Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

手違いで リンク集、全部ブッ飛んでしまいました
((((_ _|||))))ドヨーン
・・・あれ!結構時間かかったのよね_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

0℃だし

寒くて

指先 震えとってんね

ぁっちゃぁ∑(=゚ω゚=;)

ゃっちまぃましたか…

(泣)

こつこつと・・・

可哀想に~(^^;

また、こつこつと少しずつリンクしませう!

あらら(−_−;)
ご愁傷様です。m(__)m

No title

えっv-236

今まで書いたの無くなっちゃったのv-12

俺と一緒

(*≧m≦*)ププッ
自分で自分の首を絞めてますね!?

俺もよくやります(爆)

あぁ~ぁ

やっちゃったね~

お疲れさまです

また、お声かけお待ちしております

No title

いいね!

こんにちは。

リンクが飛んじゃう?
なぜ?
なぜ?
なぜ?
なぜ?
なぜ?

と、5回原因と思われる物を掘り下げられたら、改善出来るらしいよ!(笑)


No title

v-4 サメ肌さとしへ



冗談抜きで、最近、どちらか片方の指先だけ
冷たくて、感覚鈍い(/ _ ; )以前、抹消神経障害って
診断され、薬飲んでたけど、やっぱ、ずっと飲み続けんなんのかな~↓

No title

v-4こずっちへ



最近、頭が違う方向に行っているのか
何かする度に失敗したり、忘れモノしたりが増えてきた_| ̄|○:::

No title

v-4荒ちゃんへ


先日はチョロの生き様(前半)のブログが抹消され
今度は、リンク(;゚Д゚)!ヒィ~~~~。0〇
今に、私の記憶まで消えちゃったらど~しよ~(涙)


洒落にならん。

No title

v-4HORI-Gさんへ



あらら・・・ご愁傷様ですって
お亡くなりになってませんからね(^_^;)
私の携帯の中で■リンク集のURL残ってました(*´∀`*)

でも、UP出来ないのは何故に?(・0・?)

No title

v-4ねぇやんへ



そ~です。
今まで、コツコツアップしてきた
リンクが消えちゃいました(/ _ ; )
携帯の中にURLが存在してるのを確認したので
再度、アップ挑戦してみます。アナログ人間なんで
今だにPC操作がイマイチわかってないんです(^_^;)

No title

v-4隣人猿さんへ



ゲッ!自分で自分の首を絞めたんか?
傷の舐め合いしよ~ぜ~!(*≧m≦*)フゲホゲホ


((((笑))))

No title

v-4akumakozoさんへ



まっっっっった~!
やらかしてしまぃました~( ;∀;)
落ち着きがない証拠ですね~。0〇


!!((((((((((ノ_ _)ノソワソワソワ~

No title

v-4ロンゲのオヤジさんへ



(^_^;)また、アップした暁には
ヨロシクお願いします。

いつも、拝見していますよ~♪
あんかけ食べた~ぃ。00〇

No title

v-4まぁ2号さんへ


>いいね!

って何が・・・?
横山ケンさん風?( `ι´;)ククク

No title

v-4キャラちゃんへ



>5回原因と思われる物を掘り下げられたら、改善出来るらしいよ!(笑)


●マジで~?(笑)
まぁ、原因はリンクの位置を変えようとした事から
誤ってURL削除しちゃったんだけど、唯一、携帯の中に
残ってまして、そのURLをコピペしてみるんですけど(・・???ぉょょ

ほほほほぉ~(*^^*)

No title

v-4しっるば~さんへ



ゴリャ~!

何が「ほほほほほぉ~?」やねん!
って「ほ」1つ多かったやん!

No title

こんばんは~♪

アリャリャ~ですねΣ(|||▽||| )

また 作りましょう♪

No title

v-4シャケさんへ



こんばんみぃ~( ;∀;)

のんび~り、製作致しますぅ~。00〇

こんにちは。

ありゃあ~!
ときどきリセットもいいかも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-4おくさんへ


リンクに関しては、整理し直したいと思っていたので
ちょ~ど良かってです(ノ∀`)って思う事にしておきまぁ(笑)

また、リンクさせて貰うと思うけど、ヨロシクね♡

No title

v-4非コメさんへ



確認致しました♪
了解遣わした~♪
わぁははははは♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ