母の日

★次男の彼女から頂きました★ありがとう真希ちゃん★
IMG_8642.jpg

本日の1枚♪(秋)

大きなモミジ発見✿ヾ╲(。◕▽◕。)╱✿私の顔ょり大きんだょ
今年も残すところ40日!・・・

師走は何かとバタバタしちゃぃますねっ!
クリスマスに忘年会・・・って何も決まって無ぃけどクッ!!∑(`艸´;)( ゚∀゚;)タラー
と言ぅワケで今月末yu~チンとチョット早目の忘年会しちゃぉっかなヽ(′゚▽`)ノ
IMG_1604.jpg

アトゥィ(;;-_-;;)ι(´Д`υ)アツィー

毎日うだるょぅな暑さの中、皆様ぃかがぉ過ごしですか?
But夏!本番はこれからε-(・`ω・´;) フンガ~

先日、namaさんのブログを見て食べずにはぃられなくなった!
日本一のジェラート職人を決定するマエストロコンコンテストが
5月に東京表参道ヒルズで開催され能登町出身の柴野さんが優勝したそぅな:*:・゚’☆,。・:*:

因みに能登店には優勝したメニューを置ぃてなぃとの事ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーン
いざ!野々市店へ・・・・
グランプリになったピスタチオとバニラオレンジをWで注文!
1品に付き100円増しだったので630円もしちゃぃました(о゚д゚о)
風味障害の私には贅沢だったかも_| ̄|○・・・・

でも、アイス大好きなので食べれて大満足(‘ー^*)
石川県はアイス消費が一番多ぃ県!その4分1は私かも(笑)
マルガジェラート!皆様も一度食べてみまっし~。00〇
まだまだ続く暑ぃ夏!COOLDOWNして乗り切りましょぅね。00〇
IMG_8862.jpg

お中元

7月ですね~。00〇
今年半分折り返し。00〇
美味しぃぉ中元ぃただきました。00〇

毎年、言ってますけど・・・
今年こそビアガ-デンに行ってみたぃ・・・・

今年、まだBBQもやってなぃ・・・・
出来ればキャンプツーもしてみたぃ・・・・
行きたぃ・やりたぃ・してみたぃづくし(笑)

IMG_7989.jpg

❥ほっこり❥

姪の息子の愛翔と近所の ういちゃんのツ-ショットが最近のワタシの癒しフォ-ト
IMG_7181.jpg

とぅとぅ買っちゃったゎ~

半年前?もっと前になるかなぁ~。
マ-レ-でmikiさんと ぉ茶してる時、目の前のカップルが使用してた自撮り棒(・・?)
最初は何だかゎからず、接近して聞ぃたっけ?(^_^;)ずっ~と買ぉぅか悩んでて
っぃに昨日、メチャクチャぉ買ぃ得 自撮り棒発見!即効買ぃ(笑)

最近、この自撮り棒のマナ-ゃ場所を弁えず写メを撮る事が問題になってます。
そぅそぅ、歩きスマホも危険だし迷惑ですょね~。
色んな事に注意しながら活用してみたぃと思ぃます。

では、早速今からぉ出掛けして来ます。
息子が空手の大会で1日留守(二ヤリ)
ぉ仕事ズル休みしちゃったのょ~ん。
それでは ぃってきま~す

IMG_1464nnn.jpg

言葉の力

たった一つの言葉に
    気づかされる時がある・・・・


たった一つの言葉に
    支えられる時がある・・・・


言葉には
    もの凄い幸せが宿る・・・・


言葉には
    凄い力が宿ってる・・・・


自分に与えられてるいる縁は
『たまたま』とか
『偶然』ではなく

目に見えない全てのものの
お調えの上に
成り立っている

目の前にある物全てが
よっぽどの縁と感じられた時

本当の幸せを載けるのだと
幸せとは自分の心が決める事


IMG_7213.jpg

ぜっっっっっっっっったぃ!!!内緒だょっっっっっっ!!!

ぉ見苦しぃ画像で申し訳なぃが 私の太腿のホクロから抜ぃても抜ぃても生ぇてくる1本の毛!
ぉ恥かしぃ話 これ3年程前から ずっ~~っと気になってて(勿論恥ずかしくて相方にも話してません)
で!! ぃきなりブログにカミングァゥトかぃ!(((苦笑)))

でも、もしかしたら私だけじゃなぃのかなぁ~って聞ぃてみた(^_^;)
抜ぃても抜ぃてもシブトィから、このままどこまで伸びるか生ゃしてみよぅと思って(;゚;ж;゚; )ブッ
(ノ∀`)タハーーーーしかも、なんで指キラキラする必要がぁったのか?意味不明~笑

IMG_4030.jpg

本日の1枚♪

IMG_5231wwwww.jpg

2日前♪

ゆ~ちゃんにカットして貰ったのにウチの男性軍全く気付かなぃ

IMG_9905.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ