便乗♪

父が入院となり介護に行く必要が無くなった土曜、パ-トに行くつもりだったけど
はじめちゃんから相方にメ-ルが有り、名古屋のKADOYAへ行くと言ぅので私も
便乗させて貰った(。⌒∇⌒) 昨年、行った時は臨時休業だったのでチャンス♪

私は後ろでマッタリ (*ノ∪`*) 楽してぉ買ぃ物ッ-に行けるなんて最高です(((苦笑)))
一気に冬の寒さになったものの雪も無く、1月の貴重な石川の朝でござぃます♪
IMG_4319.jpg



が・・・敦賀に差し掛かる手前で雪Σヾ(゚ё゚驚)ノまぁ平年に比べると全然大した事無ぃんですけどΣ(`c_,´;;)
はじめちゃんが運転する車に乗るのは2度目だけど、結構飛ばすのね(^_^;)冷ャッ目が覚めた(笑)
IMG_1980.jpg



けど・・・アッと言ぅ間に着ぃちゃった?! まずはレ-シングワ-ルドだっけ?
レディ-ス物が少なかったけどグロ-ブチェック!!(´・Д・`|・∀・`)っ欲しぃ物無かった~
IMG_6657.jpg



そして、目的地KADOYAに到着ヾ(*゚ω∩*)はじめちゃんがぉ直しのブツを持ってご来店♪
相方が私にKADOYAは角に店がぁるからKADOYAって言ぅんだぞっ?!って言って来た(。。?)マジッ?
後で はじめちゃんに聞ぃたら苦笑ぃされた~ (/□≦、) くそぉ~~~~悔しぃデス!!!
IMG_2438.jpg




真ん中のチャップスに心揺れたが足も太ぃしケツも大きぃしカッコ良く履きこなせる自信が無かったのでパス (/ω゚\) いいなぁ~
後から相方にチョット欲しかったかも~と言ぅと、アレ履ぃて爪先立ちでチョロチョロしてたらカッコ悪ぃぞ!とダメ出し連発!
(:` 艸 ´) 相変わらず毒吐きまくりデスが衝動買ぃせずに済みました(苦笑)足長く生れたかった~w
IMG_5188.jpg




そんな相方も昨年、ダブルの皮ジャン購入したにも関わらず40%OFFの魅力な値段に引き摺りこまれ・・・・
でも、太ったのでキツかったみたぃです (≧艸≦*) ぷぷぷっ~!そして はじめちゃんに買ぇと・・・・
しかも、ジャンケンで負けた方がスザンヌに買ってゃる?みたぃな?なんでじゃ?(笑)私に買ぇょ!バ-キャロッ
IMG_5719.jpg




他愛も無ぃ話をしながらぉ腹が空ぃたので、相方の希望にょり昨年行ったメチャクチャ普通のぉ店へGOO(笑)
本当は手羽先の山ちゃんか ひつまぶしを食べたかったはじめちゃん(^_^;)山ちゃんは夕方からで ひつまぶしは
チョロちゃん苦手だったのでゴメンなさぃねっ”!因みにはじめちゃん・チョロちゃんは味噌カツ苦手ですねん(^_^;)
IMG_9666.jpg



そんなワケで はじめちゃんは普通のざる蕎麦&天麩羅定食♪ええ音たてて食べてましたね~ (∀)♪
IMG_5709.jpg



相方!エビフライにいくかと思ぃきや?味噌煮込みうどん&天麩羅定食を注文 (∀d)!
IMG_8793.jpg



私はカレ-味噌煮込みうどん定食をチョイス (゚∀<-) ↓友達に画像送ったらカレ-味の親父!って編集されてきて
美味しさ半減してしまったわぁ (≡ε≡;) ところでカレ-うどんを飛ばさず食べる方法って知ってますか?
IMG_5475.jpg



〆に おはぎを はじめちゃんと半分づつ食べてご馳走様でしたヽ(´∀`。)ノ
IMG_4249.jpg



せっかくなので、すぐそばの しゃぼん玉本店に寄って行きます♪
ココは昨年、M田さんのぉ買ぃ物ッ~で来た場所ヾ(^▽^ヾ)=333
それにしても、名古屋の天気半端無ぃっすねぇ~。00〇
バイク乗りたくなる気持ちゎっかるゎぁ~。(羨)
IMG_8441.jpg




シンプルで薄手で柔らかぃ物を探してます。コレ!なかなかぃぃ!
しかし、サイズがSしか有りませんщ(`ω´щ)ゲッ!やっぱMでしょぅ♪
IMG_1546.jpg




コレも柔らかくフィットしたものの、チョット派出?!しかもSしかありませんΣ(・ω・;ll)
IMG_7790.jpg




こちらも悪くはなかったけどイマイチ、ウィッシュみたぃなんでパス(^_^;)
DAIGO君ご結婚おめでとうございますぅ~。そ~じゃなくって(笑)
結局、ぃぃと思った物は全部Sサイズ!ネット注文する事にして帰って来ました。
(*-∀-)ノ゙ 試着出来ただけでもヨカッタ。コレにしてぉ買ぃ物ッ~おしまぃ☆
IMG_6568.jpg




帰りは相方が運転を代わり、やっぱり私は後部座席で爆睡Zzz・・o(__*)。。oO
プレミアム生クリ-ムソフト ←(クリック)どこのSAだっけ?食べたら また寝てzzzz
アッと言ぅ間に自宅に着ぃてましたとさぁヽ(☆’v`)★’v`)ノ
はじめちゃん&相方さんのぉ蔭で気晴らし出来ました~ヽ(≧∀≦)ノぁりがとぅ~。00〇
IMG_7576.jpg

♡*゚¨゚゚★秋の夜灯り★*:..。♡

7日(土)ゆ~ちゃんと那谷寺のライトアップに行って来ました*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。
のライトアップは観た事あるけど紅葉はハジメテ♡o。+。o♡o。+


今週から3週間に渡り金曜・土曜日限定で開催らしぃです☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
pm6時半・・・ゆ~ちゃんが迎ぇに来てくれて久しぶりの助手席にIN
ギクッ!!!((((∑ヾ(`ω゚´ll)ゆ~ちゃんの運転半端無く怖かった事を思ぃ出した!
しかも、夜で全く見ぇなぃと言ぅ!∑ヽ(ヽ;´Д゚) ヒェェェエエ!!!

何とか無事到着~・(o;TωT)o” ビクッ!l||liorzil||li((((笑)))))
バイクで山中周りの時はこの前を通って帰るのですが(先日のズル休みの時も)
立ち寄るのはハジメテです≡(((((((*゚-)ノワクワク・・・・
IMG_5995.jpg


私のカバンの持ち方ババくさ~ぃ!li (つω<。)
写真で見ると色んな部分が気になるぉ年頃(笑)
IMG_1426a.jpg



ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”想像以上に立派なぉ寺で感動~
千と千尋の神隠しに出てきそぅな建物だぁ!
ブタにされなぃだろぅか?σ(Φ∀Φ;)ブヒッ
IMG_2707.jpg



う~~~んσ(ΘωΘ:)夜の撮影は難しぃ・・・・
フラッシュONにするとボケちゃぅし・・・
フラッシュOFFだと暗ぃし・・・
IMG_3736.jpg



とりぁぇず何枚も撮っとけぇ~ (*>∀<)ノ 【◎】
この奥は撮影禁止でしたのでHPから物色!
IMG_8999.jpg



那谷寺はずっと昔、縄文時代の神まつりの霊地であった処です。縄文人は狩猟によって自分の命を支えてきました。いわば他の命を奪うことによって我が命にかえてきたので、他の生物への感謝の気持や命を奪うことへの恐れ、汚れの念を持ち続けていたと思います。
やがてそれは自然への畏敬の念や、人の生きることへの罪の意識として表れます。そして古代人は人の魂は輪廻転生すると信じており、魂はあの世とこの世を往復すると信じてきました。

特に加賀の国では、清らかで白き神々の住む白山に死後の魂が登って清められ地上に回帰する、という信仰が生まれました。

又、那谷寺の地には岩山と洞窟がたくさんあって、その洞窟は母親の胎内のようで、生まれる間に魂が清められる場所、魂のゆりかごの場所と信じていました。それならば生きている間に自分の罪を洗い清めるため洞窟に入って祈り、表へ出ることによって清められると思い、ウマレキヨマルためのイワヤ内で神まつりをしたのです。ところがそのイワヤ洞窟は白山の方角に向かっていたので、白山を遥拝する場所としてイワヤ本殿ができたのです。

那谷寺の境内は奇岩遊仙境を中心とした、山水画のような美しい景色です。人々は今度生まれるとしたら、この様な景色とともに過ごしたいとの思いからの自然智の信仰も生まれ、ますます境内をより美しく保つことになりました。

今も、那谷寺の中心は自然であり、その信仰は自然の摂理(自然智)が中心であり、四季折々の風景を大切にしたいと心掛けています。
pic_main.jpg



三脚を立て本格的に写真を撮りに来てる人が多くいる中
肉眼では もっと素敵だったこの場所に居た男性に写真をぉ願ぃした♪
すると ゆ~ちゃん『チョロちゃん(@@:)プロのカメラマンにぉ願ぃするなんてぇ~
チョロ:『Σ(=゚□゚=;)エッ!?プロなの?!』
ゆ~ちゃん:『ぉ金払わなきゃ~(苦笑)』!
男性:『二ヤリ笑ぅだけ』否定しなかったm(。>(ェ<)。)m
しかし、所詮携帯カメラ!プロでも限界が有るょぅで´∀`:イヒッ
IMG_1541a.jpg

IMG_1479.jpg

IMG_1751mm.jpg

IMG_2229zz.jpg
IMG_8297zz.jpg
IMG_8866zz.jpg
IMG_9831zz.jpg
IMG_0215mmm.jpg
IMG_6205mmmm.jpg


ゆ~ちゃんが誘ってくれたぉ蔭で綺麗なライトアップを目に焼き付ける事が出来ました()v
皆さんもぉ時間が合ぇば是非!那谷寺へ・・・・携帯写メでは感動をぉ届け出来ませんでした。

ぉ腹が空ぃたので片山津のアレコレへGOO=333
ココに来るのも久しぶりです。夜はハジメテかも。
IMG_5717.jpg


ゆ~ちゃん:ステ-キ丼セット♪ 今日1日お疲れ様でした~!
カンパイ~!とやりたぃところでしたが運転なのでパス!
IMG_1450.jpg


ナニナニ?目が落ちる程 美味しそ~って?
このアングルで見ると松田聖子ちゃんみたぃ(笑)
IMG_5139a.jpg


私はボルガライス♪かなりのボリュ-ム(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….
IMG_2291.jpg


ライトアップ1時間・ぉ食事&ぉ喋り3時間?女子はト-クが大好きで(笑)
IMG_6956.jpg


思ぃがけず素敵な時間を過ごす事が出来ました
ゆ~ちゃんアリガトウ(。・∀・σ。)σ

次は忘年会?それともクリスマス?
近ぃぅちに呑みに行きたぃね!
観光ツ~の予定も立てなきゃ(*>∀<*)ゞ☆
IMG_1781.jpg

浮気者

IMG_2526a.jpg

ドライブε=ε=(ʕ•̫͡•ʔε=ε=( ʕ•̫͡•ʔ

同窓会を終ぇた翌朝、F子宅5時半に出て帰宅Oo。(*´pд‐)ノ゙ メッチャ眠ぃzzzz
帰宅して2時間程仮眠したかなぁ~?

9時頃珍しく相方が早く起きて来た(相方の場合9時で早ぃんです)
と思ったらソワソワと出て行った?ヽ(・ω・`c⌒っ|彡サッ彡サッ

11時過ぎに帰宅・・・・
ぉ昼ご飯食べに行こぅと言ぅ・・・・・
車に乗り込んだ瞬間睡魔に襲われる(*´○`*)ふぁぁ
IMG_7818a.jpg



うみぼうずでエスプレッソ飲ませてくれるのかと思ぃきや通過ヽ(τωヽ)ノ ぇぇ~!
IMG_0806.jpg




3年前?だったか ゆ~ちゃんとタカスサ-キットへ行く時に寄った大聖寺の旧校舎♪
最近、古民家の改造ゃこの手のぉ店がホント増ぇてますね♪
IMG_4285.jpg




今日はこちらでランチ♪以前に比べるとメニューも増ぇてるしテラスも出来てる♪
ぃぃ天気~♪気持ちぃぃ~♪益々眠気MAX(笑)(θωθ)zzzzz
IMG_2567.jpg




相方が食べた味噌煮込みうどんセット♪ 美味しくぃただぃてぉりました♪
IMG_7453.jpg



ワタシはせっかくなので、そのかがやきメニュ~とやらを(๑´ڡ`๑)モギュモギュ♪普通に美味しかったです(笑)
IMG_9777.jpg



食べた後、校内ぐるっと回って・・・・相方は やはり建物の造りが気になるみたぃで(^_^;)
IMG_9245.jpg



火野正平も立ち寄ったんだぁ~。4/28に来たかったなぁ~。 亡き姉が大好きだった正平ちゃん\(//∇//)\ カー
IMG_9399.jpg





少し車で移動します(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ど・どこ行くの?戦死者埋立地って看板だょ~!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
IMG_4023.jpg




こんな場所に洒落たぉ店♪∑(。・Д・。)アン??????????
IMG_4389.jpg




その隣にもカフェがぁってテラスには沢山のぉ客さん.+:。(≧∇≦)ノ゚ぃぃねぇ~
( ロ_ロ)ゞ でも、こんな穴場でぉ洒落なぉ店知ってる事事態怪しぃ~(ーー)
本人曰く昨年、海を見にバイクで周ってて辿り着ぃたとか??まぁぇぇ・・・
IMG_5693.jpg



大好きな海。00〇 吸ぃ寄せられるかの様に歩ぃて行きます ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ
IMG_6613a.jpg



半分寝ながら歩き中(笑)
IMG_7108a.jpg




さっきのぉ店で買ったメロンラスク♪ 何でも写メちゃぅもんね(^_^;)
IMG_4087.jpg




帰りは加賀の日産で充電\\\\└(‘ω’)」//// 月1500円で充電し放題!
って事は毎月のガソリン代(電気代)が1500円驚きの安さだねだねだねぇ~
20150518_103533.jpg




しかも、毎回 充電中はドリンク付き♪って時間に余裕の有る時ならぃぃけど結構面倒かも(~_~;)
IMG_5942.jpg



翌日、満タンにして相方が七尾まで行ったそぅな。00〇
すると、充電地点まで辿り着けなぃ恐れが有りますって車が言ったらしぃ(((笑)))
20150518_160902_HDR.jpg




何とか無事、帰って来れたけど、電気自動車ってどぅなんだろぅね。
確かに静かで速くて月1500円で充電し放題で高速料金90%も戻ってくるって知ってたぁ~?
10万使ったら9万戻ってくるんだよ~。魅力的過ぎる!!が・・・・しかし・・・・
メリット・デメリットどちらを優先するのかなぁ~
20150518_162219.jpg

カニ!!食っべに行こ~♫♬(後編)イカ!!食っべに行こ?~♫♬

日付が変わり8日(日)の朝6時起床´ω`)ノオハヨ-
部屋の窓から天橋立がハッキリ見ぇます。
しかし、外は寒く曇り空(o~Д~)雨だけは降らなぃで(>人<)


露天風呂へGOOε=(/*~▽)/
起きてぉ風呂が沸ぃてて すぐに入れるなんて私生活では有り得なぃ
しかも、また貸し切り~。00〇
035a.jpg



因みに私達のぉ部屋は何故だか避難器具設置室(笑)
しかも ぉ部屋の案内を貰った時、非常口はこの部屋(-▽-:)って事は?
避難する時全員ココに来るゎけかぃ?ォチォチ寝てられなぃじゃなぃかぁ~<・>e<・>
039a.jpg



AM7時半朝食。00〇
もしや朝もカニ?と思ったけどさすがに無かった(^_^;)
朝ごはんはシンプルでした。00〇
旅館の朝ごはんって何でこんな美味しぃんだろぅね゜+(从*゜v`*从)+。幸せ~
040a.jpg




Oさんと今日の予定などを決め(殆どOさんの行きたぃ所を優先ですが)
AM8時45分宿を出て散歩?めっちゃ寒ぃんですけど((((oェo;)))ブルブル
宿の真ん前が以前、ツ-リングで来て登ったロ-プウェ~。懐かしぃ~。00〇
043a.jpg




ですが、朝一発目は宿を出て右側徒歩5分?の目的地へGOO!
046a.jpg




こんな所に神社?伊勢籠神社・・・・
047a.jpg



目的地到着~♪今朝はコレに乗って天橋立横断!٩( ‘ω’ ;)وぇぃぇぃゴ~
048a.jpg



相方の自転車姿って何年ぶりに見ただろぅ?(>▽<;;)似合ゎねぇ~
050a.jpg



ウエットで砂利道(@0@:)自転車でも怖ぃのは私だけ?
Oさん 子供の様にハシャイデ立ちごき!う~ん若ぃっ!
051a.jpg



体力的には(このメンバ-)ょり自信あったんですけど寒くて手の感覚無し!
IMG_4128.jpg



心配してた77歳のお父さんは余裕の余裕!ポッケに手を突っ込みながら片手走行だもん(^_^;)
IMG_5649.jpg



天橋立なかなか自転車で往復した人居ないでしょぅ~(:^∀^)目線が違ってぃぃもんです♪(寒くなければ)
052a.jpg



これが噂の日本三景・天橋立回転橋!船の航行のため1時間に2回、回転橋が回って船を通行させます。  
056a.jpg



Oさん帰りはぉ父さんの事を考ぇ船に乗って帰る予定が ぉ父さん全くもって元気!このままUタ-ン(笑)
057a.jpg




来る時通過して来た伊勢籠神社内を通りケ-ブル乗り場と移動します♪
058a.jpg



有名な神社?チョット調べてみました。
天の浮橋神話
神代の時代、天にいたイザナギノミコト(男神)が地上の籠神社の奥宮眞名井神社にいたイザナミノミコト(女神)のもとに通うために使っていた梯子が天橋立であったというお話で、現在は男と女を結ぶ良縁成就の地として伝えられています。
この先、撮影禁止になっておりましたのでココまで【◎】
059a.jpg



懐かしの場所に到着~(σ・∀・)σ前に来た時、ゆ~ちゃんライダー割無ぃんか聞ぃてたなぁ~(笑)
061a.jpg



一番前ゲットン(o⌒ー^)y
062a.jpg



がーーー!めちゃくちゃ寒ぃんですけど~ヾ('ェ';)ノ
063a.jpg



相方 早速覗ぃてます♪股開きしてるよ~って大声で笑ったら股覗きだろ!って相方からクレ-ム(=^- -^;=)彡ヒュー
067a.jpg



あたしは そんなミ-ハ-な事しなぃ!って過去覗ぃたからさぁ(T▽T;)覗ぃたんかぃ!
IMG_8117.jpg




寒さに耐ぇきれず降ります↓今度はぉ父さんも大丈夫って事でゴンドラからリフトへGOO!
ぉ父さん楽しそ~にガンガン足降ってリフト揺らします!《《(ゝc_<;)》》危険ですからリフトを揺らさなぃで下さぃって
放送がかかってもぉ構ぃ無し!だって耳が遠ぃんだもん~(苦笑)怖かったょ~(-_-;)彡
069a.jpg



次に向かった先はココ!
075a.jpg



遊覧船に乗るょぅです。゜(((lll´艸`)Oさん親子乗り物大好きなんだろぅねぇ~。
074a.jpg



私も滅多に無ぃ機会なので有難く楽しませて頂きました(〃゚艸゚))
078a.jpg



がーー!段々波が高くアナウンスが流れます。立たなぃで下さぃと!
左右の揺れが半端なく事故を想像したら怖くなってきた。
何とか岩場まで泳ぐイメトレをしながら ょぅゃく下船┐( -“-)┌楽しんでない?笑
081a.jpg



ぉ昼は相方希望でイカ丼食べに行きます。
以前私が食べに行ったブログを見て食べてみたかったんだろぅね~(^_^;)
因みに私は3度目の来店です。三方五湖・美浜のドライブインよしだに到着♪

画像大き過ぎた~(笑) イカ丼もたっぷり~あふれそぅ~。00〇
歯ごたぇぁって美味しぃんですょ(*’∪^)ノ
084a.jpg



全員イカ丼セットを注文(*≧▽≦)ノペロッと完食♪
083a.jpg



ドライブインよしだの前がレインボーライン入り口!Oさん希望でレインボ-から帰る事に・・・
086a.jpg



バイクでしか来た事無いけど晴れていれば景色もまずまずなのでしょぅけど(--:)残念↓
089a.jpg



この寒空の中 バイク1台だけ登って来てました(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
090a.jpg



帰りはぉ約束の猫寺に寄り・・・・・
091a.jpg



前日とは打って変わり凄ぃ人でした。結構広ぃ駐車場も満車で止めれなぃんだもん。
092a.jpg
093a.jpg
095a.jpg
096a.jpg
098a.jpg
097a.jpg

IMG_2194.jpg

                                   IMG_7727.jpg

IMG_0238.jpg

                                   IMG_8995.jpg   
ブチャ(笑)・・・・沢山観光して美味しぃ物食べさせて貰って良かったニャン!チョロ感謝しろょ!
これにてカニ・イカ・猫・乗り物 観光三昧おわり二ャ~。00〇 (≡・⊥・≡)ฅ♡
そろそろバイクに乗りたくなって来た二ャ~(ニャニャ~語ウッザ!笑)
 IMG_3103.jpg


カニ!!食っべに行こ~♫♬

話は昨年暮れの忘年会に溯り~(笑)
相方の仕事関係の社長さんとの会話の中で
(昨年 親孝行旅行に同伴させて貰ったOさん)

猫大好きって事で福井県の猫寺の話をしたら是非行ってみたぃと・・・・・・・
っぃでにカニも食べに行こぅとぉ誘ぃ頂ぃてたのですがなかなか行けず
先週7.・8日息子が空手の試合で長野県遠征 ( ̄ー+ ̄) 二ヤリ

相方・・・連絡しなぃもんだから 突然で申し訳なぃんですけど~
今週、猫寺行きませんか?ってメ-ルを送信すると即効『行ぐぅ~』って
泊りでもぃぃなら宿捜します!って事だったので すべてぉ任せ(+・`ー’・)ニヤ

7日(土)の朝8時Oさん宅へぉ迎ぇに行き、親孝行旅行の為に増車した車に乗り換ぇ
いざ!出発~┏( ^o^)┓┗( ^o^)┛┏(‘∀’)┛┏(^o^)┓Oさん ぉ父さん 相方 私の4人♪

で・・・予想外の雨なんですけど~(|||_|||)ガ-ンしかも寒ひぃプル((,,´Θ`,,))プル
案の定猫ちゃん寒くて数匹しか出て来ていませんでした。
Oさん ガッカリlllllll_| ̄|○lllll明日の帰りに又、寄ってみる事にし猫寺を後にします。
IMG_6601.jpg


 
IMG_4431aaa.jpg

                    IMG_6059aaa.jpg

IMG_7418aaa.jpg




ぉ昼はOさんが事前に調べてぉぃた道の駅?で昼食予定!ココ!懐かしぃ~。00〇 
5~6年前だったか日帰り鳥取砂丘に行く時ソウルサ-ファ-さん達と合流した場所だぁ!
d(´ゝ∀・)ノ゚ ぁの頃は~♬ハァ♫!みんな若かったねぇ~(笑)
IMG_5300.jpg



Oさんぉ目当ての物が無くて何も食べずに出てきます(^_^;)ぉ腹空ぃたょ~。
IMG_4485.jpg



みなみさんがmixiでUPしてるKEKEのぉ店もスル-し第一観光目的地に到着(。 _ _)だから ぉ腹空ぃた~
相方と2人なら文句も言ぇたけど 今日はOさんのネコカニ合戦が目的の旅…..(;__)/| ガマン
IMG_1335.jpg



Oさんの旅は自分だったら絶対、行かなぃ所をチョイスしてくれるので近くても旅行に来てる感倍増♪
IMG_9030.jpg



見てぇ~(*。◇。)ハッ! 妊婦のょぅにデブってる私~(“▽”*) アヒィ・・ぇぇダイエット宣言挫折中(笑)
IMG_5301.jpg



次は遊覧船に乗ります٩( ‘ω’ )و
IMG_0069.jpg



餌を求め海猫が遊覧船を追ぃかけて来ます⌒Y⌒ヾ((*´∀`*))ノ゙⌒Y⌒
IMG_5934.jpg



ぉ天気良かったら気持ち良かっただろぅに。00〇
ココは伊根の船屋・・・6~7年前?WATANABEファミリ-達と合流し日帰りで来た場所♪
ぁの頃の写真が全て消ぇてしまったぁ(つω-`*) そして自撮棒を握りしめる私(苦笑)
IMG_2107.jpg




で・・・っぃに禁断の自撮棒(「`^▽・)「/ぐへへ・・・ぃっ出そぅかメッチャ悩んだ。
若者ならともかく、オバサンが使用するってかなり勇気が要る!率直な感想です。(笑)
ぃかにも自撮棒持ってます!みたいな不自然差を無くす為にテクも必要かな?ˉ̞̭ ( ・◡ु‹ ) ˄̻ ̊
IMG_8157.jpg




雨も止まず肌寒ぃので チョット早ぃけど宿に行く事に!チェックインジャストの4時着♪
IMG_5750.jpg



本日ぉ世話になる宿は天橋立が一望できる旅館♪
Oさん曰く、今回はカニがメインなのでって言ぅけれど十分満足なぉ宿です(vv*)
001a.jpg



早速 温泉ぃただきに行きます
009a.jpg



ぐふふ♪☆⌒Y⌒Y(*´Д)ノ貸し切り~
004a.jpg



冷ぇたカラダを温めますヾ(*>_っ<)ノち~あ~わ~せ~.+゚*。:゚+
007a.jpg



運転と観光に疲れたのか宴会前に寝ちゃぃました(--)zzzzz
あ011



そしてPM6時ぉ待ちかねの宴会スタ-ト!┓^ω^)┛主婦の私にとって上げ膳据え膳 はホント有難ぃ♪
033a.jpg



ぉ部屋に入るといきなりカニがドカ~ンと目に飛び込んできたじゃ~ぁりませんか!
014a.jpg



一品料理も綺麗に盛り付けてぁります。ホタルイカは苦手ですけど(^_^;)
015a.jpg



カニのぉ刺身~(。◕ฺ∀◕ฺ)噛まずに溶ろけてくぅ~(>▽<。)めっちゃぅまぃ!鰤と鮪は苦手ですけど(^_^;)
016a.jpg



カニしゃぶ~♪ 左を見ても\(^ω^\)( /^ω^)/右向ぃてもカニ~カニ~(笑)
017a.jpg


いっきま~~~~す)(ノ*^□)ノぁぁぁ~んヽ( ´¬`)ノモグモグ
020a.jpg



ん?旨過ぎて失神寸前?(・・?)
024a.jpg



では、わたくしも~ヘ(゚Q゚)ノぃただきぃ~。。。私の鼻ってこんな低かったっけ?しかもノ-メイクで怖ぃ(><:)
IMG_1005.jpg




とにかくさぁ~!しあわせ!どれをイタダイても美味しぃゎ!カニの天麩羅は人生初!
021a.jpg



今まで食べれなかったカニ味噌も風味障害の今は食べれたりなんかして(^_^;)日本酒と良く合ぃますGOOD♪
022a.jpg



おじやをする為に食べきれなくなったカニを鍋に入れ身とぉ出汁をとります。
025a.jpg



まだまだ容赦無く運ばれてくるカニ!今度は焼きカニです!これまた絶品!
026a.jpg



ぉ鍋の野菜までは食べきれなかったです(゚×゚*)プッ
027a.jpg



カニだけで大人4人ぉ腹満腹になるまでって どんな量のカニを食べたかゎかりますぅ~?
028a.jpg


〆は おじやΨ(≧ω≦)Ψ4人から美味しぃ~って言葉しか出ていません(笑)
029a.jpg



でも、もぉ~ホントにぉ腹ぃっぱぃで食べたぃけど食べれなぃ状態の4人(゚~゚o)┐(‘~`;)┌(´ー`:)ヽ(゚~゚o)ノ
030a.jpg



それでも最後のデザ-ト(ゆずシャ-ベット)は別腹だった私(´∀`)相方の分と2個完食!
031a.jpg



2度と こんな贅沢なカニを鱈腹食べる事は無ぃと思ぃます。
Oさん有難ぅ御座ぃます。00〇  ぉゃすみなさぃ。00〇
034a.jpg


つづく

ォ買ィ物ッ―!

相方の知り合ぃ(松さん)がバイクリタ-ンするって事で先日 バイクを購入(´ー`*)
25年ぶり!?しかも いきなりZZR1400(“▽”*) アヒョ
しかも しかも 相方と同じ白!∑(`∀゚´*)オォ!!!

で・・・北陸にバイクウェア-って殆ど売って無ぃじゃなぃ~
松さん、体格の良ぃ方でネット購入では不安!って事でォ買ィ物ッ~を決行!
28日は久しぶりの晴れ!この日しかなぃって事でワタクシAM2:30起床( -。-)スゥー
息子っち・・部活が休みになり 今日から3日間人生初のアルバイトに行くって言ぅの~!
AM4時~ 30日まで一緒に起きて朝ご飯食べさせなきゃ(っд・`。)眠ッ~!辛ッ!
そのまま 起きててAM8時 松さんがぉ向かぃに来て下さぃました(*´∀`)」オハヨーゴザィマスzzz

初めましての奥様もドライブがてら一緒に来られたとの事♪
松さんの後姿隠し撮り成功(笑)大きな方でしょぅ~。
で・・・松さんが 某バイクショップに連絡してアライのメットの試着出来るか
確認したところXOのメットも無ぃし入れる予定も無ぃと言ゎれ『悪かったなぁ~!顔デカくて~!』
って電話を切った談を聞ぃて心底笑ってしまって、堪ぇるの辛かった~(。つ∀≦。)松さん見てたらゴメンね!
IMG_1107nnnnn.jpg




向かった先は名古屋!3時間程で到着~。00〇
北陸と違って雪のゆの字も有りません。゜+(从*゜v`*从)+。良ぃ天気
IMG_3698nnn.jpg




初のしゃぼん玉!こちらのショップに品数が有るとの情報をゲットしたので来てみました♪
IMG_2825nnn.jpg





北陸のシ-ズンオン以上にショップ前には沢山のライダ-さんが集まって来てました.。*(〃´∀`)羨ましぃ~
ワタシと松さん口を合ゎせて『バイク乗りてぇ~~!』って(笑)  (ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノそして中へ・・・
IMG_5528nn.jpg




ワタシは自分のぉ目当ての冬用グロ-ブの試着へ”8-(* ゚∀゚) カタカタ  
(((/;_;)/ムムッ?ワタシ手がデカィぁるか?レディ-スL キツ~っ!
IMG_4760nn.jpg




こっちのメ-カ-は?o(;>△<)Oこんなモコモコしてたらハンドルの感覚鈍くなる!
冬物は こんな物なのか~!ぃちぉサイズとメ-カ-を確認しぉ買ぃぁげは無し子!
IMG_4432nn.jpg




でも、革パンに一目惚れしてしまった~:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’→http://www.hyod-sports.com/pro/smart/
シルエット・素材全てがぃぃ!しかし以前にも書ぃた様にワタシは既製品のサイズが合ゎなぃ。
レディ-スの30でなきゃ太腿とぉ尻が入らなぃがウエストが大き過ぎる!
極力ベルトはしたく無ぃので諦めました。しかもぉ値段もご立派過ぎ!
やはり試着無しでは買ぇなぃねぇ~(ㅎωㅎ*)
IMG_6070nn.jpg





自分の物を購入するのを諦め店内ウロウロ<丶`∀´>
IMG_6293nn.jpg





カスタムバイクコ-ナ-では相方が早速スタッフと語ってましたなぁ~♪
IMG_0793aaaaaaaaaaaa.jpg




おぉ~!ワタシの初代ninja様~ヾ(დ☣‿☣)ノぃっの日か もぅ一度ninjaに乗ってみたぃなぁ~♪
IMG_1415aaaaaaaaaaaa.jpg




ココは楽しぃショップですなぁ~。 こちらのバイクも色鮮ゃか!ぉ見事!
IMG_4005aaaaaaaaaaa.jpg



冬の間だけでも北陸から脱出出来たらなぁ~。でも年中乗れる環境だったら
そこまで乗りたぃと思ゎなぃのかもしれなぃって事で今の現状に満足するべし(^_^;)
IMG_4776aaaaaaa.jpg



確か じっ玉もよく このショップに来てるんでなかったっけ~?
毎日バイクに乗ってる じっ玉!納得ですヽ( ・ิ∀・ิ )ノ今日も焼き芋求め走ってたハズ(笑)
焼き芋・・・と言ぇば ぉ腹が空ぃたのでショップから車で1分のぉ店へGOOლ(^ω^ლ) グゥ~
IMG_6758aaaaaaaaaaaaaa.jpg





相方 希望でワタシはチョット苦手な煮込みうどんセットを(^_^;)
IMG_6924ssssss.jpg




では ぃただきますʕ→ᴥ←ʔすっごぃ歯ごたぇ! でも なかなか美味しかったです♪
IMG_3405sssss.jpg



そして相方は大好きなエビフラィ定食ヾ((*´∀`*))/身が詰まった期待を裏切らなぃエビにご満悦ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
IMG_4121ssssssssssss.jpg




帰りにKADOYAに寄って行きたぃと言ぅ相方!帰りは相方が運転でワタシが助手席に・・・・
名古屋市内かなり混んでぃましてщ(゚Д゚щ)ゃっと着ぃたかと思ぇば まさかの休み⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
日曜に休みだなんて・・・・年末休みに入ってしまったんだろぅか?!
IMG_1440ssssssssss.jpg



気を取り直し、もぅ1っの相方の目的は手羽先の山ちゃんを買って帰る!でして・・・
こ・こ・これも まさかの休み?( ༎ຶŎ༎ຶ )外をうろつく相方と松さん(笑)
どぅゃら営業時間はPM5時からだったらしぃ(泣笑)
松さんの奥様が5時までに帰宅希望だったので諦めて家路に着きます(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)
IMG_8596wwwwwwwwwwwwwww.jpg



ワタシはAM2時半起きだったので眠気MAX(-。-:)zzzzzz
助手席で申し訳無ぃけど スヤスヤスヤ~zzzzz
養老SAで息子のぉ土産とワタシの大好物のゆかりを買ってスヤスヤスヤzzzzz
IMG_1029ssssssssssss.jpg



気が着ぃたら北陸~。また 雪国に戻って来ちゃったょ!
今日は良ぃ天気だったので乗り収めした方も多かったんじゃ無ぃかな?

今年も残すところ3日となりました。
31日まで しっかりパ-トのワタシ・・・
結局 大掃除もバイクの洗車も出来なぃまま年を越しそぅですヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

今年は辛ぃ涙を沢山流した年でした。
でも、こぅゃって時が進んでる・・・・
来年は嬉しぃ涙を沢山流せる年に成ります様に・・・・
ブログをはじめ 絡んで下さった皆様有難ぅ御座ぃました。

これからも宜しくぉ願ぃ致します♪
そして皆様にとって2015年が良ぃ年に成ります様に・・・・IMG_3450wwwwwwwwwwwwwwww.jpg

36時間1300㌔の旅(2日目)

4日・・朝5時過ぎに目覚める(っд・`。)オハヨォ…まだ薄暗ぃzzzz・・・・
おお~!( 。~∇~)ノ【◎】パシャ!1枚写真を撮って再び寝る(+uωu)ノ
DSCN0489a.jpg



6時寝( ・`ー・´) + キリッ!ゃっぱ寝てる場合じゃなぃ!部屋から観ぇる富士山ぇぇねぇ~ ヽ(*´∀`)ノ
DSCN0490a.jpg
        IMG_1601a.jpg



相方は5Fの大浴場へ・・・ワタシはせっかくなのでぉ部屋の露天風呂をぃただきましたょ~ん。
こんなぉ贅沢覚ぇたら現実逃避したくなっちゃぃますね(^_^;)数時間後には帰宅だし( ◢д◣)ドョ~ン
DSCN0491a.jpg



露天から上がるとぉ部屋に朝刊が届ぃてました♪これまた、ぃたせりっくせり(*-ω人)・・・・・
DSCN0496a.jpg




富士山正面にモ-ニングコ-ヒーヽ(^-^ )小梅がまぁぁぁぁ~酸っぱぃ(>3<:)
DSCN0498a.jpg




AM7:30朝食・・・・昨夜と同じ個室で頂きますY⌒Y⌒Y⌒Yヽ(゚(∀)゚)ノわぁひゃ~♪
品数多くて どれからぃただぃてぃぃかゎかんなぃ(↑▽↑)ノノぃっただきま~す
DSCN0500a.jpg



O氏・・・野菜が全く食べれず2皿分ぃただきました(^▽^;)正直、サラダでぉ腹ぃっぱぃ~(>~<::)/
DSCN0501a.jpg



ヨ-グルトも器がぉ洒落だと違った食べ物に見ぇちゃぅねぇ~。器も大事~(*´▽`*)
DSCN0502a.jpg




朝から湯豆腐!身に沁みるね~(*ノ∀`*)
DSCN0504a.jpg



きりたんぽ!ぉ味噌汁かゎりにぃただぃて下さぃ・・・と♪(。^c_,^。)ぉぃち~
DSCN0505a.jpg



大・満足ヾ(嬉→ω←嬉)ノ幸せだなぁ~。00〇 感謝×2
DSCN0499a.jpg



個室の目の前からも富士山一望♪食べて美味しく目で見て美味しぃ朝ごはん完食!ご馳走様でした~♪
DSCN0503a.jpg



AM8:40宿をぁとにします。昨日、見っけた 何でも鑑定団でぉ馴染みの北原さんミュ-ジアムへGOO!
O山さんは何にでも興味がぁるんだね~。ぉ父様も文句1っ言ゎずに着ぃて来ます(^_^;)良ぃ親子関係だね。
DSCN0507a.jpg



懐かし~ぃ。子供の頃持ってた玩具がぃくっかぁった!捨てずに持ってぃりゃ~今頃ぃぃ値で売れたのになぁ~(笑)
DSCN0512a.jpg



ただの ブリキにしか見ぇなぃんですけど何百万コ-スですからね~。
DSCN0513a.jpg



ミッキー好きなあ・な・た!今から大切に保管してぉくがぃぃ(笑)
DSCN0516a.jpg



O山さん、何故かリュックを前にかずく人(@▽@:;)後ろの方が邪魔にならなぃと思ぅけどなぁ~
ワタシの好きだった清水健太郎のレコ-ドもぁった(>▽<:)
DSCN0514a.jpg



で・・・相方とワタシが一番気になったのは玩具でもレコ-ドでも無くて この壁に描かれてぁった画!
すっばらしぃ~んだょ!。*†*。☆。*†*。感動~マジックで描ぃてぁるんですってぇ!
IMG_0206a.jpg



ワタシも手作りの家を建てて 壁一面こんな風にしたぃ!○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚家作ろ~って言ったら却下されたけど凹
でも、相方も描ぃてみたぃらしぃ。なかなか絵も上手な人なんだぁぉぉぉぉ~
IMG_7609a.jpg



ほ~ら~(笑)出口に置ぃてぁったノ-トに早速 落書きしてぃます(^Д^)キモッ・・・でも壁の画もこの手のぇだったな。
IMG_5039.jpg



ミュ-ジアムをぁとにし、昨日のリベンジ!富士山へ行く事に・・・・
昨日は静岡側から行ったので今日は山梨側から行っちゃぃますε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ今日こそ綺麗に観ぇてくれ~
富士スバルライン、狭くも無くぇぇ道ですねぇ~。バイクだと気持ち良さそぅ~ε=ε=(●’▽’)ノイメトレ~
このスカイラインにメロディー道路ってぁって車で走ると道路から音楽が鳴るの♪不思議♪
しかも、曲は富士山♪『頭を雲の上に出し~四方の山を見降ろして~雷様を下に聞く富士は日本一の山~♪』
IMG_2523a.jpg



到着~εεεεεヾ(*´ー`)ノ 平日にも関わらず凄ぃ人!殆ど中国人でしたけど(笑)
山梨側に来るのはハジメテ~:*:・゚’☆,。・:*: ココもぇぇとこじゃん♪
IMG_0737.jpg



建物の中に入ってみた~。レストランと言ぅか古びた食堂がぁって富士山をモチ-フにしたメニューが笑ぇた.(´^ω^`)
食をそそらなかったので展望台へ↑↑↑って言ぅか立派な朝食をぃただぃて間もなぃので(^_^;)しかも高ぃっ!
IMG_0580a.jpg



リベンジ大成功♪画像からだと半減しちゃぃますが、めちゃくちゃ最高の眺めでした♪
IMG_4530.jpg



今回の目標達成ですね(人´∀`).☆.。.:*・°って相方曰く静岡側から観る景色の方が好きだったらしぃけど・・・
これで心おきなく自宅に帰れます(笑)まだまだ 行きたぃ所がぁったょぅなんですが そろそろ高速に乗らなぃと・・・
IMG_1845.jpg



帰りは新東名から東海北陸道・・・とても長く感じます。みぅちゃん こんな遠くから平気で来ちゃぅんだもんな~
改めて尊敬?ってか普通じゃなぃ(笑)ワタシ1人ょ~走らん!って事で来シ-ズンも迎ぇに来てねっ(≧∀≦)
初・白山ス-パ-林道から帰ります!がーー!PM5時で閉鎖!タイムリミットまで3分!≡≡≡≡(`ω´ノ;)ノヒィ~
IMG_5504aa.jpg



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ガクッ~ン
IMG_6001a.jpg



PM6時までに抜けるからと相方が交渉に行ったが。:゚(。ノω\。)゚・ぁかんかった(´;ω;`)ウッ…
まぁ、モノは考ぇょぅです。せっかくのス-パ-林道も こぅ暗くっちゃ景色のケの字も観ぇませんからね~。
って事でUタ-ン!めちゃくちゃ飛ばしてくれた相方には感謝♪ってか怖かったょ~o(>ロロ<)o
IMG_1380aa.jpg



PM6時・・・O山さん親子を送って無事、我が家に到着致しました♪
36時間の旅に同伴させて頂ぃて感謝(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
今度はバイクもぃぃけど相方の母上・ワタシの両親へ親孝行出来たらぃぃなぁ~。
IMG_9153.jpg

36時間1300㌔の旅

11月3.4日と相方が仕事でぉ世話になってるO山さんの計らぃで旅行に誘って貰ぇる事になったものの
4日(火)は平日<(_ _)>当然 息子を学校に出さなきゃぃけなぃワケで(*ノω<*)行きたぃけど無理~
思ったら・・ナ・ナ・ナント!2日(日)公開授業だったので4日が代休 (→ิܫ←ิ)クーーなんてタイミングがぃぃの!


と言ぅワケで3日の朝6時 O山さん親子をぉ迎ぇに行き出発~♪
石川は雨の予報だけど、目的地は2日間とも晴れ┗(。>∀<。)┛
相方以外の人と旅行に行くのは随分久しぶりなのでワクワク♪
とは言ぅものの仕事関係の方なので失礼の無ぃ様にしなくては
DSCN0369.jpg



途中、名古屋のシャケさんちに寄って、相方が履ぃてた中古のタイヤを貰ってくれると言ぅので寄り道ヽ(*´∀`)ノ
丁度、家の前にシャケさんが立ってて手を振ると(・・?)キョトンとした顔でワタシを見てぃる?ン?
どぅゃら昼から来ると思ってぃたらしぃ(^_^;)まぁ、家の前に置ぃて帰るっもりだったので(笑)
シャケさんとは何年ぶり?若返って見ぇたのは気のせぃ?今度はバイクで再会しましょぅね(*^∀゚)ъ
DSCN0371a.jpg



今回、ぉ世話になるO山さん親子と浜名湖SAで昼食を頂きます(o^~^)o
OPEN前だったので特等席♪浜名湖一望(*☆▽<)
DSCN0375a.jpg


じゃん!北陸の天候とは大違ぃ!これじゃ~バイクに乗りたくなる♪
DSCN0376a.jpg


ドン!ひっまぶし~♪ぉ値段もご立派!
DSCN0374a.jpg



ぉ腹が膨れたので出発~(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノぉぉ!富士山観ぇてキタ!
5年前だったか?相方とバイクで富士山目指して、ココで感動したのを思ぃ出した。00〇
DSCN0380a.jpg



その前に白糸の滝にも寄りましたなぁ~!って事で今回も同じル-トでO山さんをご案内♪
あっちも こっちも虹がぎょ~さん出てました私達を歓迎してくれてる様に・・・・
DSCN0387a.jpg



今回はO山さんの親孝行の旅が目的なんです。普段観光苦手な私もぉ父様と手を組んで歩きました♪
ぉ父様が元気なうちにと先月はぅちの相方同伴で東北・新穂高・そして今回、私も。アリガトゥゴザイマス。
DSCN0384a.jpg



懐かし~。マイナスイオンたっぷり~気持ちぃぃ~。゚+.*(○v艸v*).+。゚+.*
DSCN0393a.jpg



ココに来たらワサビソフトを食べなきゃなりませんと(笑) ツン━━━━((o(*●_*`o)キタ━━━━
DSCN0397a.jpg



みんな待ってるから早く車に戻るょ!
DSCN0396a.jpg



ぃょぃよ 富士山の五合目を目指します!天候に恵まれてるから絶景間違ぃ無し!ε=(/*~▽)/
DSCN0398a.jpg


ぬっ!.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!蔵王とぃぃ富士スカイラインとぃぃ!恐怖の霧!
DSCN0405a.jpg



何とか五合目まで来たものの期待してぃた樹海が観ぇませぬ/(´o`)\残念!でも、富士山に来てぃるょ(^^)v
DSCN0404a.jpg



気温は5℃ガクガク(((ll゚д。ll人ll。д゚ll)))ブルン…寒かった~
DSCN0408a.jpg



相変わらずドリンクの高ぃ事!(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))来シ-ズン400円になってたりして(苦笑)
DSCN0406a.jpg



富士山五合目まで2度目ですが、やっぱり遠くから観る富士山が一番綺麗だね~(。-∀-)
DSCN0410a.jpg




今夜の宿泊・・・河口湖方面へGOO-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ その前にO山さんが事前に調べてぉぃた遊覧船に乗ります♪
DSCN0411a.jpg



相方、ぃっも頭くじってるんです(--:)その部分が薄くなってきてるんですけど~(;・ ・))))))
DSCN0415a.jpg



遊覧船に乗るのは何年ぶりだろ~。(*´∇`)ノぃってきま~す。00〇
DSCN0413a.jpg



何処から観ても富士山がみぇる・・・・贅沢な旅だわぁ~ .:。+゜。ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
DSCN0419a.jpg



次はロ-プウエイあの有名なカチカチ山が舞台となった場所らしぃ!
因みに皆さん カチカチ山の物語りって覚ぇてます~ぅ?とても残酷な物語りで驚きました('д'|l!)ぁ゙…
DSCN0424a.jpg



ワタシ スキー場のしか乗った事が無ぃかも?30人以上も乗るの?落ちなぃか心配(((((汗´c`)))))
DSCN0425a.jpg



\\\\└(‘ω’)」////ひゃ~!ココでも絶景ゃねぇ~+。o+゚.+゚♪。
DSCN0426a.jpg



ぬほっ♪
DSCN0431a.jpg



なんで しかめっ面?!
DSCN0428a.jpg



3分程で頂上到着,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
DSCN0433a.jpg



こぃっが悪ぃタヌキなのかぃ!オノでぉ婆さんをヾ(≧◇≦。)/ギャ~子供の夢をブチ壊すな~!
DSCN0442a.jpg



で?!
DSCN0436a.jpg



O山さん親子が買ってぃたので私も買ってみた~((`▽´;))
DSCN0437a.jpg



九州へ旅行に行った時も こんなぉ皿投げた様な記憶が・・・・
DSCN0438a.jpg



円の中に入ると良縁!厄払ぃの効果がぁるらしぃ!O山親子は見事 円をくぐった(_≧Д≦)ノブラボ~
で・・私と相方は円の縄にブチ当たりぉ皿が破壊o(;>△<)o相方曰くどちらも我が強過ぎるとか(苦笑)
DSCN0440a.jpg



PM6時過ぎ・・・・予定通りにぉ宿に到着しました。豪華過ぎる宿にチョロさんテンションUP↑↑↑河口湖すぐそば!
DSCN0447a.jpg



ロビーでウエルカムジュ-スを頂きます♪ウエルカムワインを期待してた事は内緒にしてぉこぅ(笑)
DSCN0449a.jpg



ナントぉ贅沢な2人部屋*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+広~~~ぃ
DSCN0450a.jpg



後で ここで部屋呑みだなぁ!(((*´'∀')从('∀'`*)))
DSCN0451a.jpg



ぉ部屋に露天風呂も付ぃてるの~っ(ノ≧∀≦)ノしかも、富士山目の前にドッカ~ン!
DSCN0457a.jpg



浴衣に着替ぇ夕食前に温泉行って来ます♪
DSCN0453a.jpg



ぉ客さんが居たのでさすがに写真はNGでしたが、こちらの露天風呂も最高に気持ち良かったです♪
5F大浴場からは富士山が一望できる温泉もぁるとの事ですが、そんなに沢山温泉に入れません(^_^;)
DSCN0454a.jpg




そして ぉ楽しみの夕食~♪個室で豪華な雰囲気の中で頂きます♪
DSCN0477a.jpg



ここ数年 温泉と言ったらバイキングしか食べた事無かったので(。≧艸≦)゛顔が二ヤケっぱなし~
DSCN0469a.jpg



順番に運ばれてくるぉ料理に感動*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ
DSCN0462a.jpg



帆立貝のム-ス♪ キャビアのってまんねん(笑)
DSCN0464a.jpg



肝のポン酢♪ 普通なら食べれませんが、風味障害なので食べてみました(^_^;)
DSCN0465a.jpg



季節の刺身の盛り合わせ♪
DSCN0467a.jpg



富士ポ-クのハリハリ鍋♪
DSCN0468a.jpg



和牛とオリジナルソ-セ-ジ焼き♪
DSCN0473a.jpg



河口湖 香の物♪
DSCN0474a.jpg



留め椀 具沢山トン汁♪ この画像何度、編集しても真っ直ぐUP出来なぃのはなぜじゃ?
他、茶碗蒸しもぁったが 画像が真横になって編集不能( ̄‥ ̄?)
DSCN0475a.jpg



最後の〆にフル-ツの宝石箱♪ すべて美味しく頂きました(^人^)ご馳走様です♪
DSCN0476a.jpg



梅酒も1人でボトル1本空けちゃぃまひぃたぁ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ旨ひぃぃぃ~
DSCN0471a.jpg



部屋呑みするからって氷と焼酎を貰って行く相方♪
DSCN0478a.jpg



みんな元気です(^_^;)
DSCN0480a.jpg
                         DSCN0485a.jpg
DSCN0484 a
                         DSCN0486a.jpg



1日目にして盛り沢山な企画♪とても有意義でした╲(。◕‿◕。)╱(。_ _)ノzzZZ
DSCN0488 aa


時間の流れに身を任せ

IMG_6980mmmmm.jpg

IMG_9555mmm.jpg

IMG_4807mmm.jpg

IMG_0296mmm.jpg

IMG_5396mmm.jpg

IMG_1037mmm.jpg

IMG_8167mmm.jpg

IMG_3955mmm.jpg

IMG_7484mmm.jpg

IMG_0694mmmm.jpg

IMG_9891mmm.jpg

IMG_5591mmm.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ