春に備え♪

まだまだ、寒い日が続く北陸・・・・gakuburu_white-middle.gif
しかし、今年はギョッとする様な大雪に遭遇してぃません。
ダラダラと寒さが続き、春の陽気が短かぃパタ-ンなのかしら?



そんな中、一人の男が動き出した!!
ってウチの相方ですけどpu_white-middle.gif



昨年11月26日の乗り納めから、こんな姿になってたMy bikepokaan_white-middle.gif
IMG_9967.jpg





最近、忙し過ぎて気づかなかったけど、ゃっぱbikeを見ると気分が高ぶるkita02_white-middle.gif
IMG_9405.jpg






engineが かかりにくくなってぃた原因追求tabako_white-middle.gif私見てるだけぇ~。00〇
IMG_3414.jpg






R-1に乗り換ぇてから蜂のぉ持ち帰りが増ぇた様なhaahaa_white-middle.gif
IMG_3203.jpg






ギョェ~!!namida01_white-middle.gif
IMG_1201.jpg







叩くとゴミといっしょに・・・jienase_white-middle_20130202091230.gifあちゃ!汚れてるんだねぇ~!
IMG_9900.jpg






ゃゃこしぃし仕組みhaa_white-middle.gif見ても聞ぃても解りません(^_^;) だから相方もしゃべりませんjienase_white-middle_20130202091230.gif冷ゃ~
IMG_5916.jpg






ぃつの間にゃら、相方のオモチャが増ぇてる~♥この手の道具探し1日回っても飽きないらしぃhahaha_white-middle.gif
IMG_9259.jpg






こんなに焼きっぃてぃたょeeee_white-middle.gif
私一人だったら・・・また相方がメンテ出来なぃ人だったら・・・
今頃、余裕無くてbikeになんて乗ってらんなぃnamida02_white-middle_20130202092855.gif
感謝しなきゃですねッ!ぃっもぃっも本当にぁりがとぅ・・・・・
IMG_7830_20130203162808.jpg







で・・・ぁりがたっぃでに私の髪のメンテもぉ願ぃしまつぅ~ii_white-middle.gifょってゃさしぃでしょぅ~♪
IMG_1207.jpg








ゆ~ちゃんに染て貰った、ヘナブラックがぉ気に入りだったんですけど
なんせ、パ-トに行ってからと言ぅもの一気に白髪が増ぇ始めましてねッgaan_white-middle_20130202094532.gif
IMG_8512.jpg








自宅で毛染めなんて、学生の頃以来だわぁ。00〇 待つ事20分・・・Lineでお遊びpu_white-middle_20130202095006.gif
IMG_6880.jpg







一番明るぃ栗色にしたのにも関わらず(・・?)ん?
しかも、白髪がビョ~ンと飛び出してね?!
しかも、髪、藁状態になったゃ~んuwaan_white-small.gif
ゆ~ちゃん助けてぇ~。これ、どなぃしたらぃぃ?!
IMG_1223.jpg








こんな、そんな2月1日は息子の私立受験日でもぁりました。
問題は来月の公立です。志望校に合格出来ればぃぃけど
かなりの倍率namida01_white-small_20130202095810.gif
今後の三者面談で、ワンランク下げて受験するのか?
それとも、イチかバチか挑戦するのか?!
もはゃ、わたくし本人任せで御座ぃます。



泣ぃても笑っても、ぁと40日で卒業です。
それまでに、私の髪、何とかしなきゃ~!
って、心配はそこかぃ((((笑)))))
スポンサーサイト

コメント

No title

妻は化粧品の仕事をしているので、
いつもその作業を自宅で見ています。
私自身は夏、頭を1mmにするので
そのめんどくささは解りません。

いいオッサンでも
御髪に力入っている人、いますよね。

アホクサ。

No title

エアフィルター、随分汚れていますねぇ(^_^;)
吸気が悪いのも、エンジン不調になりますので・・・
あたしも、ダンナに交換してもらったのでした(*^^)v

・・・へえ。あたしもあまり手は下しません。


白髪染め・・・あ、あたしもしないと(ーー;)



で、お父さんの具合はいかがですか?

ムスコの受験、ウチとおんなじ(笑)

白髪は生えっぱなしで増える一方(^^;;

ほんとに暖かい春が待ちどおしいですね´д` ;

ぁぁっ(笑)

チョロさんゅーちゃんに怒られるぅ
(^^;;

私もゅーちゃんに白髪染めゎ自分でしたら髪の毛ダメになるょ〜って言われ、どーしてもするなら分け目の根元だけ!
って言われてからしてましぇん…

そろそろゅーちゃんとこに行きたぃけど中々行けんまんまなんです(T_T)

だから伸び放題のボッサボサ(笑)

バッサリしてこかな(笑)

受験…後わ本当にもぅ結果次第ですもんね、本人任せにするしかなぃですもんね〜

でもハラハラしますょね(笑)

春に備え♪


2~3 日前頃から
少し
日が長くなってる

写真見てたら

 乗りたくなりました。
うちは今オーバーホール中、
メーターの距離も訂正してもらってます。
あと半月は戻ってこないかな"(-""-)"

暖かくなったら一緒に走りたいですね!(^^)!
さらさらヘヤーいいなぁ

白髪、おいらも増えてきたぁ(−_−;) 染めようかな?なんて考えてます。

息子さん、志望校に合格するといいですね(^ω^)

No title

ややこしい仕組み、で相方もしゃべらんって
ところ、
目に浮かびますね。フフ

最近は、
髪の毛は、『男の命』で、ワタシ、かなりダウン。

男は『愛嬌』
女は『度胸』で、チョロさんの時代が
すでに来てます。
何の話か、またズレ始めた。ヨシ!

No title

うん、私のバイクも何をどおしてくれてるのか、さっぱり解りません。
相方も何もいいません。。。言ってもどうせ解らんやろと。
そろそろオイル交換て言ってたけど、どのバイクだろ?

白髪染、私は頻繁なので、とても美容院で染めてもらう余裕ないです。染め粉だとすごく痛むらしいので、白髪用のヘアマニキュアを使ってます。
暖かくなったら短く切りたい。染めるの楽そうだし。

今日はずいぶん暖かい。
明日は節分。こちらでは太巻きを食べる習慣があるので、美味しい太巻きを買いにちょこっとツーリングしてこようかなぁ。

No title

アイドリングに入りましたか 

3月になれば、全開でしょうかね

僕も プラグ交換しないとなぁ  ビール3本で してくれないかな(ーー;)ぁ タイヤも あるしな




白髪 気にしない×2  お年頃なんだから しゃないし

No title

 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
お久しぶりです。
 ”バブル交換”!?で笑わせていただきました。さすがにバブル世代?ですねぇ。
 それは、”プラグ交換”の間違いですよ(笑)

No title

仕事頑張ってる?
ドカ雪はまだ降ってないんだね^^
バイクのメンテしてくれる人がいると助かるね。
春までもう少しだよ~w

家染めは難しそうだな。。。しっかりトリートメントしてケアしてね♪

No title

チョロさん、ぜんぜんバサバサじゃないですよ!
カラー後も、ツヤツヤふさふさできれいですね~('-'*)

うちは夫婦で白髪用ヘアマニキュアしています。
髪もバイクも節約の為、自宅メンテであります!
悲しくなっちゃうくらい白髪多いんで、
まめにやってますよ…(ノω・、)

No title

そうだ…僕のR1もプラグ交換しないといけない時期だな…と思ってプラグは買ってあるんですが(^^;
その前にタイヤ交換もしないといけないし…(-_-;
やじのパーツ皿は、100均で買ったトレイに、100均で買ったマグネットを付けて使ってます(^^;
もうちょっと大きいパーツ皿は、これまた100均で買った揚げ物を置く網の付いたバットみたいなのを使ってたり…100均に行くと、何か使えないかと探してしまいます(w

白髪かぁ~

白髪、俺もそろそろ染めないと・・・

私の場合兄にやってもらってます。
散髪屋やってますんで!!

って言っても仕事の邪魔をしないように
極力少ない回数にしてます。
だから白髪が相当目立つまで放っているんですよねぇ~

って白髪染めしている意味があまりありませんが・・・(爆)

髪は

女のいのちって言いますからなぁ
早目に美容院行ってください

それにしてもP優しいチョロさんひとりじゃ生きていけんね

うちももうすぐ仲間入り(40代突入間近)
さとしはお色気担当で春を迎えるよ
チョロさんも春に向けてバイクの準備万全やね後は息子さんの受験 志望校入学となりますように

No title

v-4片田舎動物病院さんへ




おはようございます。

先生の奥様、化粧関係のお仕事されているんですか?
綺麗な方なんでしょうね~(*´∀`*)羨ましい~☆彡

先生は、マルコメちゃん?(ぁっ!失礼)^^:
私も男性は基本、短い髪の方が好きだったりします(笑)

>いいオッサンでも
御髪に力入っている人、いますよね。
アホクサ。

●白髪染の黒はぃぃんですけど
茶色系はイヤラシク見えちゃうかも・・・
特に男性の白髪染め・・難しいですね。

アホクサ・・・はウケました(▽<:)
想像してた先生から絶対!聞けない言葉かと思っていましたからw

No title

v-4ひまわりたねちゃんへ



おはようございます。

エア-フぃルタ-にしろ、全部お任せなので
元のキレイさを知らない(^m^::)


YAMAHA(特にR-1)?
バッテリの減りが早いのか?
今時のバイクでengineかかりにくくなるってどぉ?
R-1に乗ってる人も同じ事、言っていたけど、
ひまわりたねちゃんの、YAMAHA車はどぅ?


>で、お父さんの具合はいかがですか?

●ぁりがとぅござぃます。
顔の骨折は、ほぼ痛みがひき、打撲した右腕の方が痛いとか・・・
今週、違う病気での検査で、そのまま入院って形になるかもです。
病院に入れば、一気にガタってきちゃいそうですが
なかなか、母だけで介護は厳しくなってきましたので
入院出来れば家族は安心なんですけど、なかなか
入院の受け入れ先も厳しいのが現実ですね(--:)

No title

v-4まめぼうずさんへ



おはようございます。
朝風呂、いかがでした?(^_^;)

ムスコさん、出来はどぅだったって?
うちのムスコ、試験会場に着く前まで
ゲ-ムしてるんですよΣ(゚д゚lll)
叱ると、いつも通りの方が落ち着くからって(苦笑)
親の心配こ知らず・・・(逆だったのか?)

春になって欲しい様な・・・
欲しくない様な気分のチョロでした((^┰^))ゞ

No title

v-4こずっちへ



おはようございます~。

>チョロさんゅーちゃんに怒られるぅ

●(;゚Д゚)!ヒィ~????

>私もゅーちゃんに白髪染めゎ自分でしたら髪の毛ダメになるょ〜って

●(;゚Д゚)!エッ!?聞いてない~(ノД`)
って言うか、この年齢で白髪が無かったんで
白髪染めは初!密かに自慢してみた(笑)

もぉ~2度と致しません(><:)
ゆ~ちゃんに染て貰わなダメやわ(涙)


>受験…後わ本当にもぅ結果次第ですもんね、本人任せにするしかなぃですもんね〜

●本人は余裕やった~って言うてるけど
これで、受かってなかったら、どんなホロウすればぃぃか
今からチョロお母さん、言葉を探し中(苦笑)

No title

v-4しずさんへ



おはようございますぅ。

少しづつ、日が長くなってる事
私も感じてぉりました(^Д^)

春・・・
近づぃてますね・・・

とは、言え、まだ2月・・・
ドカッ~ンと降る覚悟もしていたり(^_^;)

暖かくなったら、また
宜しくお願いします。00〇

No title

v-4し-まさんへ



おはようございます。

し-まさんのbike、オーバーホール中なんですか?
半年乗れないって、長くないですか?Σ(゚д゚lll)
また、すぐ冬になっちゃぅじゃなぃですかぁ~。

結局、お互い宝くじ当たらなかったですね(^_^;)
し-まさん、密かに当たってたりして(苦笑)

>暖かくなったら一緒に走りたいですね!(^^)!
さらさらヘヤーいいなぁ

●は-ぃ!また、ヨロシクお願いしま~す♪
あっ!因みにワタクシ、サラサラヘア~ちゃぃますょ~
くせ毛でウネウネしてますねん(^^;)

No title

v-4HORI-Gさんへ



おはようございます。

HORI-Gさんも白髪出てきましたか?!
男性は基本、白髪が貫禄にも見えるのでぃぃなぁ~
でも、女性の白髪は良く見える事は無ぃから(ーー;)

これから、一生、白髪染をしていかなければならないって
女ってお金のかかる生き物よねぇ~_| ̄|○
ある適度まで、きたら真っ白に染め様と思ってます(^_^;)

>息子さん、志望校に合格するといいですね(^ω^)

●はぃ(汗)ぁりがとぅござぃます。

No title

v-4namaさんへ



こんにちわ。

ややこしぃ仕組みの話し
お互い、しゃべらないところ
目に浮かぶって(-▽-:)ヒャ~

で・・・?
女は『度胸』で、私の時代?!
(-▽-:)ふふふっそっかなぁ~
って褒めとらんって?(笑)

根性座らせて・・・
目も座らせて・・・
パ-トの奴らと戦います(ニヤッ)

そ~じゃなくって?w

No title

v-4みなみさんへ



こんにちわ。

みなみさんとこも、ウチと同じやね(^_^;)
パパとみなみさんの会話想像つくもん↑
あっ!会話がない?とも言う?(笑)

白髪染め、自分でやってるんだぁ~。
みなみさん、髪長いから大変そぅだね。
ヘア-マニキュアの方が痛めないんだ?
なるほど~。

でも、これから美容院いく事にした(ノД`)
パサパサ。ワラワラになり過ぎた(T ^ T)

今日は節分ですね~。
買い出しをバイクで?!

こっちも、太巻き(恵方巻き)食べる習慣があるので
私も買い出しに行ってきます。
今の世代、手作りする人が減っちゃったよね(^_^;)
買った方が安いからって事もあるんだろぅけど♪

No title

v-4しっるば~さんへ



こんにちわ。

3月に入れば全開でしょうかね~って
まだまだ、アイドリング段階かと思われます(^m^:)

桜が満開になる頃には、毎年恒例
桜吹雪の中を駆け抜けとぅござぃます(^_^;)

>僕も プラグ交換しないとなぁ  ビール3本で してくれないかな(ーー;)ぁ タイヤも あるしな

●ビ-ル三本だと小指も動かないかと思います(笑)

>白髪 気にしない×2  お年頃なんだから しゃないし

●それって、年寄りなんだから~って事ない!?ヽ(`Д´)ノ

No title

v-4ろくべさんへ



こんにちわ。

>”バブル交換”!?で笑わせていただきました。さすがにバブル世代?ですねぇ。
 それは、”プラグ交換”の間違いですよ(笑)

●O(≧▽≦)O ぷはぁ~!
ろくべさん、ウッケル!!!

ってワタシかぃ(爆爆爆)
誰も突っ込んでくれないのは
放置プレイ?!(/ω\*)

この手のmiss、毎回やし
相方もスル-してるみたぃ(汗)

で・・・今日、川北方面
バイクで走っていませんでしたか?

お天気もよろしくって
数台、bike見かけましたけど
ワタクシ寒くて まだまだ冬眠まっしぐら。

No title

v-4memeちゃんへ



こんにちわ。

お仕事頑張ってます(^Д^)
パ-トは適当に頑張ってます(^Д^)
精神状態保つのに必死だけど(笑)

髪染は参ったわぁm(_ _)m
こんなにパサパサになるなんて・・・
しかも、全然染まってないんだもん(T ^ T)

育毛剤塗りこんで、早く髪を伸ばして
傷んだところを切るしかないわね↓↓↓

No title

v-4よこさんへ



こんにちわ。

よこさん、それがさぁ~
画像で見るよりバサバサなのよ( ;∀;)
しかも、白髪全く染まってません_| ̄|○

やっぱり、マニキュアの方が良さげですね。
誰かに聞いてから、やればヨカッタ凹

bikeもお金かかるし、自分磨きも大切だし
お金のかかる事ばかりですよね・・・・
そろそろ、タイヤもヤバイし、考えるとウンザリ。

でも、bikeに乗れなくなったら、ハリが無くなっちゃいそうです。
他の趣味って考えられないし、一生働いて終わるだけの
つまんない人生なんて嫌だよね~(/ω\)頑張ろ~!ッ



ねっ♪

No title

v-4やじさんへ



こんにちわ。

プラグ→バブル(((大笑)))
どんな間違えしてるんやろワタシ(▽<:)

タイヤも、固くなってるんだろうなぁ~。
まだ、1ヶ月先まで乗る気分じゃないし
五ヶ月以上乗らないなんて、ハジメテかも・・・
怖いかも・・・・

やじさんも、パーツ皿持ってましたか(^_^;)
ウチのも100均みたいですよ。
昨日、また4~5枚増えてました(笑)

bikeいじりが得意な人は、使うもの
見つける物は同じなのかもしれませんね。
何が良くて、何が良くない!って1日中語ってそ~♪

No title

v-4類人猿さんへ



こんにちわ。

あれ?また、類人猿さんにも戻ってるよ~(*´∀`*)
類人猿さんも白髪になるんだね(笑)

しかも、お兄様が散髪屋さん・・・
いいじゃないですかぁ~。
白髪染やカット代馬鹿になりませんからね。

因みに、うちの相方のカットは
毎回私がしてるので0円です。
白髪も生やし放題!
自然体がぃぃみたぃですよ。

なんなら、カットして差し上げましょうか?(ノ∀`)

No title

v-4サメ肌さとしへ



こんにちわ。

>それにしてもP優しいチョロさんひとりじゃ生きていけんね

●ぃぇぃぇ・・きっと さとしの方が一人で生きていけんのじゃない?(笑)

で・・・もぅすぐ40の仲間入りって、見えないよね~。
ありゃ?褒めすぎた・・・何かお礼にちょぅだぃ♥

>さとしはお色気担当で春を迎えるよ
チョロさんも春に向けてバイクの準備万全やね後は息子さんの受験 志望校入学となりますように

●Σ(゚д゚lll)ええええええええええええええええええ!
ねぇ~!どぅしたん?何か心境の変化でもあったんか?
変な物食べてない?
お色気って意味、わかってるか~?

しかも、ウチの息子の心配まで・・・・
マジコメ過ぎて怖いんですけど~(笑)

ってウソウソ(^_^;)
ありがとん↑↑↑

で・・・今度
ぐへへ前通過する時
通過許可書いるからねwwwww

No title

こんにちわ♪

R-1は整備中なんですね。
まだまだ、北陸の方は寒そうですね!!

自分もバブル交・・・じゃなくプラグ交換しなくてわ。

最近の東海地方は、春のように暖かいですよん♪

No title

v-4シャケさんへ



こんにちわ(笑)

バブル直しましたよ(^_^;)
あのまま、放置がヨカッタかな(汗)

今日の北陸晴れ!
気温6度((´д`))

晴れたからって
バイクに乗る気温じゃない。

でも、沢山走ってた(笑)
年々、慌てて乗る必要がなくなったって言うか
ガチガチなって乗っても楽しめないって事がわかってきた。

ゆっくり、暖かくなるのを待ちますわぁん♪
愛知、あったかいんですか?ぃぃね~。
関東も20度とか言うてましたなぁ~。

No title

バブルって?? わざとボケたんでしょ??

ねっねっ( ..)φメモメモ

私も…

白髪染めなきゃ^_^;

自分で染めると髪がキシキシになるよねぇ^_^;
なので…ようしましぇん(^^ゞ


メンテをショップにお任せも安心かもやけど…
やっぱコスト的な事を考えると、大変やから
相方さんには感謝感謝やね(*^^)v

私も最近はちょこっと触れる同居人がいるので
超~助かっとりますです(^^♪

こんにちは。

公立でも、親子面談あるんだ~!
びっくり!
こちらもかな??
昔はなかったけど・・・。
モンスターペアレントかどうかみるのかな~(^^;)

No title

v-4空冷四速さんへ



こんばんわ☆彡

>バブルって?? わざとボケたんでしょ??
ねっねっ( ..)φメモメモ

●あぁ~( ;∀;)
直す前、読んでたんですか?(^_^;)
空冷四さんとは、同士だからわかるよね?
って一緒にするなぁ~って?!(笑)

ひひひっ

No title

v-4teruteruちゃんへ



こんばんわ☆彡

そっか~。
皆、白髪染の経験者なんだね(^_^;)
これからは、絶対、自分でやらない!

で・・・ここ、突っ込んでいいのかな?
>私も最近はちょこっと触れる同居人がいるので
超~助かっとりますです(^^♪

●もしかして、ひゃひゃひゃ~♥

No title

v-4おくさんへ



こんばんわ☆彡

>公立でも、親子面談あるんだ~!

●ぃぇぃぇ(^_^;)
親子の面接はぁりません。

入試前の先生と親と子供の三者面談の事です(^_^;)
モンスタ-ペアレントを探す面談ってのも、面白そうですねw
きっと、ほとんでの父兄がそうだったりする。

ぁ!

ワタシは違いますよ。(きっぱり)^^:

私も彼が居なかったら バイクはショップの言いなりで 高く付いてたは(笑)
市販の毛染めはかなり 髪の毛を痛めるんだよね 本当は美容室で染めるんが良いんだけどね(^^;; 持ちも全然違うかな でも高いもんね
私は 無料の息子が居てるので 最近は 美容室行きません(笑)液も社販で買ってくるから 助かるは(^_^)

染めた後はちゃんと お手荒れ忘れずにね^_^

No title

バイクのことわからないなら
細かく説明とかいらないのに。。。
うちは逐一、説明してくれるのよ~(;´∀`)

答えに困ることばっかりで結構回答に困るというか
やり取りがちょっと疲れるという(;´∀`)

私のバイクの作業中見守り強制されるから
結構この寒い時期はしんどかったりする。。

早く春になって
チョロッチのバイクも絶好調になるといいですなぁ。

No title

v-4なめちゃんへ



こんにちわ♪

こぅゃって、コメント見ていると
女性は比較的、相方さんが
メンテ出来る人が多いよね(^_^;)

だから、乗れてるって事もあるんだろぅけど
少なくとも、私は相方がいなきゃ~乗れないわぁ。

美容代浮いてぃぃなぁ~。
次男坊、美容師だったもんね(*´∀`*)
うちの次男坊にも美容師すすめてみょ(笑)

No title

v-4Nyaaa へ


こんにちわ♪

ウチとは逆だね(ノ∀`)
どっちがぃぃんだかw

聞かされても、チンプンカンプンの答えしか
返さないから、今では強制的に聞こうとしても
話してくれません(--:)どないやねん(笑)

>早く春になって
チョロッチのバイクも絶好調になるといいですなぁ。

●は~ぃ(*´∀`*)/ぁりがとぅ~。
って、まだテ-ルランプ割れたまんまですけど
これは、痛い境遇を忘れない様に、しばらく放置かな(苦笑)

どんだけ~(@@;

しかし、どんだけ蜂の大群の中を走っているんですか?

以前は、ヘルメットにも、ぐさっ!と(爆)

No title

どもです チョロ♪さん

おっ、オキシドールかい?(笑)
あれは、アカンよ。髪の毛が「バリバリ」に
なるからねぇ~。



R1のプラグって、ロンリーの多極プラグなんや~
知らなんだ~。

勉強になりました。

ハチ

能登ツーの時だったかなぁ~
昼食後、私のバイクに蜂を発見してくれた相方さんe-77
咥えてた楊枝を「貸して、ちゃんと返すから」・・・e-454
なんて やりとりしたのを♪

就職先、決まったら私も春に向けて整備しよっv-344
その、くっつくの便利だねぇ~e-317

No title

v-4荒ちゃんへ



こんにちわ♪

早朝からご苦労様(^Д^)

そ~!
前回はヘルメットにハチが突き刺さってたんよ(^_^;)
毎回、アップしてないけど、洗車する度R-1のヘッドライトに
ハチ突き刺さってるんですよ(T ^ T)ぉぇ~~~~


あと、メットのシ-ルドに、よく虫が激突して
血がつくねん(ノД`)

No title

v-4よっしさんへ



こんにちわ♪

オキシド-ル懐かしいなぁ~(-▽-:)
でも、あの色好っっきゃねん(笑)
よっしさんも、染めてた口?

>R1のプラグって、ロンリーの多極プラグなんや~
知らなんだ~。

●なんじゃ~そりゃ~?(>0^:)//~~~

No title

v-4mikiさんへ



こんにちわ♪

相方の加えてた楊枝で?(笑)
食後、必ず楊枝加えてる人なんで
役に立って何より(^_^;)で。。また加えた?

>就職先、決まったら私も春に向けて整備しよっ
その、くっつくの便利だねぇ~

●何か目星い仕事見つかりそうでっか?
妥協する事が少ないにこした事ないけど
やっぱ、土日休みは譲れないよね~(ノ∀`)

くっつくの100均にありますよ~んって♥
バレンタインデェ-の贈り物にどぅぞ(▽<;)安ッ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ