春分の日

img_1547337_28837621_18.jpg

本日3月20日は亡き姉の50歳のぉ誕生日・・・・
ぉめでとぅ~。00〇
ぉ墓参りに行けなくてゴメンねm(_ _:)m


今日は祭日にも関わらず
女の戦場(パ-ト)に行って来た。

何ゃかんゃ文句は山の様にぁりますけど
現実問題として、ワタシが一人辞めたからって
会社が困るワケでもなく、困るのはワタシ?ハッ!(`ロ´;)

と・・・言ぅワケでストレス溜め込みながら
何とか2ヶ月突破!我ながらスゲェ~!

仕事さぇ覚ぇてしまぇば文句は言わせねぇぞ~!
って事で、このさぇ、この会社はワタシが乗っ取る!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワァ~ッ!ハッハハッハッハァ~!

年配のクソじゃかましぃオバタン達はその内
退職してぃくだろぅし、口じゃかましぃ女チ-フ
(中途半端なぉ年頃?)
これが、曲者だけど、最後に性格悪ぃ奴は1人になるだろぅ。

女性が働き易ぃ職場作り・・・
ぇぇねぇ~。違ぅ意味でゃり甲斐出てキタょ(笑)
来月からは、日曜日も働くんだぁ(-▽-:)フッ

しかーーーし!
人生甘くはなぃ(--:)

前回UPした手の荒れが段々悪化して
痒くて寝れなぃ日々・・・・
グロぃだろぅ(>0<:)ォェ~!
IMG_4593.jpg



我慢出来ず、昨日、皮膚科に行ってキタ!
そしたらDr、いきなり虫眼鏡で私をガン見Σ(゚д゚lll)何?手ょ!手!
Dr:『カブレですね!』
チョロ『はぃ』・・・・(--:)って言ぅか見りゃ~わかるだろ!

Dr:『では、なるべく水を触る時はゴム手をしてシャンプは2分で切り上げる様に!』
チョロ『ええぇぇ~!ゴム手でカブレたんですけど~』(驚)

さすが、この皮膚科、毎回通りがかっても車一台止まってるのを見た事なぃ!
塗り薬を1本出して頂き、帰って参りました。
しばらく様子見ですが、治らなければパ-トを続けてぃくのは困難となる!
人生山ぁり谷ぁり・・・・次は何、待ち構ぁてんねん!
IMG_4926.jpg



何がぁろぅが、時間はぉ構ぃ無しに過ぎていくワケで・・・・
寒ぃ寒ぃ冬も過ぎてみれば早かった・・・・か・・・・?
皆、バイクに乗ってるし~(笑)
週末、はじめちゃんもタイヤ交換にゃってキタ!
久しぶりに見る はじめ号♪♪♪
IMG_0586.jpg





春がキタねぇーーーー!って実感!
ワタシも、そろそろスイッチ入れなきゃ
IMG_7878.jpg




せめて越前ツー前に1回ぐらぃウォ-ミングアップしてぉかなきゃヤバかろぅ
って言ぅかホンマに車検ど~しよ~(/ _ ; )・・・・ってなワケで少し乗ろぅと思ぃきや
相方が車のメンテをハジメテしまぃ車の移動不可能_| ̄|○::どこまでもツイテなぃ女!
IMG_7460.jpg




刀と同じイカリングの目玉に大満足の相方(~ω~;)))
最近、チマチマ車庫に篭ってぃると思ぇば車内まで小僧チックになってるし・・・・
好きなんだねぇ~ワタシャ考える事が山積みで、ぁる意味相方が羨ましぃょ(ーー;)
IMG_0408.jpg





物干し部屋を覗くと相方のメットが洗って除湿機の上に・・・・
そろそろ、冬眠からぉ目覚めかって今日乗らなかったの?
IMG_5730.jpg




そんなこんなで、今週末初乗りしてみよっかなぁ~!
と思ったら気温低ッ!おまけに降水確率40%(--:)ぅ~ん!
最高にツイテなぃ女のつぶやきでした!以上!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/17/5610/17211.html

Down

毎朝の恒例!五時半GINの鳴き声で目が覚める。ニャンニャン(o_ロ_)ozzZ(-ェ・)
ベットから起きて、違和感を感じる。_| ̄|○ん?体が重い?足元がフラつく・・・


とりあえずGINに食事を与え様子を見る・・・・
酔っ払ったみたいに、頭の中?眼球の奥?
よく、わかんないけど、グルグル?ボッ~?としてる感がある。


相方のお弁当を作り、送り出してから横になる。
今度は天井が回ってる感じ(_□_;
これってヤバくないですか?!


脳梗塞になり易い家系・・・・
姉の事を思い出す。
(6年前?脳梗塞で倒れ、今は殆ど寝たきりの生活を送っています)


たまたま、仕事もお休みだったので
すぐに病院へ行く事に。


事情を話すと、すぐに来てくれてヨカッタ!との言葉を聞いてドキッ!
何?私ヤバイの?(◎-◎;)!!


あっち歩いたり、こっち歩かされたり|||||||/(´ω`;)\|||||||||
横になって頭を、縦や横に振り回されたり
上瞼を指で広げながら、Drの指の位置を目で追ったり・・・
採血したり、わかんないうちに色々やらされてました(笑)


で・・・Drから出た言葉がメニエル病!(`ロ´;)エッ!!
聞いた事ありゅ~~?ノミ(ノ _ _)ノなんだっけぇ~?!ぇ~っ!?
あっ! 澤穂希選手が患った病気?!ヽ(*'0'*)ツ
原因不明でリンパ水腫に起因する、めまい、耳鳴り、難聴の三症状になるらしぃ。
あいにく、私はめまいだけ・・・・
酷くなると吐き気まで引き起こすらしいけど、症状は似てなくもないとの事。
∑(-x-;)ナ、ナニッ?!それ?・・・味覚や嗅覚の事も話してみたφ(。。;)メモメモなるほど・・


しばらくは点滴治療と(酷くなった時だけ)飲み薬で様子を見る事になりました。
IMG_2938.jpg



これは昨日の話で今朝は問題なく、起きれました´ω`)ノ オハヨォ
しかし、今日の北陸も暑ぅ~ございます。00〇
昨日の最高気温・・・小松で37.7度だったらしいですよ( ̄0 ̄)
皆様も体調管理にはお気をつけて下さいませ。00〇
IMG_6457.jpg



そして・・・・・・





これは一昨日の話・・・




あと10日程で夏休みが終わろうとしている中坊の息子が
w|;゚ロ゚|「お母さん、キテ~キテ~!」
( ̄Θ ̄:)「あなたの汚ぃ部屋に上がるのはイヤじゃ~!」



つづく

_| ̄|○ガーン|||||

今、2時間かけて書いた記事が全部消えてしまったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ただでさえ、ムンムンとした1日だったのに、最後の最後でこれッ?・゚(゚T◇T))゚・。


とりあえず、1枚写真だけ・・・・m(_ _)m
お休みで貴重な晴れの日に、真っ直ぐ腰が伸びなくなっちゃって
接骨院に駆け込んでおりました。
来週に備えてバイクは諦めです。


先生曰く『重症やね~!まだバイクに乗ってるの?』
で、はじまりました。だったら何やねんと心の叫び・・・


お天気ぃぃのに勿体無い!~と思いながら、一日中
mixiの皆さんの「つぶやき」に返コメしてましたね~(笑)


と言うワケで、来週一週間、接骨院に通い腰の状態を整え
万全な体調で参戦致しますので参加の皆様&参加しない皆様も(笑)
宜しくお願い致します(*^^*)いつも、ブログに遊びに来て下さり有り難う御座います♪
SBSH0257.jpg




そぅそぅ・・・・今日、昼寝をしていたら、やたらチュンチュンうるさぃの!!
起きてみると!∑(`□´/)/ オオオオオッッッ!家の中~~~~かぃ?
しかも、うちのGINちゃん、耳まで遠くなったのか?全く無視(=^. .^=)ミャー?
証書を見るとGINちゃん、人間で言う100歳になってました。
銀も100歳100歳っちゅ~わけですね~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
SBSH02231.jpg



足腰が弱くなって、やっとやっと体を支えています。00〇
食欲があるのが救いです。頑張れGINちゃん。00〇
と・・・思ったら写真を3枚もアップしていましたね~(笑)
おしまい(^- ^)
SBSH0254.jpg

本日の1枚♪

タイヤ何にするか悩み過ぎたら、また円形脱毛症になった?
img_1562008_32937857_23.jpg

SBSH01961_20120616085533.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ