春に備え♪②

毎朝5時半起き(´-ω-`)zzzzz
それでも、あっ!と言ぅ間に1日が終わる。
春は すぐそこまでキテぃるょ・・・



ヤッバ~!( ̄_ ̄ i)タラー



忘れてぃたワケではなぃんです。
急ぃで注文℡<トゥルルルル!└(¨;)≡
IMG_9994.jpg






オレンジ色のブツ?!
IMG_6523.jpg





そぉ~なんです_| ̄|○
昨年10月の能登ツ~集合の祭
大切なエスエムさんのバイクを将棋倒しにしちゃって
春までに直してくれたらぃぃからって言って下さってて
とぅとぅ、その時期がきちゃった_| ̄|○:::
IMG_9442.jpg







相方にぉ願ぃし、引き上げに行って来ました。
車の中でサイドカウルとミラ-を交換して終了。
翌日、車検を受けに行き、現在車の中で待機。
相方さん、ぃっもぃっもアリガトゥm(._.)m
そして、エスエムさんスミマセンでしたm(._.)m
倒した代償は心にもぉ財布にも大きく響きました(泣笑)
IMG_5949.jpg






バイクを引き上げ立ち寄った博物館前♪
ぃぃ感じじゃなぃ~♥
風は冷たぃが2月とは思ぇなぃ天気☼
バイクも数台見かけたょ((((;゚Д゚))))寒ッ
IMG_9124.jpg







ぉ天気がヨカッタので相方が姉の墓参りに行こぅと言ぅ・・・
これまた、有り難いぉ言葉です(__)ぉぉきに・・・・・
途中で見つけた、看板にロックオンΣ(゚д゚lll)ハァ~?
ヾ(≧▽≦)oブヒャ!ウッケルんですけど・・・・
IMG_5833.jpg








姉のぉ墓参りを済ませ、蟹の買ぃ出しに向かぅ。
毎回、河北のス-パ-までY(・∀・)Y 蟹を買ぃに来ます。
しかし、今回はハズレ(/ _ ; )少々、残念↓↓↓
IMG_5727.jpg





帰宅後、これまた嬉しぃ贈り物♥
東京の みぅちゃんから千葉産のピ-ナッツ三昧(≧∇≦)/
パンに塗るクリ-ムからぉ浸しにかける粉末ピ-ナッツ♥
みぅちゃん、ぃっもぃっも気に掛けてくれてぁりがとぅ♥
また、すぐ会ぇるょね(*´∀`*)暖かくなったら千葉の某食堂へ行くから(笑)
IMG_7830 (1)







その前に、ココも修理して貰ぃたぃなぁ~(´д⊂)
頑張って働くぞぉぉぉぉ~!ぁ!タイヤもそろそろ?(;゚Д゚)
_| ̄|○ガク~ン働けど働けど追いつかんがなぁ。00〇
IMG_3711.jpg






つづく


スポンサーサイト

コメント

春に備え♪②

ごくろうさま (^-^)


私のバイク間に合う?
預けるとなると、
乗りたくなって(^^;ズルズル…~

ごくろうさん

 そんなことがあったとはたいへんやったね
私もおーばホールが思ったより
高くついてしまった(笑)
お互い頑張って働きましょう!(^^)!

うどんうけるね(笑)

とぅとぅ始まりましたか修理(^^;;

働けどー働けど…って(ノω・、)

ボソっと出ちゃぃそ(汗)

R1も綺麗になるとぃぃですね(*´ェ`*)

そのぅどん屋、メッチャ気になる
(笑)

腰痛ゃストレスゎ大丈夫ですか?

新しぃ職場で色々と大変でしょぅが、頑張って下さぃね(*´艸`)

応援してまぁーす☆

No title

R-1のテール割れてるん!?

整備不良で切符切られるでぇ~!

それよか、肉うどんが気になる・・・(笑)

大阪でそんな看板あったら、まず入らんよ。。

ネタにはなるかなぁ?

いよいよ2月、今月末バイク入荷予定ですわ☆

インフルエンザになったらアカンよ~(お前が言うなよ!

あっ、来週はバレンタイン。。

よかったら、ちょ~だい(#^.^#)

お返しと、仕返しはする奴なんで~(またアホな事言うてるわ

No title

お久しぶりです!

なかなかお邪魔出来ないうちに受験も始まっていたのですね!合格願っています!

バイクもお金かかりますね

お仕事も始められたみたいですけど無理しないで
頑張って下さい(*^_^*)

私も女の職場なのでいろいろありますよ(笑

うどんの看板ウケる~!

No title

今冬、確かに雪少ないですね。
日中、郵便屋さん以外にもちらほらバイクを見かけます。

No title

受験が済むまで落ち着きませんね~。

なんとも まずいのに大きな看板。
これは 呼び込みの手か!
気になりますね~。


あーー 白髪 白髪だけはなぜに元気がいいんだろうね。
私も自宅メンテでございます。

No title

頑張って 働きたまえ~ 

僕も頑張り過ぎて ダウン寸前 

バイク治すと 又 転んだりして 

お気を付け 

春から 2台体制で 乗りまわる つもり

No title

元気ですか
私は、当然元気です。
元気出していきましょ。
鼻ちがでないぐらいで。
ラッカセイ
食べ過ぎると、出ますよ。

こんにちは。

春一番が吹いたのって、
そちらへんですよね??
ほんとに準備せねば~!?
でも、食欲がまさります~!
日本一まずいうどんが気になる~!!

No title

チョロさん

千葉来るの?

楽しみにしてるよ~!

泊まりならうちの実家泊まれるからね!!

No title

エスエムさんのバイク、治ってよかったね~♪
早くチョロQ号も治してもらわなきゃ!

てか、歴史博物館の建物・・・めっちゃ萌え~♪なんですけど(笑)

ピーナッツバターどぉだった?
何にも力になれることないから、せめて美味しいモノ食べて元気出してほしくて・・・
あったかくなったら、こちらに来てね♪
楽しみにしてます♪♪

その前に○○こさんのおごりで呑み・・・(笑)

No title

v-133しずさんへ



北陸は昨日、‘春一番‘到来!
って言うかメッチャ冷たい風で台風かと思ったのに・・・
春、そこまできてますね(*´∀`*)

>私のバイク間に合う?

●ン?修理中ですか?!
私は乗っても4月頃かな~。00〇
段々、寒さに耐えれなくなってます↓↓

No title

v-133し-まさんへ



あっ!将棋倒し事件、知りませんでした?(^_^;)
走行可能だった事だけが救いでした_| ̄|○
今度、誰も居ない所に停車しようと思っています。

オ-バ-ホ-ルもショップに出すとぃぃ金額だもんね~(/ _ ; )
しかも、まだ半年乗れないんでしょう~?!
桜の時期に乗れないなんて、(´・ω・)カワイソス

>うどんうけるね(笑)

●今度、食べてみます(ノ∀`)

No title

v-133こずっちへ



春に向けての準備が多すぎて
何から、手を付けてぃぃのやら(;´д`)

1つ1つ、コツコツとやね(汗)
そぅこうしている内にアッ!と言う間に
また1年終わるんだよね・・・・

今年は一歩進んで二歩さがっていた所を
三歩進んで二歩さがるぐらいに頑張りたいな(w)
イヤッ!さがったらアカンなぁ~。少しづつでも前に出な♪

>腰痛ゃストレスゎ大丈夫ですか?

●ストレスの前に腰痛でヤられてしまぃそうで心配ゃわ(/ _ ; )

No title

v-133irukakuziraさんへ




R-1のテ-ル割れてるし
ナンバーもべこべこに曲がってるよ~ん(苦笑)
切符切られそうになったら、今、コケた言ぇばぃぃ。
って 言うか早く直したいんだけどね(^_^;)


irukakuziraさんも、ぃょぃょバイク復帰の時がきたね!
で・・・何買ぅたん?まだ、内緒か?!
バレンタインDEは あげんけど、ホワイトDEはちょ~だぃね(▽<:)/プッ~

No title

v-133YUKI☆彡さんへ



こんにちわ!

お元気にしてました?
毎日、忙しい~?!

今年は関東にも雪が降り
バイクが遠ざかっているのではないですか?(^_^;)

息子・・・とりあえず、私立は合格致しました(*´∀`*)
問題は来月の公立なんですけど、志望校の倍率が高くて
諦めなくてはいけなくなりそうです(/ _ ; )
そんな、こんなで、まだまだ落ち着きませんが
春が近づいています。00〇
今年は、お会いできるかな♪

日本①まずいうどん食べにキテ下さい(笑)

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



今日も暴風雪の予報でしたが
な~んてことないです。

今年は思ってた以上に
積雪少ないので、ホッとしています。
そのうち、春がやってきて夏は半端なく暑そうな予感!

この前、女性の郵便屋さんを見かけました。
普通にバイク乗ってました。(尊敬~)
絶対、上手でしょうね(・∀・)

No title

v-133chiiさんへ



はぃ(ノД`)受験が終わるまで
気持ちが全く落ち着きません。
本人(息子)は危機感感じてないのが
また、ハラハラする原因なんでしょうけど(-_-;)

うどんの看板は、絶対、客引きだと思いますよ。
今のご時世、何らかのインパクトが無いと勝負
出来ないようになってる。ァホ程、大盛りにするとか(笑)

でも、やっぱ気になるので、今度本当にまずいのか
食べて来ますね。本当にまずくても文句言えないか(^_^;)

No title

v-133しっるば~さんへ



>頑張って 働きたまえ~ 

●ヽ(ーー:)なんでやねん・・・
俺が働くから、お前は心配するな!って言えよ(笑)

>僕も頑張り過ぎて ダウン寸前 

●男は黙って働く(>▽<:)ぷはぁ~

>バイク治すと 又 転んだりして 

●ぉ・ぉ・ぉ前~~~!
言ぅてはならん事を言ぃよったなぁ~ヽ(`Д´)ノ

>春から 2台体制で 乗りまわる つもり

●(-▽-:)十分、気をつけなはれや(苦笑)

No title

v-133namaさんへ



>元気ですか

●ぅぅぅ~ん微妙(笑)
でも、元気でなきゃ~
幸せ逃げてイク気がしるぅ~。

だから、今日は口角さがってきた
私のモノマネする相方に対抗して
めっさぁ!怖い笑顔で接してみた(>▽<)ウッケル!

落花生・・・美味しかったです。
鼻血ブ~子にはなりませんでしたよ。
あの、皮付きピ~老化防止の成分タップリなんですよ。
あれ?!ア-モンドやったかな?(。。?)

No title

v-133おくさんへ



>春一番が吹いたのって、
そちらへんですよね??


●そ~なんです。
昨日、1ヶ月早く春一番予報が
発表されていましたね((((;゚Д゚))))
春一番と言えば、生温い風って感じなんですが
昨日は台風並みの寒い風がピィ~ピュ~{{ (>_<) }}

寒いと、食欲も増しますし、横綱一直線!
ますます、ラ-メンが恋しくなる時期!
ヤバイっす。(-00-)=333

No title

v-133Masaさんへ



お久しぶりで~す(≧∇≦)/

う(^-^*)ん(・・*)う(^-^*)ん(・・*)
千葉に行くよ~。

今、バイクで行くか車で行こうか思案中。00
だって、バイクだとタラ腹食べれないんだもん。

えっ!宿泊はMasaさんちに泊めてくれるの~?
(*´∀`*)/わ~ぃ!めっちゃ楽しみになってキタ~~~~~

段取り決まったら、ご連絡致します♪

No title

v-133みうちゃんへ



先日も、ぁりがとぅござぃました♥

>ピーナッツバターどぉだった?

●めっっっっちゃ美味しい~(♥▽♥)v
あと1個しか残ってないもん(笑)
毎朝、頂いています。00〇

>エスエムさんのバイク、治ってよかったね~♪
早くチョロQ号も治してもらわなきゃ!

●(/ _ ; )ははぃ・・・・
ずっと、気になったまんまだったんで・・・
相方に良くして貰って感謝しています・・・
チョロQ号は もぅ少し後かな~。


>てか、歴史博物館の建物・・・めっちゃ萌え~♪なんですけど(笑)

●うんうん♥私も萌え~ってきた(*°∀°)=3
素敵な外観にウットリ・・・
今度はR-1持って行って写真を撮りたいなぁ♥

>その前に○○こさんのおごりで呑み・・・(笑)

●( ´∀`)アハハハハ~
マスマス○○CO登場しずらくなった?
飲み会は、息子の公立が無事合格したらやよ~w
だから80%の確率でお流れやわぁ~(泣き笑)

こちらも雪です

もう2月、春もすぐそこ・・・



まだ遠いか・・・

こちら京都も雪がうっすらと積もってます。


それにしても連続立ち転け事件
本当に笑e・・・グフォ、ゲェフォ

大変な事件でしたね!!

ただこの事件、ついこの前の事に思えるのは私だけ?
年を取るにつけ時間が経つのが早くなってきたなぁ~(爆)

働けど…働けど…

me too っすよ(´-ω-`;)ゞ

R1もとうとう車検切れちゃったしね
車検通すにはタイヤも新調しなきゃやし(´д`ι)


一つずつ片付けていって
少しずつスッキリしていこうねヾ(o´∀`o)ノ♪

No title

v-4類人猿さんへ



>大変な事件でしたね!!

●絶対!そ~思ってないやろ~?
現に。。(本当に笑e・・・グフォ、ゲェフォ)←笑ってるやんけぇ~。

こちらも、今日は、また白銀の世界に戻りました(--:)
春がきた?と思えば冬に逆戻り・・・・
体調崩しそうですね~(/ _ ; )

No title

v-4teruteruちゃんへ


おはよ~!

>me too っすよ(´-ω-`;)ゞ

●ぅぅ(/ _ ; )
とぅとぅR-1の車検切れちゃいましたか~。
teruteruちゃんの言う通り1つ1つだね~。

ただ、私は春までに、必ずやらなきゃいけない事
(期限付き)が多すぎてパニクってます。
仕事のスケジュ-ルもバランバランで頭、切り離したい~(叫)

頑張っぺ!!v-91

No title

SSってアンダーカウルとかないほうがレーシーにみえてかっこいいよね。

ちょっとおーずわいがにって安いのね。
北海道にいるときは毛がに、たらば、花咲がメインだったのでずわいがにはアメリカにくるまで食べたことなかったんだよ。

細い足で身を取るのがたいへんなんだよねえ。
どうやって食べるのが一般的?味噌汁に入れるとか?

No title

v-133マミ~へ



こんばんわ☆彡

ぅんぅん・・・私も個人的
カウル無ぃ方が好きかも~(*´ω`*)
本日、やっと納車してきました。0〇
これで、一安心です。

ズワイガニは、お味噌には 勿体無いです。
そのまま、酢で頂くのが好きだったりしますが
私は味噌が苦手で足しか食べれないんです(笑)
毛蟹や たらば蟹、ず~っと食べてないなぁ~。0〇






ジュル

おお、直って行きましたか。

もも吉さんが

「丁度買い替え時来たがな〜」っと

エスエムさんに放った一言、思い出してしまいました。

チョロさんのテール、サランラップしておくとか?(笑)

ラップ押さえるステッカーありますよ(ニヤリ)


No title

v-4いなっちへ



ご無沙汰です。

そぉ~
もも吉さんが、乗り換え?とか言うてたし
「えっ?じゃ~修理しなくてぃぃ?」って
思った事は内緒にしておこ~(笑)


>チョロさんのテール、サランラップしておくとか?(笑)
ラップ押さえるステッカーありますよ(ニヤリ)

●一層の事、中途半端に割れてるから
全部割っておこうかと思ったり(^m^:)
絶対、そっちの方が見栄えぃぃょね?
ステッカー?(@@:)

悩みましたが…


河北群×→河北郡○





No title

v-4おぎゃりんへ



(▽<:)/ぷはぁ~!全く気づかなかったわぁ(汗)
でも、直さなぃぃぃぃ~っと(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ