Fのその後

暫く車庫で作業しなくなった相方(・・?)
部品が2ヶ月待ちだとか言ってたっけ~

今日、久しぶりに作業してる・・壁|д´)チラッ
[壁]_・)_・)_・)_・)?ぉゃぉゃぉゃ(「・・)

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ
もしかして業務用スト-ブ?!
隙間だらけの車庫!めっちゃ暖かぃんですけど~
IMG_9215.jpg


昨日から北陸は暴風雨/////ヽ(;_;)丿////// ひゅぅぅぅぅぅ~
って言ぅか大粒の霰が降ったり止んだり{{{{(*+ω+*)}}}}サブッ
業務用恐るべし!これで作業がし易くなったワケだぁ~。
IMG_9612.jpg


こんな綺麗な鉄?のモフモフ~ヽ(∀<`*)
X'masツリ-の飾りに使ぇそぅなんですけど~。+゚。+゚。+゚
あと20日もしたらX'masですね~☆(*-∀-艸)
ぃっまで経ってもサンタさんが居ると信じてるチョロ。+゚。+゚。+゚
IMG_9467a.jpg


こんなモノをピッタリに削れる相方を尊敬~☆。*゚
と思ってブログを書ぃてぃたら来た;°ε°)φアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
調子にノッテたら削り過ぎた~!ってぉ風呂入りに行った(笑)
ぃゃぃゃ・・失敗は成功のもと(+^・ー・′)キリッ
そこで学んだモノもあったハズ!な~んてね
IMG_7568.jpg


所々、矯正してあったりカッコばかりのバイクじゃなぃ!
出来上がりが楽しみですね~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ただ・・・残念な事にぉ嫁入りが決まってるそぅなo(TヘTo) クゥ
その前にいっぱいマ-キングしてぉぃちゃる(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
IMG_8150.jpg



私が乗りたかったF様・・・まだまだ つづく・・・・
IMG_4973.jpg

*♥*。完成.。・*♥

本日・・・来春まで迷惑邸へ移動結局ワタシ跨っただけやんかぁΣ(T▽T;) だぁぁぁ~ん
IMG_7493a.jpg



そして・・・ぐへへ工場の片隅でホコリまみれになって2?3年?やっとFに手が掛けられます٩(๑>◡<๑)۶楽しみ~
IMG_0618.jpg

コツコツと・・・・⑦

鉄のオモチャが動き出した(灬╹ω╹灬)ドキドキ
後を着けてみょε=ε=((੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾結構速ぇぇ~
相方乗るとバイク小っちぇぇぇぇえぇええええ~!
ハッ!見失った~=(๑•̀д•́๑=(๑•̀д•́๑=(๑•̀д•́๑)
IMG_7773.jpg



こっち方面なら、ここしかなぃ!
居た~ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ【◎】パシャ
IMG_5500.jpg



微妙~なバックだが悪くなぃ?!
IMG_8729.jpg



私も跨ってみた~!思った以上に重い!∑σ(0д0lll)
20151101_122433.jpg



しかも、こんな足元にぁるミラ-なんて見ぇません二ョ-(>0<:)/
IMG_0390.jpg



むき出しのマフラ-で軽火傷した(:>Д<)ゥゎァ——ンぁちぃ~もぅ~乗らな~ぃ!
IMG_1850.jpg




相方、トコトコトコ~と去って行った!((((笑))))
IMG_6471.jpg



こっち側も(° ꈊ °)✧˖° ぅん・・・ミラ-要らなぃねぇ~
aaaaaaaaaaaaaaaaawwww.jpg



さて・・・今週日曜晴れてちょ~だぃ!紅葉バックにR1と今年最後?の;お出掛けしたぃざます
20151103_150046.jpg

コツコツと・・・・⑥

とぅとぅ 相方 冬の工作に入り込んでしまった( ̄ι_ ̄川 
でも、ぁの鉄の塊がドンドン進化してぃく工程を見てぃると
私までワクワクしてくる(๑˃́ꇴ˂̀๑)

チョロ2号機?٩(๛ ̆ 3 ̆)۶スッカリ私のモノ・・・・
私の為につくってるワケでは無ぃ!と可愛げ無ぃ事、言ってたけど
断然乗る気満々なワケで(笑)٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ニャハハ・・・・

2年前、我が家にやってきた骨っとちゃん♪
IMG_6916mmmmm.jpg


暫く放置され解剖されていく♪
IMG_2262mmmmm.jpg


外したり・・・・
IMG_9162mmmmm.jpg


切ったり・・・・
IMG_0360yyyy.jpg


くっつけたり・・・
IMG_4392yyyy.jpg



IMG_6267yyyy.jpg


IMG_5162yyyyy.jpg


そして・・・早くもバイクシ-ズンオフをむかぇた今月から再び車庫に籠ってコツコツと・・・・(´。✪ω✪人`)ぇぇゃなぃの~
IMG_7473.jpg

この錆びた古ぼけた感じが、またぇぇゃなぃの~٩(๑☉▽☉)੭ु⁾⁾◞♡早く乗ってみたぃぃぃぃいいいいいいい
IMG_6444.jpg


そろそろ、北陸のバイクはシ-ズンオフだね(இдஇ; )冬は何して遊ぼっかぁ~
来シ-ズンの妄想と仕事の鬼になってぉ金貯めょっか?(˘̩̩ε˘̩ƪ)貯まんねぇ~んだょな


世界で1っ?だったハズ?

昨年のクリスマスプレゼントに相方からバイクのレバーを加工して作って貰ったブレスレット♪゚.:。+゚
じつゎ・・・3月頃に失くしてしまって(゚_゚i)タラー しばらく相方に言ぇませんでした(゚_゚i)(゚_゚i)(゚_゚i)
IMG_5047.jpg



先月、送られてキタ部品!マフラーでも作のかと思ぃきやブツ切り状態じゃなぃ(・Θ・?)
今度こそ うまく作れるかも~って。*†*。╲(。◕‿◕。)╱。*†*。ぁぁ~
20150628_112811_HDR.jpg



材料費は安ぃけど この機械が高ぃからを強調(笑)♪♫♩♬
世界でたった1っの手作りって言ぅのが自己満だったりする~+..。゚(〃▽〃)+.。
あと何個かぁるから まだ作れるょ~って言ぅけどそれじゃ意味無ぃじゃん凹
20150626_183650_HDR.jpg




1週間前に完成し 今度こそ落として無くさなぃょぅにしなきゃ~(〃>艸<〃)ァリガトゥ
ガーー!今朝PCの写真ホルダーで目撃してしまった女性3人の名前入りブレス(゚□゚;)
20150628_131919_HDR.jpg

オ-ナ-の元へ♪

今日は久しぶりの平日休み~(♥ˊ艸ˋ♥)♬*
AM9時迷惑邸に向かぅ・・・・・

その前に みずにょって朝食けん昼食タイム♬*
たまには違ぅぉ店で食べたぃな!って思った事は内緒にしてぉこっ
ワタシが注文した本日のぉススメランチ(イワシフライ定食)(๑╹ڡ╹๑)
ぉススメランチはワンコイン500円なんです~(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
IMG_7613.jpg




上の画像は ゎかりにくぃけど、かなり大きなフラィなの!それが2枚(´ー;`)フゥ
熱々で美味しかったけど、さすがに1枚相方に食べて貰ぃました(・´ェ`・)ノ
IMG_0055.jpg




そして、数分後 迷惑邸に到着♪ ぃょぃょぉ別れです(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚
IMG_0536.jpg



リビングに刀を納車♪ 床を傷付けなぃかと冷ゃ冷ゃ(>ω<:)
ココでネジが1個取れて無くなってる事を発見.(.・c..::;.:.:::;..冷り
オ-ナ-の思ぃ通りに仕上がったのかな?
色んな角度から眺めながら『カッコィィ』と一言♪
その一言を聞きたくて相方も応ぇてぃるのかなぁ~と思ぃました。
IMG_1320.jpg



久しぶりの ぁぃみっちゃん(*Φ∇Φ*)最後は少し気を許してくれたのかなぁ~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛かぇ~
IMG_7073.jpg




そして、今度はこの子を連れて帰ってキタ+。:.゚.:。+゚眩しぃぜっ+。:.゚.:。+゚
IMG_3417.jpg



今日は午後から雨予報の石川寒くて朝はヒ-タ-点けたさぁ~。
IMG_6241.jpg




でも、帰りど~しても食べたかったサ-ティワンのサンキュー4(450円)買った~ヾ(●'∇'●)ノぅっま
皆様~風邪が流行ってぉりますので くれぐれも気をっけて下さぃねっ!
IMG_9494.jpg



つづく♪

迷惑亭のバイクに手が入りました⑥

ワタシが仕事から帰って来ると、ぁたかも忙しそぅにみせかけてる相方・・・・
バイク作業はぁくまでも仕事ではぁりませんからねぇ~(苦笑)
で・・・ぃっの間にか存在感有り々の機械も増ぇてる~(o_O?)
20150516_145942_HDR.jpg




                     何がどぅして どぅなるのかサッパリ~◔_◔??
                 20150516_161013_HDR.jpg



                そろそろ、出来上がるのか?と思ぃきや?
IMG_0626.jpg




配線関係で悪戦苦闘?老眼鏡も なかなか板に付ぃてキタ?! (⌐■_■)
ワタシの顔をジッと見、口角の垂みをを持ち上げ チョットの事に残念だぁ~って言ぅのはゃめて貰ぇませんかΣ( ̄ロ ̄lll)
IMG_5126.jpg

迷惑亭のバイクに手が入りました⑤

この曲線美  腕あげてますねぇ~ワタシのR1もしてぇ欲すぅぃ~
IMG_3310.jpg


               20150418_185851.jpg



20150419_193429_HDR.jpg



( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)また、悪趣味な悪戯!皆様にぉ見せ出来ません(o。o;)
20150420_175647_HDRa.jpg



                            こんな物まで 拵ぇてた(笑)
                 20150429_150100_HDR.jpg




                              何だぁゎかりますぅ~?
           20150429_145423_HDR.jpg




               缶を持ち上げるの重ぃからですって(´、ゝ`)年寄りならではの発想?(笑)
            20150429_145407.jpg





つづく

迷惑亭のバイクに手が入りました④

スクリ-ンどちた?|ω・`?)・・・・イマイチピンとこなぃ??
20150411_173234_HDR.jpg



R1も軽ぃと思ったけど、コレ!最高に軽ぃっ\\\\└(‘ω’)」////ぬぉぉぉぉ~
20150413_110656_HDRaaaaaaaaaaa.jpg



この後、R1のレバ-重く感じた( ◢д◣)ムゥ
20150414_164918_HDR.jpg



次は何の作業?
20150414_190008_HDR.jpg



メ-タ-のステ-作り?
20150415_134956_HDR.jpg



ぐへへ工場内トントンカンカン鳴り響く(*`・_っ・´)ノ
20150415_144322_HDR.jpg



よ~こんなもんまで こさえられるなぁ~(*´I`)ノ゜関心しまぁ~。
20150415_150435_HDR.jpg



20150415_152959_HDR.jpg



20150415_153108_HDR.jpg



取り付けてぁったバッテリ-のサイズが純正ではなかった?
20150415_170252_HDR.jpg



で・・・・これまた作っちゃぃましたぁ~☆彡頭で考ぇた事が出来るって凄ッ!
20150415_191120_HDR.jpg



そんなこんなで どんどんGSX1100S仕上がりに近付ぃてぃます
今日は珍しく朝から仕事に行って、午後から今年初のジャム勝へ行って来たそぅな!
20150416_133827.jpg




桜も ほぼ散っちゃったしねぇ~
今年は桜とバイクのツ-ショット写真が撮れ無かったしねぇ~ρ(;ェ;`○)
20150416_153359.jpg




さてさて・・・そろそろ 本当にタイヤ買わなきゃΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)
GWまでに皮むき間にあわなぃぞっ!相方と同じのにするか?
20150416_141127.jpg




3セット目もPILOT POWER 3にするか?
来週中には履き替ぇたぃなぁ~!
ぉ楽しみGWツ-までぁと17日
73343956.jpg

迷惑亭のバイクに手が入りました③

ドンドン 元の形に戻っていきます♪
20150410_162236_HDR1.jpg

20150410_163108_HDR2.jpg


無ぃ?無ぃ!無ぃ!何が無ぃ?あたしのR1..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
IMG_1202.jpg

20150410_170050_HDR4.jpg

20150410_170107_HDR5.jpg


20150410_184013_HDR6.jpg

20150410_190657_HDR7.jpg

20150410_191324_HDR8.jpg

20150410_191816_HDR9.jpg

20150410_191843_HDR10.jpg



で?R1は?
ホワイトデェ-のぉ返しに車検受けてくれたみたぃなんです~(vv*)
因みにホワイトデェ-は何もしてぃません(@@:)プレッシャ-汁ぶしゃ~
ぉのろけちゃってゴッメンなさ~ぃ。00〇  


と・・・・言ぅワケでGWも乗れる~~~~!
今年も自走でガンガン行っちゃぃま~す!
みんなも行き先決まった?
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ