しておられましたか~。
でも、動け回れる方がぃぃかも(ーー;)
ずっ~と、同じ場所に立っている事程、苦痛な事ないです↓

ただ、もっと寒いかと思っていたのが、そうでなかった事だけが救い。
まりたソちゃんは、ブディックの店員さんとか似合いそぅだな(*´∀`*)

No title

v-423サメ肌さとし へ




>タメ口‥‥ノーコメで

やめんけど


●(ノ∀`)あはははは・・・・・
貴方は、それでぃぃんでなぃ?

それが、キャラ?って言ぅか
それで、通用してきてるんだし♪

あいつの タメ口には毒がありすぎる!
毒は毒で成敗するのじゃ~Ψ(`∀´)Ψこれが、私流!

No title

v-423しずさんへ



しずさん♪

はぃ(*´∀`*)一歩踏み出しました。
いつも、励ましのメッセ-ジぁりがとぅござぃました。

しずさんは、私の憧れ、目標でもありますので
しずさんも、前進し続けて下さいね。0〇

No title

v-423namaさんへ



えっ!
この手、ぃぃですか?(ノ∀`)
手フェチ?!重ねた手って言葉が素敵ですわぁん♥

namaさんも、バイク事故で手を?
私も右薬指が歪な形をしております。
握力も一気に低下↓もぉ~6年程経ちますけど
この、寒い時期に痛み出す事もシバシバ・・・・・


>ファイト!でも
職場では、切れない様に、タンノンます。

●(・∀・;)ひゃ!は・は・はぃ!頑張ります!

No title

v-423片田舎動物病院さんへ



同じ作業の繰り返しは
もともと、飽き性な私には、超~キツかぁ(/ _ ; )
ナメてました。この仕事・・・・

簡単な作業も、段取りよく、こなしてる人を見ると尊敬。
私も、早く追いつける様に頑張ります(^_^;)v

No title

v-423memeちゃんへ



memeちゃんも、女ばかりの職場なんだぁ。
だから、毎日、疲れてるのね(ーー;)気持ちよ~くわかった。

男って、ネチネチしてないけど、女ってすぐに群れたがるし
縄張り作るよね。あんな事が面倒っち~んですけど。
男社会で働けるモノなら、そうしたい!

memeちゃんも、上手に息抜きして頑張ってね。
仕事は、そこだけじゃないんだし、嫌なら辞める勇気も時には大事!

自分と、うまく付き合っていく事が一番大切なんだから~(^Д^)v ねっ!

No title

v-423たんちゃんへ




立ち仕事、あんなに辛いとは思っていませんでした(/ _ ; )
奥様、お菓子関係の仕事ですか?
私もお菓子を作ったり、パンを作ったりする仕事も見てたんですけど
朝が早過ぎて、時間が合いませんでした(/ _ ; )

きっと、どんな仕事でも、楽なものってないのでしょうけど
なるだけ、ストレスを感じないで、楽しみながら仕事が出来るって
理想ですよね。しばらく、頑張ってみます。

お疲れちゃん♪

5時間ほぼ立ちっぱは腰が辛いだろぉΣ(・ω・ノ)ノ!

その…超~ウザい奴…
そんなのが居たら俄然燃えるねぇ( ̄‥ ̄)=3

私も例外なく変態じゃねΨ(`▽´)Ψ

「この仕事やってた事あるんよ♪」
って語れるようになるまで頑張ってね♪

けど…身体が悲鳴をあげるなら無理しないでね(^ー^* )

ご苦労様てす。
まぁ、タメ口 イライラしても、しょうがない 気にせず生きましょう 頑張ってね

どこの世界?職場にも腐った人間性の人って居ますよね(-_-;)
我上司にあたる連中も・・・他の世界を知らないからなのか・・・
たち仕事大変ですね
倒れない程度に頑張ってくださいね(^^)/

No title

こんにちは、この日記にてチョロさんの本当のお歳を知ってしまいました。
私は、41年生まれなのでこれからは、チョロ姉さんと呼ばせていただきますv-219
くれぐれもこのページを覗かれない様にした方がいいですね。
月曜からもがんばってください、私も腹の調子整えてがんばりますv-91

No title

v-423teruteruちゃんへ



なんとか3時間まで、無心で頑張れるんやけど
4時間目からピ-クに辛ぃな(ノД`)
まぁ、何とかなるやろ~。
今までの人生も何とかなってきたしぃ~。

が--!
ムカつく奴はムカつく(笑)
teruteruちゃんもやろ(笑)
やっぱ、気が合いそうやわぁ(ノ∀`)

No title

v-423しっるば-さんへ




>まぁ、タメ口 イライラしても、しょうがない 気にせず生きましょう 頑張ってね

●その内、タメ口はタメ口で返したろかぁ~思ってますぅ~(-▽-:)
しっるば-さんも、転職されて、職場に馴染みました?
それとも、長い物巻かれてるタイプ?!
だとしたら、ストレス溜め込まない様にね。

No title

v-423 紅い翼ちゃんへ



>どこの世界?職場にも腐った人間性の人って居ますよね(-_-;)

●Σ(゚д゚lllホントですか!?
気の合わない人が居ても当然ですが
腐った人間は上司であろうと許せませんね~。
腐った中に居ると、麻痺してしまう人もいるから怖いです。

あ・・・翼ちゃんの所の上司と言えば、山●さん
お元気ですか?あれから、ずっと気になっていまして・・・

No title

v-423ふんが-Hさんへ



コレコレ(--;)お歳の箇所だけ緑にしないで・・・
尚更、強調されるやないですかぁ~(苦笑)

ふんが-Hさん、私の年齢知りませんでしたか?
何度もブログで公表してますよ(^_^;)
男も女も40後半からが勝負でしょ(-▽-:)ど~ってことなぃ(笑)

で・・・お腹の調子良くないんですか?
ノロウィ-ルスに感染しちゃったとか?

No title

立ちっぱなしはしんどそうや・・・
腰、労わってね・・・腰痛いと何やるにも支障するし。
ウザいチーフ?、わたしもそーゆー人と遭遇したら、燃えるね~(笑)
正論並べ立てて、理路整然とリクツこねて追い詰めるの得意w
若い頃は完全に退路を絶つまでやったけど、大人んなったんで、そこまではやらんけど ^^;

男社会がいい? 来る?
女、ひとりもおらんよ?(笑)

No title

v-423みうちゃんへ



立ちっぱでも、移動出来れば
そんな苦痛ではないと思うけど
思ってた以上に、腰がヤバイです。

しかし、この手の仕事が出来ないとなると
将来的に、もっと不安になってしまった<(ToT)>

>ウザいチーフ?、わたしもそーゆー人と遭遇したら、燃えるね~(笑)

●(▽<:)やっぱ、みうちゃんも?
何となく同じニオイがする人って、そぅなんだぁ!
バイク乗りの女性は勝ち気な人が多いから
気持ちを共有出来る人、多いかも(^Д^)

でも、私、頭良くないから、正論並べ立てて、理路整然とリクツこねて
追い詰めるのが苦手かも(^_^;)難しい事は置いといて、良くない事は良くないで
白黒ハッキリさせたいだけぇ~。これで、離れていった友達もいたけど(笑)


>男社会がいい? 来る?
女、ひとりもおらんよ?(笑)

●性格的に、私には合うかと思います。
でも、細かい事ゴチャゴチャ言う男もキライ!(苦笑)

No title

初仕事お疲れさまです

同じ腰痛持ちやから分かりますよ・・・(TT)
じっとしてると痛くて痛くて
動いてるとそうでも無いんやけど

僕の会社にも居ますよ
口の悪い奴らって

まぁー、こんな奴やからって事で
付き合ってますけど


切れない様に気をつけてくださいねぇー

No title

v-423ヤンテルちゃんへ



腰痛持ちの人って、ずっと同じ姿勢がキツイから
例え、ディスクワークについたとしても辛いのかしら?
だとしたら、今までの私の仕事は、まさに天職やったわぁ。

>まぁー、こんな奴やからって事で
付き合ってますけど

●まぁ、仕事と割り切って、狭い箱の中の空間だけ、
付き合っていればぃぃ話しなんですが
そのへんの、感情コントロ-ル不器用なんですよね~。
いい大人になったんで、下手こくことは無いと思いますけど((^┰^))ゞ

No title

お仕事増やしたんですね、すごい!

で、さっそく女の園でのやり取りが始まったと(笑)

嫌なことあっても我慢我慢で・・・って、黙ってられるワキゃ~ないですか(;^ω^)

そん時は、ここ(ブログ)でぶちまけちゃってください!

No title

頑張ってねぇ~・・・・なんて言ったけど

訳あって私も今の職場、来月で辞める事になったのe-330
今日も午後からハローワークょ

お互い、頑張ろうねぇ~・・・・・トホホ

No title

チョロさん今日もお仕事おつかれさまです!

お仕事大変そうですが、
みんなを引っ張って行くお仕事をされていらっしゃるから、
すぐに慣れてシャキシャキ仕事をこなされそうです♪
でも、腰が痛くなるのは心配ですね。どうか無理をなさらないで
がんばってください!\(^▽^)/

No title

初出勤お疲れ様でした。
今日のお仕事はどうでしたか?
3日行くと時間&立仕事に慣れてきたのでは(*^_^*)

私も女社会・・・無理ですね!
今の職場、なかなか馴染めない・・・
と、思いつつ気が付いたらお局に・・・^m^
なんて事になりそうですよね、チョロさん♪

ほどほどに頑張ってください♪(笑)

No title

v-423けんさんへ



お仕事、増やしたわぁぃぃんですけど
昨日、3日目にしてイライラ度MAX!!

毎回、愚痴を聞く、相方もどこまで耐えられるんだろぉ~?
と思いつつ、愚痴れずにはいられない(笑)

パ-トをしてみて、いかに世間知らず?だったか・・・
それとも、あの職場だけ、性格の悪い奴らが集まっているのか?
はたまた、あの中に居ると、性格悪くなっちゃうのか?
疑問だらけの3日目を終えました(-。-)フゥ~。

先は、長い・・・!
頑張ります・・・!

バイクに乗って
スカっ!としたくなってきました(^_^;)

No title

v-423mikiさんへ



おわぁ(;゚Д゚)!

mikiさんも、転職?
今までの仕事を活かせば、なんだって出来るんじゃない?
って何の仕事してるか知らないけど(^_^;)

少なくとも、私より、世間を見て来てるでしょうし
だ~ぃじょうぶ。00〇
何とでも、なるもんやわぁ。0〇

でも、今でも、常にアンテナ立てっぱなしです。
あの、職場に居たら、自分まで性格悪くなってしまいそうなんで
イイモノ見つければ、乗り換え乗り換え~(笑)

mikiさんも、いい仕事見つかるとぃぃね♥
頑張ろう~(*´∀`*)v

No title

v-423よこさんへ



よこさん、ご無沙汰しています(^Д^)

今までの仕事が いかにヨカッタかを実感しています。
両立は正直、大変ですけど 30年続けてきた仕事
出来るだけ、やっていきたいと思っていますので
構成やら、パ-トのイライラやら、頭の中の器を広げ
どこに、イライラをしまって、楽しい構成を考かるか
ヒートアップ中(ノ∀`)た・す・け・てぇ~



また、暖かい春の日差しでも浴びれば
気分もまぎれるのかな~なんて思っています。
励ましのメッセ-ジありがとぅござぃました(・∀・)/

No title

v-423真冬さんへ




>3日行くと時間&立仕事に慣れてきたのでは(*^_^*)

●毎回、違う仕事なんで、一向に慣れません(;_;)
ただ、作業は簡単なんですけど、働いてる従業員の性格が
皆悪く見えてくるぐらい、イケズな言い方なんですヽ(`Д´)ノ
女社会だからの問題ではない様な?

言われた事、やっていても、あら探し?
必ず文句言われるんです。
半イジメですよね。

帰りに、男性スタッフが3日経って少し慣れました?
って聞ぃてこられたので「私が何も出来ないから皆さん
ピリピリしてるみたいなんですけど、自分を見失わない様に
頑張ります!」って言ったら、(@_@。ドキッとした顔してた!


(笑)

おはよ~

パートですかぁ?

指輪の話しやけど、取るのは食器用洗剤を直接塗ったら抜けますよ~(#^.^#)

まだ不慣れな仕事ばでしょうから、気張って下さい!

何の仕事なんかな?

インフルエンザ流行ってるから、気を付けてね~。。

お前に言われたくないって!?
ハイ、その通りです(笑)

No title

ちょろさん♪
パート始めたんですね。
女の世界は恐ろしいけどね(笑)
5時間立ちっぱなしもきっついね・・・・
でも1歩前進しましたね☆


頑張ってください!!

No title

んーと、新職場は工場勤務?
食品系の流れ作業とお見受け。

私も去年久々にやったけど
めっちゃ腰痛いね(><。)

持病ある首腰やばそうだな~~
悪化しないようにしてね。
何より体が資本ですからね!

靴も重要ですよ!!

No title

年齢ゎ手に出るって言うけど、ホント若いコの手みたいに張りが無くなってくるよね


初めて行く職場 キンチョーする~v-70
私も通勤がしんどくて近くで仕事探したいなって思ってる(^^;

家のローンもあるしまだまだ働かないといけないしなぁ(T-T)

No title

v-423irukakuziraさんへ



今日で何日目や~?
特効薬あるし、熱はひいたやろ?
でも、5日間ぐらい外出したらダメょ。
石川県にまで、インフルエンザの菌
流れてきたら、困るし~。
なんせ、今週、金曜から受験開始!(汗)

指輪は、しばらく封印しました。
外す度に、激痛なんで(^Д^:)

さて、何の仕事でしょう~?
とりあえず女100人以上いてます。
しかも、みんな、目しか見えません。
ある意味、めっちゃ~怖ぇ~ょ~。

No title

v-423marukoへ



あなたも、インフルエンザになったんだって?(^_^;)
今週いっぱい、外に出ないでね(苦笑)

今までの仕事も続けながら、とぅとぅ転職したよ。
いや~!今までの仕事が、どれだけぃぃか・・・・
marukoは、そっちの道、いっぱい勉強して進みなよ。

今、私が行ってるパ-トは定年がないって言ってたけど
長く続けるには、図太ぃ性格でなきゃ無理かも。
って、知らず知らず図太くなるのかもしれないけどね(^_^;)

あんな、性格悪くなりたくないわぁ~。
ぃぃとこ見つけたら、サッサと辞めちゃぅよ~ん。

No title

v-423Nyaaaへ



>んーと、新職場は工場勤務?
食品系の流れ作業とお見受け。

●(・∀・)ぉおl・・・鋭い!
作業は大した事ないけど
性格悪い人達に囲まれての
5時間、同じ場所での作業は
ハゲが出来そうなぐらい精神的苦痛&腰:激ヤバッ!

今日も5時間過ぎたし、帰ろうとしたら
「まだ、おれんがん?!」って怒って言う・・・

「まだ、おれんがん!」じゃなくて
「まだ、いて下さい」じゃろが、メスブタ~!
って心の中で叫んださぁ~。

繊細な人は続かないと思う。
ニャ~も、こんな事してたんだぁ(@_@。?

No title

v-423ねぇやんさんへ



年齢は手と首に出るぃぃますな(^_^;)
首は、まだ、大丈夫そぅなんですが
手は70代?(ーー;)

ねぇやんの、職場は遠いの?
私は車で20分ぐらいなんで、結構通勤は楽な方です。
でも、今のパ-ト、交通費出ないんだよ~ヽ(`Д´)/せっこぃ!

家のロ-ンか(^_^;)
でも、働き甲斐があるんじゃない?
ねぇやんも、頑張ってね。0〇

あぁ~!

新品のキーボード、いぃですねぇ~!(^^)

長年、肉体労働してる教祖の手はもう、ボロボロですわ。(^^;)

お疲れ様~

ちょっとご無沙汰している間に 
いろいろあったんですね~

しかも 就職してるぅ!
初出勤お疲れ様でした。
コシの痛さよりも 生意気女への怒りが勝ってたようで(爆) 

寒いので腰 気をつけてくださいね~。

ちなみに 私も オババ手(オババですが)してます。
ガサガサでシワシワ。

No title

v-423教祖へ



キ-ボ-ドにツッコミ入れてくれたのは
教祖だけだわぁん(ノД`)

ぃぃでしょう~♪
akumakozoさん
に感謝してますの。00〇

で・・・・
教祖の手と比べて
どっちがボロボロ?

No title

v-423chiiさんへ




今日でパ-ト5日目(--:)
一向に慣れないどころか
だんだん、時計を見る回数が増えてきた(><:))
(°°;)まだ"((;°°)30分しか経ってなぃ?みたいな・・・・

今日も爆発しそうになるぐらい
上から目線でモノ言われたけど、
どこまで、自分が耐えれるか知りたくなってきた(^_^;)

先は長い・・・・・
春になったら、バイクでパ-トに行こうかな(-▽-:)
工場前で、バンバンふかして首?!(笑)

No title

どこの国でもどこの人種もおなじ。
こういう人が必ず会社にいるよ。
正面からあたしはぶつかって仲良くなったけど。
不思議な人間もいるので、(常識ではかんがえられないような)その場合無視しましょう(笑)
がんばれ!チョロっち。

愛機、メンテ中なんだね。
SHOPにもちこまなくてもおうちで相方さんがやってくれるなんてたのもしいなあ。

No title

v-423マミ~へ



世間知らずだった私とは言え
どんな世界にも、こんなイケズな人間がいる自体
腐りかけているよね。私も真っ向から向かっていくけど
出来れば、一匹狼でもいいや~(^_^;)仲良くしにはなれないし
なりたくもないかも(笑)

育ちや性格が違うから、考え方も人それぞれだけど
嫌がらせはアカンよね~。
幼稚じみてる!こんな大人が一番質悪いし、歪んだ子供達をつくってんだわぁ!

私1人になっても、頑張るよ~(^-^)v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ